アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プロフィール

cosme
リンク集
買ってよかったコレは! 美容・コスメ・香水 無料サンプル
メーカー*ブランド
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年02月27日
唇から春のハッピーフェイスを手に入れよう♪
唇から春のハッピーフェイスを手に入れよう♪
ディオール
アディクト ウルトラ グロス リフレクト
人は口もとで顔の印象や表情が随分と変わるもの。
そこで今回はカラーの選び方や唇の輪郭の描き方で、さまざまな表情を演出するリップメイクをご紹介します。
キュートでかわいらしい雰囲気を出すなら、やはりピンクカラーがおすすめ。黄色がかった淡いコーラルピンクを選べば、かわいいだけではなく、さわやかな印象を与えます。
また、この春の注目は、ベージュ系のヌードカラー。
すっきりとした知的なイメージで、全体的にクールな雰囲気を演出します。
さらに輪郭や質感を変えることで、大きくふっくらとした唇や、キリっと小さく引き締まった唇に仕上げることも可能です。
輪郭を唇全体の2mm程度外側に、なだらかなカーブを描きます。
明るい色で仕上げると、さらに大きくふっくらとして優しいイメージの唇が完成。
逆に、輪郭を唇全体の2mm程度内側に描き、深みのある色で仕上げれば、引き締まった印象の唇になります。
輪郭を描くとき見落としがちな口角は、上下の唇がきちんとつながるように注意しましょう。
この春は自分好みのカラーをみつけて、なりたい印象に合わせたリップメイクを楽しんでみてはいかがでしょう?

Posted by cosme at 22:08 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。