アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月04日

万年筆インクの色見本帳を作ってみた

趣味の文具箱No.41の中で、インクを693色も持っている方がシステム手帳でインク色見本を
作っているのをみて真似てみました。

IMG_2465r.jpg
生憎と家にあったシステム手帳はフランクリンしかなかったため、上下2段にしてみました。

今回作って気づいたこと。
いつのまにかインクが57色に増えているということ。
インクはカミさんと共有なので、カミさんが増やしてました。

こうやってファイリングすると見比べやすいのでイイです。
下の空いているところは、万年筆に入れたらその都度記入していこうと空けておきました。

まだまだ増えるんだろうなー。

趣味の文具箱 41 (エイムック 3631)

新品価格
¥1,360から
(2017/3/2 23:58時点)






応援ポチお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6007679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。