アフィリエイト広告を利用しています
ファン

つくば市ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月17日

コストコ購入品 / コストコパンでホットサンド!父の日なのでミックスナッツも

S__225615880.jpg



どうもセダムです

いやいや、寒い日が続いていますねw
この寒さに体調を崩している方もまわりにちらほら。
我が家はまだ大丈夫ですが、寝不足が続いているので体調管理はしっかりしなきゃです


先日コストコで買ってきたのはコチラ



6/13(水)

☆KSアップルジュース3.78×2 ¥1448
☆ライフエイドシングル 18R ¥783
・特選牛乳2本 ¥380×2
・鯖味醂干し ¥1448
・卵30個 ¥410
・さくら鶏もも肉 2.4kg ¥2289
・カントリーフレンチホールウィート ¥399
・ピーマン 500g ¥198
・あんじょうネギ500g ¥248
・ミックスナッツアンソルテッド ¥2538

合計¥10476





父の日ということで、旦那の大好物ミックスナッツも購入♪
さっそくみつかり父の日前から食べ始めたけれど、今回はちょっとづづ食べていくとのこと

前回は1週間ほどで食べきっていたけど、どれくらい長持ちするか??笑

S__225615874.jpg

美味しかったカントリーフレンチホールウィートをリピ買い!
香ばしいパンの香りで幸せ。焼きたてはふわふわなので焼かずにそのままでもおいしい


軽く焼いてキリ&ジャムもいいし、今回は薄くスライスしパニーニ風にホットサンドで食べてみました♪
こんな大きくて399円!ほんとコスパ良すぎです!



S__225615877.jpg


↑ 6/13 のガソリン料金

そろそろガソリンがなくなるので次回あたり入れてこないと。
15年ほど乗っている愛車。燃費が悪いんですよね〜
ガソリン、そろそろ安くなるかな?

梅雨が続いてますが、皆様も体調崩さずにご自愛ください〜




つくば市ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7788512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
コストコ@つくばさんの画像
コストコ@つくば
コストコ大好き2児の母です。 近くにコストコがオープンし,コストコ通いが始まりました。 色々買っては大正解!失敗〜と繰り返していますが それをこのブログで紹介できたらと思っています。 コストコ情報,活用術などを発信予定なのでよろしくお願いします!! つくば歴も長くなり、つくばのオススメも紹介♪ Twitter  @costco_sedum instagram @costco_tsukuba
プロフィール
リンク集
記事ランキング
  1. 1. はじめまして!コストコ商品紹介ブログです♪
  2. 2. 4年前オープンしたつくば倉庫店での初買い物!!
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。