アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プロフィール

cosme
リンク集
買ってよかったコレは! 美容・コスメ・香水 無料サンプル
メーカー*ブランド
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年01月20日
YUUKI炭酸ミストシャワー





美のカリスマIKKOオススメのホームエステ美顔器
 有名人や人気タレントにもご愛用者急増中!!
 テレビ番組やニュース・有名人ブログ等で多数紹介されています。
 家でも手軽に出来る炭酸美肌ケア。
 サロン仕様の実力を家でも手軽に試せます!
 
 

美のカリスマIKKOさんが愛用する炭酸美顔器【YUUKI炭酸ミストシャワー】

1回たったの10秒!本格的なホームエステが手軽にできる♪

  商品の特長
炭酸ガスと美容成分たっぷりの化粧水がお肌の老廃物や角質などを除去し、潤い成分がすぅーっと肌の奥まで浸透していきます。

使用前と使用後ではお肌の潤いが違います。

YUUKI(ユウキ)の炭酸ミストシャワーはエステサロンでも使われていますから、その実力と信頼度は本物です。

生の炭酸とは「炭酸ガス」のことを指します。

YUUKI(ユウキ)の炭酸ミストシャワーはこの炭酸ガスと美容成分のたっぷり入った化粧水を細かいミスト状にし、顔に吹き付けるので、いつでもフレッシュな炭酸ガスを浴びることができるんです。

炭酸ガスは皮膚に浸透しやすいのが特徴です。

浸透した炭酸は血管を拡張させる効果があり、それによって肌の新陳代謝が促され、肌のダメージ修復や美白効果など美しいお肌を作ってくれるのです。

炭酸シャワー通販コラム3〜炭酸ミストシャワーの感想について

YUUKI(ユウキ)の炭酸ミストシャワーを使った方の感想をご紹介しますね。

・肌に透明感がでてきた
・顔が明るくなった
・肌がもっちり・しっとりしてきた
・肌のキメが細かく整ってきた
・肌がふっくらしてきた
・化粧ノリがよくなった
・簡単に続けられる
・ミストシャワーが気持ちいい





Posted by cosme at 17:56 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。