アフィリエイト広告を利用しています
UA-159342037-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月26日

初めまして

ファンブログを開設させていただきます。

内容は、発明、モノ作りをメインとして書いていこうと思います。
趣味が多く、レザークラフトを始めて10年くらいだったと思いますが、始めた当初、中でも縫い穴あけが非常に大変な事が分かり道具の開発を始めました。

結果的に試作を繰り返し、特許取得が出来ました。
レザークラフトは主に小物関係が多いです。他にはミリタリー系の小物も作っています。

オフロードバイクも好きです。

オーディオ・ビジュアル機器のメーカーでの修理経験が36年でその後もパートでも修理経験があります。
はんだ付け歴は56年です。

今後ともよろしくお願いいたします。
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
クラフトガイアさんの画像
クラフトガイア
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。