アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

ヌレヌレは婚活リップ!?私の恋に効いたお守りリップ

私の人生を大きく変えたと言っても過言ではないアイテムについて語りたいと思います。
第一弾はリップ・ヌレヌレです!

nurenure.JPG

昔から口紅やグロスを付けると、唇が弱いせいか荒れてしまうのが私の悩みでした。
値段の安い高い関係なく、つけてしばらくすると皮が向けてしまい汚くなってしまいます。
デパコスのリップをプレゼントで頂いたり、評判の良い商品を自分で買ってみたりしたことも勿論あるのですが、私には合わなかったようでどの商品も同じ状態になってしまい数回の使用で諦めました。

そのため長い間リップクリームのみで過ごしていました。
メイクをする時は「元の唇の色がそこそこ赤みがあるからリップメイクはしなくて大丈夫だろう」と思っていたけれど、ふとした瞬間に見る自分の顔はやはりくすんだ印象でした。

そのせいなのか男性受けもいまいちで、三年前友達に誘われて初めて行った婚活パーティーでも何の収穫もありませんでした;
当初は漠然と「30歳までに結婚したいなー」と思ってはいたものの、そもそも彼氏すら居なかった為、まずは「彼氏が欲しい、恋愛したい」程度のモチベーションでした。
今思い返せば、結婚したい意欲の強い友達や周りの雰囲気に流されて婚活を始めていたし、効率も悪かったと反省。

余談ですが今は婚活パーティーは行っていません。
私のようにコミュ障気味の内向型人間には、回転寿司のように回ってくる初対面の人と次々に会話をするのは結構しんどいので。
そして何より事前に参加者が分からないから、参加してみて一人も興味持てなかったら時間とお金を無駄にしてしまうので効率が悪いな、と感じてしまった為です。


しかしパーティーには私よりも若く可愛い子もたくさん参加しており、自分もせめて見た目を磨かねばと気持ちは引き締まりました笑
私もリップメイクをきちんとしよう、その為に唇が荒れなくて男性受けもいいリップはないかな〜とネットで探していた時に出会ったのがこのリップ!!!

その名もキス専用美容液ヌレヌレ!



キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用美容液『ヌレヌレ』の恋に効く魔法


「リップグロスじゃなくて美容液!?なんだろう」と気になってサイトを見たら、『彼のキスが止まらない!』みたいな少女漫画のような体験をした口コミがたくさん!

フェロモンを意識した香り成分が入ってるらしく、男性にアピール出来るとか。
そんなまさかね…と思いつつも、値段も手頃だし、何より美容液という言葉に惹かれて購入してみることに。
ローヤルゼリーやマロニエキスなどが入っていて、リップクリームとしてもグロスとしても使えるんだそう!!

ヌレヌレは5種類ありました。
  • ラブリーキッス
  • マスカットキッス
  • スウィートキッス
  • フレッシュキッス
  • ゴージュスキッス
※ちなみに現在は香りのないプレーンキッスも増えて6種類です。

ベリー系の香りが好きな私は、その中でクランベリー&ラズベリーの香りの
ヌレヌレラブリーキッス↓を買いました。


届いてから早速使ってみると、塗った感じはツヤツヤしてるのにそんなにベタつかず、しかもいい香り♪
塗ってからしばらくしても皮向けなし!!!
さすが美容液!!と感激して早速ポーチに入れました。



それからしばらくしてネットを通じて知り合った人と初めて会うことに。
素性が分からない相手だからとネット経由の出会いを嫌がる方も多いですが、最低限人を見る目があれば大丈夫だと私は思っています。
変な人は別に現実社会の輪の中にもたくさんいるからね。笑
オタクは趣味の友達もネットで出会うせいかもしれないけど、ネットでの出会いには抵抗ありませんでした。
むしろ今では進化したマッチングアプリ等で、顔も事前に分かってより効率的で便利になってる!

事前に写真送って貰ったりしなかったので多少不安でしたが、背の高いイケメンでした。
そしてなんとビックリ告白されましたwwしかも初日に。
でも他の人とも後日会う約束をしていたので一旦保留にさせて頂きました。

そして後日もう一人に会うとなんと…
こちらの方にも告白されました!!!
しかもまさかの「キスしたい」とまで言って頂けるとはww

いやいや、こんなイケメン二人に同時期に告白されてどうしよう!?みたいな少女漫画展開が現実に、と言うかこのブスの自分に起こるとは思わなかったよね…。

だってそれまで乙女ゲームばっかやってて現実では告白すらまともにされたことなかったよ;
あれ、今まで鳴かず飛ばずだった私にようやく春が来たのでは!!!??
本当にヌレヌレさまさまです。
あくまで私個人の感想と効果ですが、私が急にモテたのはヌレヌレのおかげとしか思えないww

ちなみに最初に告白してくれた方と付き合ったけど、あまり性格が合わず結局半年で別れました;
そんな今でもヌレヌレシリーズは愛用していて、他のも種類も色々試したけれどやっぱりラブリーキッスがお気に入りです♪
男性ウケも良くてモテ効果も感じるけど、何よりつけていて自分の気分が上がるのが一番大事!

噂のデパコス婚活リップとかも気になってはいるものの、海外ブランドだとどうしてもまた皮向けしそうだし何より高いから失敗したらと思うと試せないし;
まあ私にはヌレヌレが婚活リップだからいいかな
もし私と同じように唇皮向けしちゃうってお悩みの方いたら、個人差があるから難しいけど少しでも私の感想が役にたてば嬉しいです。

私の三種の神器的アイテム第一弾ヌレヌレのご紹介でした(。・ω・。)
ここまで閲覧ありがとうございました!

ヌレヌレがお得に購入できる公式サイトはこちら↓

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒



タグ:婚活コスメ
posted by ありい at 21:02 | TrackBack(0) | 美容

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6978923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
ありいさんの画像
ありい
初めまして!お化粧が好きな婚活中アラサー女です。 実際試してみた美容関連の商品レビューをしているので、少しでも皆様のご参考になれば幸いです。
プロフィール
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。