アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月03日

本日ブンテンへコストコ入荷!(3月3日)

こんばんは!

本日3月3日(土)ブンテンへコストコが入荷しています。
夕方に訪れたため、商品はまだまだたくさんありましたよ^^
一方で、売り切れが目立っていたのは、ピザ
いつもだと3種類(シーフード・5色チーズ・パンチェッタモッツアレラ)がありますが
シーフード・パンチェッタモッアレラはすでに売り切れ><
5色チーズが2枚ほど残っていました!

デザート・パン類は、まだまだ品ぞろえが豊富です♡
ティラミス・チーズケーキ・ロールケーキは3種類置いてあります。
※ティラミスは、残り2つぐらいだったかな??
また、パン類もまだまだ選べるほどあったようです!
コストコ商品が気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね^^


そして、
明日は和牛半額祭り!もあります^^
国産和牛が表示価格より半額になる日で、
牛肉切り落としや牛肉かたまりはもちろん!
和牛を使ったお弁当も半額です!(日によって違います
600円ほどのお弁当が半額なので、お昼のごはんにおススメです!
一人300円はものすごくお得です^^

参考までに:過去の和牛半額レポートはこちら
ブンテンは国産牛が日曜日半額!?

明日は和牛がお得day₊コストコday♡
行ってみてくださいね^^

ミスドの販売は、3月11日になります。前回悪天候で販売中止となりましたので、
来週のブンテンも楽しみですね!

2018年02月21日

ブンテンは、国産牛が日曜日は半額!?

我が家では、なるべく国産のお肉を使っています。

でも牛肉だけは高いーーー!!!(泣)
ので、安い日に買って冷凍保存をしています◎


牛肉が欲しい時は、
広告をチェックして安い日に買うのが日課ですが、

日曜日にブンテンへ行くと、
たまに国産牛半額セールに遭遇します♪


国産牛バラ肉だと100g当たり440円(byブンテン 私調べ)
でも、半額なので220円です☆


毎週日曜が半額!ではないようですが、

それでも2週間に1回くらいは半額になっているような気がします♪


安い時にたくさん買って、冷凍保存すると節約になります♡


それにしても、もう2月中旬なのに
野菜がまだまだ高いですね。

早く春にならないのかな???

2018年02月19日

ブンテンにミスド♡販売予定日 2018.3.11

2月は天候上の理由により

ブンテンでのミスド販売は中止となってしまいました。

ですが、早速次回の日時が決まったのでご紹介します。


3月は11日(日)の販売です。

時間の方はまだわかりませんが、いつもの通りであれば9時半からですね。
楽しみですねー♪


過去のミスド販売日
2018.2.18 (悪天候のため販売中止)
2018.1.21

2018年02月18日

2018.2.18 ブンテン ミスド販売中止

IMG_3257.JPG

本日販売予定のミスドですが
急遽販売中止になったそうです。

昨日から峠の通行止めや暴風の影響かもしれませんね。

残念ではありますが、また来月も販売するそうなので楽しみに待ちましょう(*´꒳`*)

ブンテン江差店へ!月に1度のミスドの日

今日はブンテン江差店で

月に一度のミスドが来ます!

ドーナッツの種類は15種類程度で、70円〜200円程度のドーナッツが並びます。

販売時間は、9時半から。
売り切れ次第終了です。

先月12時頃に行ったときは、もう4種類ほどしか残っていませんでした。
たった3時間で7割は売れてしまうようです。

好きなドーナツがある方は、ぜひお早めに行ってくださいね。


※12時頃に残っていたドーナッツは、オールドファッション数種類とフレンチクルーラー数種類がありましたよ!


少し心配なのは、
土曜日から峠で一部通行止めが発生しています。
明日もホワイトアウトなどの影響で通行止めになる可能性があるそうです。
月に1度のミスドDAYなので
無事届くといいですね♪

2018年02月17日

小樽ロマン味紀行 ロース生ハム

ブンテンでお得な生ハムを発見!


IMG_3248.JPG


小樽ロマン味紀行 ロース生ハム
65gで199円の品でした。

1コ買うと199円ですが
これをももう一つ買うと、−100円引き価格になります!

となると
130gで300円!!!

コンビニでは、約50gで150円ほどになるので
2つ買うとすごく安い計算です!

となれば買った!!!と言いたいけれど、
念のため賞味期限も確認♪
IMG_3249.JPG

3月4日までなので、3週間ほど持ちそうです^^
食べきれるようなので、買うことにしましたー

さてどんな味でしょうか??
生ハムは1枚が普通のものより少し厚め。
しっとりで少し弾力がある生ハムです。香りはほどよいスモークの香りで、食べやすいです!
香りがしっかりしているので、ワイン・チーズにぴったりの予感!

生ハムは冷蔵と書かれていますが、ネットで調べてみると冷凍でも大丈夫のようです!
もし賞味期限内に食べきれない場合は、食べる量をラップでくるんで、
冷凍または未開封のまま冷凍もできるそうです。

最後に
生ハムをおいしく食べるコツもご紹介します。
生ハムでおいしい部分が白い脂身の部分。白い部分が少し溶け出してきた状態が食べごろだそうです。
常温で30分程度置くと、脂が少し溶け出しておいしい生ハムになるようです!ぜひお試しくださいね。

ブンテン江差店で発見!コストコのディナーロール

前回はチーズケーキ、今回はディナーロールを買ってきました〜♪

ブンテンmemo
◎価格  598円+税(約36コ入り @18円)
◎購入曜日・時間帯 第二土曜日・12時頃(21018.2.17)
◎賞味期限  発売日₊1日以内
◎保存方法  冷凍保存可


IMG_3247.JPG

これ、レンジでチンしてトースターで焼き目を付けると
とっても美味しいパンです。
一袋はたっぷりの約36コ入り!
1コ当たり20円以下になります♪
ふんわりしつつ、生地がしっかりなので腹持ちもいいです。
小腹がすいた時にすごくピッタリですよ♪

食べ方は?
パンを半分に切って、チーズ・ハムを詰めてサンドイッチにしたり♪
フレンチトーストにしても食べやすいサイズです。小さめなので、作りやすいです♡
(柔らかさが減ったときは、フレンチトーストが断然ススメ)


食べきれない分は?
食べる個数ずつラップにくるみ冷凍保存ができます♪
食べたいときはレンジでチン後トースターで加熱。
ふわっふわと元通りになりますよー♡

2018.2.17 コストコ商品ブンテンへ入荷してます!

本日お昼ごろ、偶然コストコ商品を見つけました!


内容は、
ピザ
 シーフード・5色チーズ・パンチェッタモッツアレラ
IMG_3244.JPG

総菜など
サーモンチョレギサラダ・チキンシーザーサラダ・シュリンプカクテル・ハイローラー・プルコギ・チキンホールウィートラップ
IMG_3243.JPG

パン
 クロワッサン・ベーグル・マフィン・ミニクロワッサン・ディナーロール・ミニパンオショコラ・ホテルブレッド・マスカルポーネロール・あんぱん

IMG_3245.JPG

スイーツ
 ティラミス・チーズケーキ・ロールケーキ
IMG_3242.JPG



これ以外にもチーズ類・お菓子も置いてありましたよ!

前回は、2月一週目の土曜日に入荷していましたので

月1回〜2回入荷するようです!
今回は三週目の土曜日なので、
第一・第三土曜日にコストコが入る可能性が大です!

日曜日になると売り切れが増えてきますので、早めに行ってみてくださいね!

2018年02月04日

ブンテンのコストコ商品入荷日 頻度や時間・曜日を知りたいならここ!

ブンテンでは、毎月1回 コストコ商品を販売しています。
時期のお知らせ広告はないようです。

毎月1回と言われるといつだろう?と気になる方も多いと思いますので
私が行ってきました。

あくまでも私が確認した時間ですが

毎週第一土曜日のお昼ごろがねらい目です。

朝一で行っても、置いていないのでご注意してくださいね。
コストコが来る日の朝は、正面入り口すぐとデザートコーナーに何も置いていないスペースがあります。このスペースを見かけたら、コストコ商品が届く確率が高いです!土曜日の午後から行ってみてくださいね。
ブログでもコストコ商品を見たら当日中にご報告します。

ブンテンで発見!コストコトリプルチーズタルトの販売情報

ブンテンで見つけたコストコ商品
今回は、デザート トリプルチーズタルトについてご紹介します!


ブンテンmemo
◎価格  1,680円+税
◎購入曜日・時間帯 第一土曜日・12時頃
◎賞味期限  発売日₊2日以内


販売日から3日以内の賞味期限があります。
この量では食べきれない場合でも、冷凍保存ができますので大丈夫です。12〜16等分がおススメ!

味はセブンイレブンのチーズケーキと似ています。セブンイレブンよりもクリーミーさが強く、甘さがちょうどいいケーキです。タルト生地は、バターの香りでサクサクしています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。