アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月02日

ほぼ日の”TOBICHI”で買ってきました。(その2)

もう一つ気になって購入したのが、ドラえもんのテンプレートです。
今年しか売りに出されないんだろうなと思いながら見てみると、
それぞれの絵柄に意味が・・・。

IMG_3085.jpg


ドラえもんは子供の頃見ていましたが、あまり好きではありませんでした。
大人になって分かったのは、のび太だけでなくドラえもんのおバカなところにイライラしていたようです。
今では笑って流せますが、子供の時はイライラしてたんですね。
昔のマンガってそういうのが多かっと思います。


話はそれましたが、テンプレートで書いたものに色をつけて見ました。

IMG_3093.jpg

色は普段使っているサラサとマルチ8でつけました。
大分イメージが変わるので、手帳にちょっとしたアクセントがつけられそうです。
楽しいイメージで使えればいいと思います。




応援ポチお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6654530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。