アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

Kobe INK 物語 ゴッホ ディープブルーとディープグリーンをゲット!

本日ナガサワさんから届いたゴッホのディープブルーとディープグリーンです。
実はこのパッケージの二人はご夫妻なので両方とも買ってしまいました。
ナガサワさんの販売に貢献です。
IMG_3189.jpg

中身はこんな感じです。
IMG_3191.jpg


いつものように色見本を作るために、ガラスペンでトモエリバーに書いてみたのですが、
かなりサラサラのインクで、文字が滲みます。
特にディープブルーの方が顕著です。
IMG_3209.jpg

裏抜け具合です。
前回買った銀座ゴールドセピアも裏抜けしましたが、それより盛大に裏抜けしています。
IMG_3210.jpg

粘度が低いので乾きは早いですが、裏抜け具合を見るとペンと紙を選びそうです。

これまでKobe INK物語は、ほとんど裏抜けするものがなかったので、インク自身の種類を変えたのかもしれませんね。とはいってもKobe INK物語は20色程しか持っていないので、違うかもしれませんが・・・。
ただ個人的にはこの裏抜け具合は好みではないので、これからはちょっと気をつけなければならないかもしれません。
インクの試し書きをしてから購入できればいいのになぁ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6878853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。