アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月22日

インプットなしにアプトプットは至難の技

vol.332

こんにちは\(^o^)/

オージローです!




さて、今日は・・・












新しい元号「 令和 」



これは、万葉集にある

「 初春の令月にして 気淑く風和ぎ 

梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫す 」

との文言から引用したと

発表されましたね。




さて、どんな時代になるのでしょうか〜?





混沌とする時代の幕開けか・・・




令和元年においても

私たちもしっかりアンテナを張り

常に学びと実践を繰り返しながら

行動していかなければなりませんね。





S__02.jpg






インプットなしにアプトプットは至難の技!!




そのためにも

どのような勉強をするか?

どんな事に力を入れるか?





“年末年始には来年の計画を立てる”

的な事をされたかたも

いらっしゃると思います。



また、されなかった方も

いらっしゃると思います。




計画を立てることの重要性は

分かっているのだけれど、



実際に計画を立てる作業は

思いのほか大変なことですよね…




計画を立てようとする時、

たいていの人は

計画表かExcelなどを開いて

表や画面と格闘していきます。




でも、途中で面倒くさくなって

やめてしまいます。

( 心当たりありませんか? )




計画を立てるという行為は

“アウトプット”の一種ですが




“アウトプット”というのは

“インプット”がないと

出来ないものです。




吐き出す材料がないのに

計画を立てようとしても

書けるわけがない。




だから途中で止まるのです。












逆にインプットをして

自分が思いつかないアイデアに触れ



そのアイデアを膨らませながら

計画を立てていけば、




“わくわく”しながら

未来を書き始めます。




書かなくても

来年はこういう事したい!

というアイデアが生まれてきます。




ですから、

来年の計画を立てる前に

書籍でも何でも良いですので




自分にはないアイデアを

「 インプット 」するように

心掛けてみてください。





人は自分にはなかった

アイデアに触れた時に




頭が活性化され

それを将来の自分に活かそうと考え

自然とその考えが己の将来設計に

結びついていくのです。






何もアイデアをインプットせずに

いきなり吐き出そうとしても

苦痛なだけなのですよね。





来年の計画といっても

家族のこと、お金のこと

会社のこと、趣味のことなど

人によって様々あると思います。




日頃読もうと思っていた

自己啓発の本を読むのも

良いと思います。





ただ、私たちは

激動の令和元年を迎える今だからこそ

気持ち新たに行動を起こそうとする

今だからこそ・・・



いつもとは違う自分にチャレンジして

変化していったほうが

良いと思うのです。







see you…♪( ´θ`)






オージローのおすすめ
手数料が安い!!




オージローのおすすめ
あんしん取引!!




オージローのおすすめ
Webで稼ぐなら!!


2019年01月28日

消費マインドから投資マインドへ

vol.248

こんにちは\(^o^)/
オージローです!




さて、今日は・・・













「 消費マインド 」から

「 投資マインド 」へ



お金を学ぶ
仕事をしている事で


もう1つ良かった事は

お金持ちの方と接する機会が
増えた事です。




様々な方々と
直接お話をさせて頂き


彼らに共通するマインドは・・・



消費マインドではなくて

投資マインドである!!



という事を
改めて実感しています。










私の師であった、

海外投資会社社長兼CEO(故人)は

年間365冊の
本を読んでいました!



その本で得た知識で
着想を得て


新しいビジネスを発案したり

投資案件を探す
ヒントにしたりしていました。




消費というのは

その場で「 お金 」

無くなる事で




投資というのは

使った「 お金 」

将来にわたって

活かされるように
使う事です。




ですから・・・


富裕層の方々の
共通点として


普段は非常に質素な生活を

しているのですが…



自分にとって

”重要” だと判断すれば


距離とかコストとか

あまり関係なく

現地に赴いたり

人に会ったりします。




ちょっとした
消耗品を買う時に


5円、10円の差を
気にする超どケチを
発揮するのに・・・



価値あるものを見つけたら

豪快にパーッと

高い買い物をする。



これが富裕層に共通した

投資マインドですね(^^)




p011204.jpg




それと…

私の周囲では
お金を持ち始めると

割りと多くの人が
スマートになる傾向があります。


時間とお金を
自由に使えるようになると


健康に気を使い
はじめるようになり


ジムに通ったりして
体が引き締まり

健康体になっていきます(笑)


体が資本!!

これも間違いない

「 投資 」ですね!!






see you…♪( ´θ`)






オージローのおすすめ
ホテル最安!!




オージローのおすすめ
手数料が安い!!




オージローのおすすめ
あんしん取引!!


2018年12月30日

移動の費用対効果

vol.216

こんにちは( ´∀`)
オージローです!








昨晩は仲間の誕生日会でした!



人は年々、年を重ねていくごとに

誕生日の喜びとは疎遠になって
しまうのではないでしょうか!?




誕生日を祝って貰える
仲間がいる。


そんな環境があることは
本当に幸せですね ♪( ´θ`)





さて今日は・・・♬





移動距離=収入



移動の費用対効果について

お話しします!




地方にお住まいの方は東京で
集まりがある場合


交通費に躊躇することが
あるかと思います。



pe122701.jpg



予定があるならまだしも

費用で見過ごしてしまうのは
あまりに惜しい選択だと思います。




成功する方は投資すべき
場面を見誤りません。





費用やタイミングに
言い訳していたら


いつまでもチャンスを
見過ごしてしまうのです。




自己投資の一貫として

交通費にも

投資の概念

入れてみてくださいね〜






see you…♪( ´θ`)






オージローのおすすめ
旅行するならホテル予約は「トリップアドバイザー」




オージローのおすすめ
手数料が安い!!




オージローのおすすめ
世界No.1空港ラウンジサービス


2018年12月18日

成功者の輪に入る

vol.204

こんにちは( ´∀`)
オージローです!






さて、今日は・・・

投資の話はちょっとだけ

お休みさせてくださいね〜



ちょっと・・・

「 人生の成功について 」

考えていきましょう。





pe122002.jpg







成功者の輪に入る



今日は成長に必要なコミュニティーに入る

重要さをお話しします!



人間同じ部類の人と、仲良くする傾向にあります。

類は友を呼ぶとよく言いますよね!



よって成功者のコミュニティーには自ずと

成功者がよく集まるものです。



そんなとこいきなり入れない。。。

尻込みする方もいますが

心配無用です!!



何故なら

成功者はみなさんポジティブで

仲間を受け入れる体制があるからです。




懇親会で親睦を深めてから、

よりクローズな集まりに呼ばれるために

必要なことは一つです。



ずばり!!



それは「 気を遣える 」 ことです。



ここは労働者のスキルも活かせる

共通の 最重要スタンス と言えますね!



何気ない気配りが出来ると

また呼ばれるようになります。



そしてノウハウを吸収して

次に果たすべきものはそう

「 成功者になる 」 ことです!!



すると、あなたは教える側に

自ずと回っているのです。



気が付けば本当に

成功してることはよくあります。



みなさんもそちら側のステージに

いかれることを強くお祈りしています!



人間、目標や期限を決めれば

強制力が働き馬鹿力が出るものです。



私もお客様の成功をサポートする

資産運用コンサルタントとして

更なる成長をしようと強く思いました!!






see you…♪( ´θ`)






オージローのおすすめ
旅行するならホテル予約は「トリップアドバイザー」
↓↓↓↓↓↓




オージローのおすすめ
手数料が安い!!
↓↓↓↓↓↓




オージローのおすすめ
世界No.1空港ラウンジサービス
↓↓↓↓↓↓



2018年12月11日

成功するために必要なメンターについて

vol.197

こんにちは( ´∀`)
オージローです!



今日の信州は

とっても良い天気です。

気持ちの良い爽やかな空気が流れてますよ


今回の一時帰国も明後日まで・・・

日本を満喫しますよ〜〜〜




久々に 自己啓発的 なものを…



成功者の考え方を真似てみましょう!!



それではスタートしますよ〜〜〜



「 設定を変える 」

今日は成功する前に必要な

心構えをお話しします!



メンターを選ぶ 場合

あなたは何を見ていますか?



メンターは

自分の理想となる人である

必要がありますよね!




そうなると・・・

自分がメンターになる時は

自分が憧れる人をイメージして、

その設定に変える必要があります!



顧客に本当に稼いでるか

心配されるようでは駄目なのです。



身なりや言動も理想を

イメージしてみましょう!



なるべきメンターに

先になるように設定します。

月収百万円と目標を設定したならば、

期限を決めて、そうなるように努めましょう!



人間、期限を決めれば

死ぬ気でやれるものです。




何をするにしても

一番に設定を意識して、

是非今から取り組んでみて下さい。






see you…♪( ´θ`)






オージローのおすすめ
旅行するならホテル予約は「トリップアドバイザー」
↓↓↓↓↓↓




オージローのおすすめ
手数料が安い!!
↓↓↓↓↓↓




オージローのおすすめ
世界No.1空港ラウンジサービス
↓↓↓↓↓↓



2018年11月27日

たった一度の人生

vol.183

こんにちは( ´∀`)
オージローです!

今日の信州は

とっても良い天気です。

気持ちの良い爽やかな空気が流れてますよ


久々に 自己啓発的 なものを…



ジャック・マー 氏の動画を視聴しました!

前半だけで良いのでみてみてください

↓↓↓↓↓↓

ジャック・マーから学ぶ

「あなたが現状を変えられない本当の理由」スピーチ


https://www.youtube.com/watch?v=cl1m1KH16zY



4兆円超の売上高のアリババ創設者(現会長)です。

共感できることが非常に多い動画でした。



私30代は24時間全てといっていい程

仕事というお金を稼ぐ手段に

時間を使ってきました。



ただただお金持ちになりたかった!!

人より豊かになりたかった。



自分の時間を犠牲にしてでも

お金を稼ぐという所に使ってきました。



その時の私は

・一部の人から見ると狂ったように見え

・一部の人からは変わり者と思われ

・一部の人からはそれで良いと…



様々な見られ方をしてきたと思いますが

全くそんなの気になりませんでした。



人からの見られ方よりまず自分が

幸せと思えなければ全く意味がない…



今もその考え方は変わらず



しかし、今まで出会ってきた多くの

偉大な方々の考え方がそうでした。



目の前のやるべきルーティンより

人生において優先すべきことを

とんでもないスピードでこなしていく



しかし、そうでない方は

何かと理由をつけて

後に回すかやらないか…



ここに気付けた時に私の人生は大きく

変わり始めました。



やっている事の違いではなく、

根底は考え方の違いなんだと…



それからは私がやってきた事で

大きな失敗で終わった事がありません。

おそらくこの先も無いでしょう



過程での失敗など上手く行くために

必要な糧であって、そんなことを気にしてても

何も生まれないのです…



この情報が溢れてる世の中で

人は大きく分けて2つ



より良い人生のために

行動する人か、口動しかしない人か



この2つで、これだけ世の中の差が

生まれてるんだと思います。



ファイナンスに関わる中でも

行動する方とそうで無い方とおられますが

行動しない方は何も変わりません。



もし人生があと一年しか無いとしたら・・・

今やってることをやり続けますか?



たった一度しかない人生・・・



もっと各々を満たすために行動する人が

増えれば日本の未来も明るいなと思います。






see you…\(^o^)/





☆☆☆オージローのおすすめ本☆☆☆
斎藤一人さんの本 
私は本当に大好きです!
読めば元気をもらえること間違いなし( ´∀`)

↓↓↓↓↓↓

斎藤一人 俺の人生 (すべてが成功する絶対法則)

新品価格
¥1,458から
(2018/10/21 15:16時点)




オージローのおすすめ
旅行するならホテル予約は「トリップアドバイザー」
↓↓↓↓↓↓




オージローのおすすめ
手数料が安い!!
↓↓↓↓↓↓




オージローのおすすめ
世界No.1空港ラウンジサービス
↓↓↓↓↓↓



2018年11月20日

元気になる!高田純次の名言。

vol.176

こんにちは\(^o^)/
オージローです!




さて、今日は・・・

投資の話はちょっとだけ、

お休みさせてくださいね〜



ちょっと・・・

人生について考えていきましょう。



「高田純次の名言」というのが

私の目にとまりました。





以下、「高田純次の名言」


いいことばかり続くわけがないんだ。

でも、これは言い換えれば、

悪いことばかりが続くわけでもないということ。

やまない雨はないんだから。

もし、いま悪いことばっかり続いている人も、

気楽に行っちゃっていいってことだと思うよ。


ma027.jpg



僕だって、なぜ自分がちょいと

成功しちゃったのかなんて、わからない。

人並み以上の努力をしたかといえば、

そんなことはまったくない。



ただひとつ、他人よりも少しだけ

「 楽しく生きよう 」

と思っていたかもしれません。



「 人生いろいろ 」っていうけれど、

僕の場合は「 人生そこそこ 」を

目指してるつもり。



そこそこ仕事があって、

そこそこお金があって、

そこそこのクルマに乗って、

あとはそこそこムヒヒがあって。

そんなところでいい。



人間の欲は限りないというけれど、

お金持ちになりたいと思って

そうなったとしても、

それで完全に満足できる人は

なかなかいない。



そうなったらなったで、ピーピー言ってる

貧乏人の暮らしが妙に羨ましく見えてきたり。



隣の芝生っていうか、ないものねだりを

するのが人間ってものだから。



心が燃える仕事を選びなさいよ。

失敗しても大丈夫。

いくつになってもやり直しは効く。

君がその気になりさえすれば、道はあるから。



何かを成し遂げた達成感よりも、

何かに燃えている充実感がいい。



昼は劇団の稽古で、

夜は工事現場で肉体労働。

キツかったなぁ。

でもキツかったから、

先々のことを考えて不安にならずに済んで、

かえってよかったのかもしれない。



やってよかったことをひとつ挙げれば、

やっぱり30代で自分の道を選んだことかな。



人生でやりたいことは早く決めたほうがいい、

というけれど、俺はなかなか決められなかった。



30代になっても、ずいぶん迷ったよ。

でも迷った末に、エイやっ!と

思いきったのがよかったのかもしれないね。



ただそのときは、自分なりにアウトローとして

生きる覚悟はしていたと思うよ。



まあ何でもやればいいし、やってることを

天職だって思い込むことも重要だと思うよ。



その仕事がだめだったら、また次の仕事を

天職だと思い込めばいいんだから。

何でも思い込みだって。



オレは世界一男前に生まれちゃって幸せだし、

うちの女房は世界一きれい、俺の脚は

日本一長いし、足の裏はバラの匂いがする。

とにかく思い込む。



「そんな貧乏な人生になったのは、あなたの努力が

足りなかったからだ」と他人は言うことでしょう。

言わせておけばいいのです。



もちろん世の中には努力して

成功した人もいることでしょうが、

努力して成功しなかった人もたくさんいます。



逆に、ろくに努力もしないで

成功しちゃった人も。

人生はそんなもんです。



運不運とか、親にもらった名前が

悪かったとか、いろいろあるじゃないですか。



やっぱり、それなりに働いた方がいいと思うよ。

今はホームレスでもやっていけそうだけど。

段ボールとビニールシートで立派な家作って、

自転車持ってて、 電気も引っ張ってきて

みたいな人もいるみたいだから。



だけど、やっぱり神様は働いた人に

金をもたらすようになってるんじゃないのかな。



思うようにいかないのが人生というもの。

「願いが叶う」とか「夢が叶う」っていう

類の本がいっぱい出ているけれど、

あれはいかにみんなの夢や願いが

叶わないかっていう証明みたいなものだ。



「なんで俺はダメな人間なんだ」。

そんなふうに思いはじめたらキリがない。



それよりもはじめから、

「イチローだって7割近くは失敗する。

3割成功すれば一流なんだから」と

思った方が気が楽になる。



1番、2番を目指すんじゃなくて

4番、5番を目指す!



白か黒かをはっきり決めるのは

どこか無理をしている。灰色でなにが悪いの?



苦しいときは苦しいんだから、

ふざけている余裕なんかないっていうのも

もっともだけど、泣いても笑っても

借金が減るわけじゃないんだから、

あえてふざけてみる。

笑ってみる。

冗談を言う余裕もなくなると人は死んじゃうって

考えるのは、単純すぎるかな?

少なくとも、

「 今日電車に飛び込むのはや〜めた。明日にしよう 」

くらいの効用はある気がするけど。

で、明日になったら、宝くじ3億円が当たったりして。

あるかもよ。


何もかも上手くいかないと気が済まない

完璧主義者は、それがいいことだと思っている

フシがあるけれど、それで周りが

迷惑することもあるんじゃないかな。



カネがなくてもくよくよするな。

他人に一時預けていると思え。

いずれ自分のところに回ってくる。

女もそうだ



やる気が出るのはちょっと不安なときだし、

逆に大金持ちになると気が緩んじゃう。

そう考えると、今やる気がない状態だっていうのは

歓迎すべきことかもしれないよ?

次のジャンプが相当高くなるはずだもんね。


“適当”― 辞書で調べると

適材適所という意味なんだよ



やっぱり人間は難しいことに

挑戦したほうがいいよ。

オレはいやだけど。




以上です。




私はこれを読んで、

笑えてとっても楽しい気持ちになりました

なんだか少し元気になってきませんか!?…笑






see you…\(^o^)/





☆☆☆オージローのおすすめ本☆☆☆
斎藤一人さんの本 
私は本当に大好きです!
読めば元気をもらえること間違いなし( ´∀`)


↓↓↓

斎藤一人 俺の人生 (すべてが成功する絶対法則)

新品価格
¥1,458から
(2018/10/21 15:16時点)




オージローのおすすめ
旅行するならホテル予約は「トリップアドバイザー」
↓↓↓↓↓↓




オージローのおすすめ
手数料が安い!!
↓↓↓↓↓↓




オージローのおすすめ
世界No.1空港ラウンジサービス
↓↓↓↓↓↓



2018年11月13日

幸せについて

vol.169

こんにちは( ´∀`)
オージローです!

今日のマレーシア・ペナン島は

とっても良い天気です

気持ちの良い爽やかな空気が流れてますよ




こんな新聞記事を見かけましたので、

今日はみなさんと 幸福 について

考えていきましょう!



写真は読みにくいと思いますので、転記しました。

ご覧くださいねー



「日本人の幸福って何なの?」



留学生グエン・ティ・トゥイ(千葉21)

私は日本に来るまで、日本は立派で

偉大な国だと思っていた。

来日当初も、街の発展ぶりや人々の生活の

豊かさを見て、私の国ベトナムとの差は

大きいと感じた。

きっと日本人は自分の国に誇りを持ち、

幸せだと感じているのだろうと思っていた。



しかし、来日から10カ月が過ぎた今、

実はそうではないように感じる。

日本は世界でも自殺率が

高い国の一つだという。

電車の中では、

睡眠不足で疲れた顔をよく見る。

日本人はあまり笑っていないし、

いつも何か心配事があるような

顔をしている。

日本人は勤勉で、一生懸働いて

今の日本を建設した。

でも、

会社や組織への貢献ばかり考え、

自分の成果を自分が

享受することを忘れていると思う。

ベトナムはまだ貧乏な国だが、

困難でも楽観的に暮らし、

めったに自殺を考えない。



経済的豊かさは幸福に

つながるとは限らない。

日本人は何のために頑張っているのか。

幸福とは何なのか。

日本人自身で答え探した方がいいと思う。


ma026.jpg



私はこの記事を目にした時に

何だかとっても寂しい

気持ちになりました・・・



海外に住む私の目にも

彼と同じ様に日本国民が見えるのです。



何だか切ないですよねーーー

経済的には豊かな日本!! 



なのに・・・

心は泣いている。…涙

残念ながら本末転倒という

気がしてなりませんね〜


とっても考えさせられる記事でした。






see you…\(^o^)/






☆☆☆オージローのおすすめ本☆☆☆
斎藤一人さんの本 
私は本当に大好きです!
読めば元気をもらえること間違いなしです( ´∀`)

↓↓↓↓↓↓

斎藤一人 俺の人生 (すべてが成功する絶対法則)

新品価格
¥1,458から
(2018/10/21 15:16時点)









see you…♪( ´θ`)






オージローのおすすめ
旅行するならホテル予約は「トリップアドバイザー」
↓↓↓↓↓↓




オージローのおすすめ
手数料が安い!!
↓↓↓↓↓↓




オージローのおすすめ
世界No.1空港ラウンジサービス
↓↓↓↓↓↓



2015年06月04日

リミッターが外れている人に出会うと何が起こるか?

人は前向きに生きていかなくちゃ・・・

ってことを、言われますよね。



でも、なかには



“そんなに前向きに生きていける

人ばかりじゃないんだよ!”



という反論を言いたくなった人も

いらっしゃるかもしれません。



むしろそういった人の方が

多いのかもしれません。



ただ1つだけ言わせてください。



この先の将来が不安で

前向きになりたくてもなれず

人生が楽しくないしとても辛い

と感じている人がいれば・・・



私がお教えしましょう^o^



大変恐縮ですが

人生を好転させる効果的な

解決方法を1つだけ知っています。



それは・・・



「リミッターが

 外れている人に出会う事」

です。



自分より数段ステージが

上の人に会う事が大事だと

書いたことがありますが・・・



そのなかでも



何かしらリミッターが

外れている人を

探してみてください。



そういった人に出会うと

自分の後ろ向きな考え方や悩みが

意外と小さなものだと

感じることができます。



そして・・・



自分の知らない全く新しい世界を

多少なりとも見せてくれます。



現在の私のメンターは

リミッターが明らかに外れています。


See you・・・*\(^o^)/*











2015年05月30日

なぜ人は成長しなきゃいけないのか?

24年ほど前の話ですが



父親に
「なんで人は
 成長しなきゃいけないのかな?
 別にいまのままでいいじゃん。」



と質問した事があります。



大学4年生で就職も決まっていて
一番楽な時期といいますか
腑抜けている時期なので
こんな事を考えていました^o^



父親の回答は
はっきりと覚えていませんが
意外と回答に困る質問であった
気がしています。



それから社会人になり
チームで物事を成し遂げる楽しさを知り



そして様々な人と出逢って
人と繋がる喜びを知りました。



特に・・・
自分とはステージが全然違う
社会的地位も人格も数段上の人に出逢い



自分の世界を大きく越える
話を知ることは大きな喜びでした。



時にはその圧倒的な差に
打ちのめされそうになりますが
追いつくために努力をし
少しでもステージを上げていく



自分自身のキャパが広がり
できる事が徐々に増えていく事は
何ごとにも変えがたい経験だと
知る事ができました。



家族と海外にでて
辛い事もたくさんありますが
数々の苦難を乗り越えることで
家族みんなで成長してきました。



冒頭の話に戻ります。
「なぜ成長する必要があるのか?」



当時の私を説得できるとは
思えないのですが



今であれば
「自分の知らない世界を経験し
 自らできる事を増やし
 ステージを上げていくことは
 人生で本当に楽しいことだよ」



と回答するかもしれません。



あくまで現時点でですが
年齢を重ねるごとに
自分の周りの世界が広がっていき
より楽しい人生を過ごせています。



成長が楽しい。
だから成長するために・・・
日々努力しています。


See you・・・*\(^o^)/*












プロフィール
オージローさんの画像
オージロー
マレーシア・ペナン島に移住しています! 仕事は資産運用のコンサルタントをしています(^o^) 海外には投資案件の現地視察と遊びを兼ねていく機会が多く、 シンガポール、香港、マレーシアなどASEANを 中心に活動しています。 海外に行って思うことは 「あ〜 なんて日本って良い国なんだろう!!」 治安が良く、飯は美味い!  四季があり、自然環境にも恵まれ、 温泉も観光地も・・・ そんな素晴らしい日本ですが、 ことお金に関しては 全く駄目な国に成り下がってしまいました・・・涙 それって、誰のせい??? 日本人は、海外の方からよく金融リテラシーが低いと言われます。 なぜでしょうか? それは、わたしたちが悪いのか・・・? そうじゃないんです! ここマレーシア・ペナン島から そんな感じのことを 情報発信していきます。 一緒に楽しみながら学んでいきましょう!
プロフィール
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
《免責事項》 このブログの全てのコンテンツは当ブログ管理者「オージロー」の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資勧誘を促すものではありません。 投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。 ■□━━━━━□■━━━━━□■

終身旅行者PT 資産運用、ビジネス、居住国分散 ―― 国家の歩き方 徹底ガイド (現代の錬金術師シリーズ)

新品価格
¥3,024から
(2015/3/22 12:33時点)

新装改訂版 WORLD JOURNEY

新品価格
¥1,620から
(2018/10/9 12:56時点)

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

新品価格
¥1,512から
(2015/5/31 23:03時点)

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

新品価格
¥1,620から
(2017/5/19 15:33時点)

一冊でまるわかり 暗号通貨 2016~2017

新品価格
¥1,296から
(2017/1/25 21:31時点)

FinTechの衝撃

新品価格
¥1,499から
(2017/1/18 20:55時点)

年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方

新品価格
¥1,512から
(2017/4/10 00:14時点)

仮想通貨の教科書

新品価格
¥3,672から
(2017/1/18 21:10時点)

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)ビットコイン&イーサリアムハードウェアウォレット【正規品】

新品価格
¥9,000から
(2017/3/25 23:39時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。