アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プロフィール

cosme
リンク集
買ってよかったコレは! 美容・コスメ・香水 無料サンプル
メーカー*ブランド
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年02月22日
2008年2月22日/資生堂マキアージュより
商品の特長
人気のマキアージュより、スポンジにとると乳液状(エマルジョン)に変化する春夏向けのウォーターコンパクトが新登場。
毛穴カバー、つや演出、透明感をアップさせる3種のパウダーが、しっかり毛穴をカバー。
リキッドのうるおい感とパウダリーのさらさら感を併せ持つファンデーションで、つるんとしたみずみずしい肌に仕上げます。
商品の特長
人気のマキアージュより、毛穴を引き締めるリキッドファンデーションが新登場。
ひんやりベールが広がり、毛穴カバー・ツヤ感・透明感アップの3種類のパウダーによる光美形効果で、毛穴も見えない程のキメ細かな肌に仕上げます。
みずみずしくのびて肌に密着し、時間がたってもつけたての仕上がり感が続きます。
商品の特長
人気のマキアージュより、毛穴の凹凸を素肌から整えてファンデーションのノリをサポートする化粧下地が新登場。
乳液状でのびが良く、気になる毛穴をカバーして肌の表面をつるんとなめらかに整えます。
商品の特長
人気のマキアージュより、どんなファンデーションとも組み合わせが可能な、部分用補正ベースが新登場。
目立つ毛穴や皮脂くずれしやすい部分など、気になるところにすりこむようにしてつけるとと、毛穴の凹凸が消えたようななめらかな肌に仕上がります。
皮脂吸着パウダーが皮脂を抑え、つけたてのサラサラ感を長時間キープします。
>>「資生堂」の新商品をチェック

Posted by cosme at 16:14 | 資生堂 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。