アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

水素水

水素水が話題となっているのには沢山の理由があるようです。

水素水の大きな効果として、体の錆を抑える効果や錆から予防をしてくれる効果がある事。

活性酸素、通称スーパーオキシドと呼ばれていますがこれが錆の原因です。
錆というとピンと来ないので少し具体的に説明したいと思います。

活性酸素は、『過酸化脂質』という悪玉物質を作り血管にベッタリとくっつき血液の流れを悪くしてウッ血させたり、新陳代謝を妨害します。
つまり、動脈硬化や、心筋梗塞あるいは脳梗塞の発症の原因となるのです。
活性酸素が原因となる病気は他にも癌、白内障、アルツハイマー病など数え切らないほどあります。

水素水にはこれを無くしてしまう効果があるのです。

そのため、水素水を摂取することで身体における様々な効能が期待されています。
また、肌への効果も期待されるため、水素が入った化粧品も多く販売されています。

アンチエイジングに関心のある方には、水素水は特におススメです。

活性酸素を退治してくれる食品は他にも、大豆のフラボノイド、トマトのリコピン、人参のβ-カロチン、ゴマのセサミンなどがあります。

炭酸水のパワー

シュワシュワシュワーにはこんなにもパワーがあるのです。
1000ml100円くらいで購入できるのでこれなら続けられそうウインク

びっくり健康効果
血流増進
  炭酸による酸素欠乏により、その回復のため血流が増えます

疲労回復
  炭酸の成分が疲労物質と結びつき対外へ排出する
  お風呂に炭酸を利用すると冷え性や、美肌、高血圧などに効果があります。

きき湯 カリウム芒硝炭酸湯 30g(入浴剤)[きき湯 発泡入浴剤(炭酸入浴剤) ケンコーコム]

価格:105円
(2012/12/5 02:24時点)
感想(32件)



整腸作用
  炭酸ガスによって腸のぜんどう運動を促進する→便秘解消

びっくりダイエット効果
デトックス効果
  各器官の働きを活発にして、利尿作用や発汗作用を促したり老廃物を排出する効果がある

消費エネルギーアップ
  炭酸ガスによる酸素欠乏のため、血流が増えて代謝がアップする

びっくり美肌効果
老廃物の除去
  肌を痛めずに細菌を抑制してくれます。酸素の25倍もの透過性をもち肌によく浸透して、毛穴に詰まった汚れをすっきりと取り除いてくれる


美容のプロも認めた!

今話題の二酸化炭素を注入した化粧水

CO2スキンローション





びっくり料理
ご飯を炊くとき、炭酸水で炊くと、ふっくらと炊き上がります。

鶏肉を蒸すときなど、炭酸水を使うと柔らかく蒸しあがる
根菜類も早くやわらなくなる
魚を煮るときは、あらかじめ炭酸水で洗うとヌメリ、臭みが取れるそうです


クリスタルガイザー スパークリング レモン (無果汁・炭酸水)(532mL*24本入)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[水ミネラルウォーター]

価格:1,530円
(2012/12/5 02:18時点)
感想(13700件)


ノロウイルス

今年は例年以上の大流行 となる可能性が指摘されています。
厚生労働省によると、ノロウイルスによる感染症のうち約7割が11月〜2月に発生しています。

主におう吐や下痢、腹痛などの症状が見られ、健康な方は軽症で回復しますが、子どもやお年寄りなどでは重症化することもあります。

感染力が非常に強く保育園や学校など集団生活をしている施設では特に注意が必要です。

ウイルス自体に効くワクチンや薬はありませんので予防が重要です。

感染予防について
手洗いの徹底 !、 帰宅時、トイレの後、調理の前後、食事の前には必ず手を洗いましょう。
外で食事をするような時はハンディタイプの殺菌スプレがあるととても便利です。

クレベリンスプレー ミニ(60mL)【クレベリン】[スプレー]



かかってしまったら
○ 水分を十分補給する
 下痢やおう吐などによって脱水症状にならないように水分補給が大切です。

○ かかりつけ医に相談する
 脱水症状がひどい場合などは医療機関で点滴をうけます。かかりつけ医に相談してください。

○ 食品を扱う方は食品の取り扱いを控える
 少量のウイルスでも感染するので、二次感染を防止しましょう。






カスピ海ヨーグルト

カスピ海ヨーグルトはコーカサス地方の人々の間で、古くから食べ続けられてきたヨーグルトのひとつです。コーカサスには健康で長寿の人が多く、その秘訣がヨーグルトを食べ続けていることに関係があるといわれています。

カスピ海ヨーグルトに含まれる乳酸菌のなかで最も多く含まれている「クレモリス菌」は国内のヨーグルトにはほとんど使われていません。その「クレモリス菌」が乳酸を作ると同時に多糖体からなるネバネバとした物質を作り出します。この粘性多糖体は消化されにくく、胃や腸の入り口で分解されずに腸内に到達します。

栄養成分
タンパク質・脂質・炭水化物・ビタミン・ミネラルなどが含まれています。ビタミンでは、特にビタミンAとビタミンB2が豊富に含まれています。

効果
整腸作用、ストレスによる肌機能の低下やアトピー性皮膚炎の抑制、免疫賦活作用、血中コレステロール値の改善、や血糖値上昇抑制作用]など、様々な健康効果が証明されています。



【あす楽対応】コラーゲン入り!カスピ海ヨーグルトの素 23g 華舞【チルド代(冷蔵・冷凍)ALL半額】【レビューを書いてチルド無料】


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。