アフィリエイト広告を利用しています
UA-159342037-1

2020年07月24日

サコッシュ、完成しました。

サコッシュ、やっと完成しました。とは言っても失敗作です。

下記の写真が、サコッシュです。
サコッシュ3完成.jpg
以前、作ったサコッシュと同じサイズです。

縁取りのグログランテープは色違いのテープで、前日のテープと入れ替え若干柔らかかったのでマシかなと思いましたが、やっぱりしわしわになりました。

縫い目も波打って良くないです。ノウハウが増えたので無駄にはなってないです。
1000dコーデュラーナイロン、圧縮ウレタン、サイトス3レイヤーの生地の組み合わせが適していなかったのではとも思います。

でも使えない事は無いです。
失敗する程やる気が出てきます。次の作品を考えます。
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
クラフトガイアさんの画像
クラフトガイア
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
検索