アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
コスメオタク@Rinさんの画像
コスメオタク@Rin
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月22日

今からやるべき日焼け対策!おすすめ日焼け止め紹介


こんにちは★

今回は私がおすすめする日焼け止めクリームをご紹介させていただきます。

54C60FC1-425B-40D5-9B33-B2C46DBBA4C9.jpeg


突然ですが、春になり夏に近づく今からの時期

「日焼け対策はいつからするべきだろう・・・」

「どんな日焼け止めを使うか迷う・・・」




そんなお悩みはありませんか?


まず紫外線が一番多い月から説明させていただくと、

実は5〜8月みたいなんです!!

え、5月でそんなに紫外線あるの?って思いますよね!


621C12F3-70D3-4DD9-8E35-ED70CD431CDA_4_5005_c.jpeg
出典:気象庁


気象庁が掲載している「最大UVインデックス(観測値)の年間推移グラフ」です。

こちらを見ていただいても分かる通り、明らかに上昇していますよね。



そして、曇りの日でも油断は禁物です。

「曇っているし、今日は日焼け止めを塗るのはお休みしよう」

そんな風に思われるかもしれませんが、気象庁のHPによると

快晴時の紫外線量と比べると、薄曇りの日には8〜9割、曇りの日は約6割、雨が降っている場合は約3割程度の紫外線が降り注いでいるとのことなんです!


なので、曇りでも紫外線は絶え間なく降り注がれているということなのです。



そんな中で、自分自身のお肌を守るためには毎日の日焼け対策が重要です!!

今は「家の中でも日焼け対策をする」というのが常識になりつつあります・・



薬局に売られている日焼け止めでも十分対策は出来るのですが、

私は面倒くさがりなので、毎日のケアを継続させるためにも楽しくケアをしたいと考えます。



そんな私でも気分が上がるのは

・パッケージが可愛い光るハート
・香りがいい四つ葉
・お値段がお手頃(コスパがいい)


ということです♪




その条件を満たしてくれるのが、韓国ブランドでたくさんあります。

私が実際使用してみて、今回おすすめさせていただきたいのが、

「espoir(エスポワール)」というブランドの日焼け止めクリーム。
54C60FC1-425B-40D5-9B33-B2C46DBBA4C9.jpeg

【espoir】ウォータースプラッシュサンクリーム SPF50 PA /60ml/日焼け止め/UVカット/化粧下地/エスプア/エスポア下地/乾燥肌用下地/エスプア/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

価格:1,750円
(2021/3/22 18:51時点)
感想(29件)



まずパッケージが可愛くないですか?


こちらの商品は、化粧品らしい華やかな香りがして

マスクをしているとマスクの内側にも香りが移って、ずっといい香りがします花見(さくら)

だからと言って、香水のようなキツい香りはしません!



実際に手に出してみるとこんな感じです。
845AD2B1-2A99-4717-9754-B6A69BA77588.jpeg

【espoir】ウォータースプラッシュサンクリーム SPF50 PA 60ml (2種) WATER SPLASH SUN CREAM 60ml FRESH 日焼け止め/UVカット 化粧下地 エスプア エスポア下地 乾燥肌用下地 エスプア 紫外線 韓国コスメ

価格:1,790円
(2021/3/22 19:13時点)
感想(9件)




塗り広げると、綺麗にツヤ感が出ます。
9109ADB6-30A3-469E-89B6-C5E277A29A5A_1_201_a.jpeg

2本セットウォータースプラッシュサンクリーム60ml/Espoir WATER SPLASH SUN CREAM SPF50 PA 60ml / 合わせて2本

価格:3,090円
(2021/3/22 19:14時点)
感想(3件)




この上に化粧をすると、肌が綺麗なツヤ肌に仕上がるのですきらきら



そして誰もが気になる、どれくらい対策出来るのかということ!

espoirの日焼け止めは、「SPF50+ PA+++」なんです。

SPF:短時間で肌に赤みや炎症を起こさせ、黒化につながりやすくなるUVB(紫外線B波)を防ぐ指数
PA:一時的な黒化を引き起こし、長時間かけて肌の弾力を失わせるUVA(紫外線A波)を防ぐ指数


どちらも数値が大きければ大きいほど、紫外線対策として効果的です。

espoir エスポア リアルアイパレット 新カラー登場 アイシャドウパレット ラメ アイシャドウ チーク兼用でも使える 韓国コスメ 正規品

価格:2,470円
(2021/3/22 19:32時点)
感想(1件)






お値段に関しては、ショップにもよりますが1000円代で購入できるのでお買い得♪

少量でよく伸びるので、1年使用してもなかなかなくならないほど、コスパがいい!!



今、日焼け止めクリームをどこのブランドで購入するか迷われている方は

一度この商品もチェックしてみてはいかがでしょうか



最後までご覧いただきありがとうございました
【このカテゴリーの最新記事】

2021年03月11日

20~30代女性 おすすめスキンケアパック!!

今回、私がご紹介するのは最近youtuberもよく紹介しているVTのパックです。

VTとはK-POPアーティストのBTSともコラボしている韓国のスキンケアブランド。

その中でも私がお勧めしたいのは、緑色のパッケージが特徴的で、シカ成分が配合されているパック!

シカ成分とは、肌鎮静効果が含まれているものになります。

他にもツボクサエキス、3重ヒアルロン酸が配合されており、
乾燥してかさつく肌に水分を補給し、やすらかな肌にしてくれます。

[ブイティ]シカデイリースージングマスク・47996 コスメ【cosme】【SKINCARE】【VT マスク スキンケア シカ パック フェイスパック マスクパック シートマスク マスクシート 人気 韓国 韓国コスメ】【B2C】

価格:2,420円
(2021/3/11 23:16時点)



突然ですが、今のこの時期、
マスクをつけることで肌が荒れたり、乾燥が気になることはありませんか?
あとはなかなか治らない大人ニキビ!!

私は社会人になってから繰り返しニキビが出来ていたのですが(ストレスでかな…)
これを使い始めてからニキビが出来づらくなり、
継続して頻繁に使い続けることで肌が潤いを保てるようになりました。


枚数としては1ヶ月間、1日1枚ずつ使用できる30枚入りとなっています。
けっこう大容量ですよね。

しかも、本体の中に取り外し出来るピンセットが取り付けられています!
手で取り出すのは衛生的に気になりますよね。
でもこちらはピンセットを使用することでそれを気にせず使用できます。

そこも気に入った点でした


また、初めて使用した時にびっくりしたのは、
シートが美容液にかなりヒタヒタに浸っていること!
ずっと使い続けるにはこちらも重要な点だと思います。
使う度に美容液たっぷりのシートを使用できるのです。

シート自体が0.2mmの薄さで重く感じない付け心地の良さも味わっていただきたい。。


韓国ブランドですが、今は楽天等に公式サイトがあるため
ぜひ一度チェックしてみてください


予約【CICAデイリースージングマスク (30枚入り) 】シートマスク マスクパック デイリーマスク シカ 鎮静 潤いスキンケア パック シートマスク フェイスパック コスメ 保湿 大容量 シートマスク 韓国コスメ 化粧水 自宅エステ おうち美容【VT公式】【4月6日順次発送】

価格:2,420円
(2021/3/11 22:17時点)
感想(265件)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。