アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月28日

kawacoyaさんペンホルダー

ぴったしノート用のペンホルダーが、発売されたので購入した。

IMG_5630.jpeg

カバーと同じ革を使用している。色も同じダークブラウン。
相変わらず美しい出来で、素晴らしい。



IMG_5625.jpeg



差し込み式になっているので、左右どちらにもセットできる。
私は右利きなので、邪魔にならない左側にセットしした。



IMG_5628.jpeg

ペンを抜き差しし易いように、横側に切り込みがある。
これは好みの分かれるところ?



システム手帳にも挿してみた。
IMG_5638.jpeg

オーセン のノート型。新書サイズならぴったしサイズだろう。

IMG_5634.jpeg

オーセン のフラップ付き(リング径20mm )。
4本ペンホルダー・リフィルペンホルダーと合わせて、7本入る。

IMG_5632.jpeg

3本重なっても傷などはつかなさそうだ。


ぴったしノートカバーに入れて使っているが、システム手帳用に新書サイズを追加購入しようと思ったら、
既に売り切れ。来週以降に追加されるようなので、楽しみに待とう!!


そうそう値段だが、NAATO(革の名前)を使って、これだけの優秀な出来で1980円だ。
正直、安過ぎて申し訳ないレベルだが、消費者としてはすごく嬉しい。



posted by craftphoto at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10154384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。