アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月20日

乾燥が原因の大人ニキビに!紗栄子愛用のエトヴォスローションでうるおいチャージ♪

ありがたいことに、もともとニキビがあまりできない体質なのですが、近年真冬の乾燥時期にできやすくなりました。
特にここ数日は、起きて鏡を見てびっくり!
休ませたはずのお肌に、赤いポツポツが数箇所できているではありませんかがく〜(落胆した顔)

ビタミンC飲んだのに〜exclamation
8時間は寝たのに〜exclamation
なんでよっどんっ(衝撃)

と思って顔を触ると、毎回カサカサです。
憎き赤ポツの原因は、乾燥で間違いないようですパンチ

30代以降はセラミドが減少していくので乾燥しやすくなります。
それは自然なことなので仕方ありませんが、セラミドは自分で補えるものです。
だったら取り入れなきゃね!

こんな時はやっぱりETVOSかなと思い、今夜から再開します。

IMG_4986.jpg
>>>ヒト型セラミド配合のエトヴォス
続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年11月27日

エイジングサインが出たらこれ!アテニアドレスリフトでハリのある若々しい美肌へ♪

アテニアと言えば、創業27年目で通販コスメの中でも歴史があり、幅広いラインナップと高品質お手頃価格でファンも多い人気コスメブランド。
無添加化粧品で有名な、ファンケルグループです手(パー)
そのアテニアの中でも、エイジングケアに特化したスキンケアラインがドレスリフト


先週末、アテニアさんのドレスリフト説明会に参加させていただき、ドレスリフトのすごさを教えてもらいましたので、ここでシェアしたいと思いますグッド(上向き矢印)
特に、シワやたるみ、ハリなどのお悩みを持つ方は必読ですよるんるん


FullSizeRender(24).jpg
>>>アテニアドレスリフトについてちょっと先読みしてみる本

もっと続きを見てみる
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年11月22日

紗栄子も愛用♪ETVOSのセラミドスキンケアで乾燥から対策!ETVOS無添加スキンケア レビュー

さっき化粧水やクリームをつけたばかりなのに、何だか乾いている気がする…
これは多くの女性が経験あると思います。
私も乾燥と、乾燥が引き起こす肌トラブルに関する悩みがなかなか消えません。


私の肌が乾燥している原因は、もしかしたらセラミド不足かも?
なぜなら人の肌の水分約80%がセラミドだからです。

乾燥肌や敏感肌のユーザーが多く、メディアでも露出の多い話題のETVOS(エトヴォス)は、20年もの間皮膚額を研究したお肌の専門家が考えたスキンケアブランドですぴかぴか(新しい)
あの紗栄子さんもInstagramで紹介するなど、非常に注目度が高いんですよ黒ハート


FullSizeRender(4).jpg
次項有ETVOS(エトヴォス)モイスチャーライントライアルキット


ETVOSレビュー続きを読む
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年11月14日

馬プラセンタのTP200から化粧水が登場!美容成分98%でサラブレッドプラセンタ使用!TP200エッセンス&ローション

プラセンタと言えばサプリメント!

プラセンタサプリと言えば、ハリのあるお肌を手に入れるために欠かせない美容グッズ。

女性ならつい反応してしまいますよね!

サラブレッドプラセンタ100%使用で有名なTP200から、なんと化粧水が出たというので早速レポートします手(チョキ)

FullSizeRender(7).jpg
次項有【Tp200エッセンス&ローション】
続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年11月05日

美容効果エイジングケア効果が高い最高峰オイルはこれ!VIRCHE(ヴァーチェ)マルラオイル

お肌や髪の乾燥って、一度感じ始めるととても気になりますし、とにかく早く改善したい!って気持ちになります。
私の場合、髪の毛は3か月前からカラーリングを一切やめてから、だいぶ調子が良くなってきました。
でもやっぱり、毛先は最近ゴワつきを感じます。

顏のお肌具合はというと、髪の毛以上に乾燥を感じます。
笑うたびに、いつもよりシワシワなんじゃないかと気になって仕方ありません。

オーガニックコスメで肌育中なので、まだまだ気を付けていないと大変なことになってしまいます。
オーガニックの化粧水+乳液だけでは限界を感じる時、オイルをプラスするのがお気に入りです。

その中でもマルラオイルは、あの〇〇〇〇オイルを超えると言われるほど、美容効果とエイジングケア効果が高いのです。

VIRCHEのマルラオイルは、純度100%でしかもオーガニックexclamation
だからもちろん無添加、無着色、無香料と非常に高品質なので、安心してお使いいただけまするんるん


FullSizeRender(5).jpg
次項有奇跡の美容オイル日本上陸!マルラオイル
続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年10月12日

乾燥知らずな美肌は米で作る!ライスフォースのヒミツを大公開!!

乾燥が肌にもたらす影響は「シワ」「くすみ」「かゆみ」など、良いものはあまりありません。
10月に入った途端乾燥モードが一気に加速し、皮膚が浮いているような感覚になる日もあります⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙3˙⁾


いろいろなコスメを試している私ですが、即効性があるものと継続しないと効果が出にくいものがあるなぁ〜、と感じています。
乾燥期に突入してしまったからには、即効性があってお肌に優しいこちらがオススメですぴかぴか(新しい)
乾燥肌、敏感肌に悩む方には是非一度使っていただきたいブランドでするんるん

自信を持っておすすめできますグッド(上向き矢印)


美容液&クリーム.jpg
次項有ライスパワーエキスでしっとり潤う美肌へ・・・詳しくはコチラから


続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年10月01日

お肌の健康診断結果公開!あなたは本当に敏感肌?乾燥肌なの??遺伝子検査で一目瞭然!

年に一回の健康診断や人間ドック、欠かさず行っている方が多いと思います。
ドキドキしながら結果を見て、改善点や問題があれば良くなるベく積極的に取り組みますよねexclamation
きちんとした結果に基づいて改善していく方がほとんどです。


では、スキンケアに関してはどうでしょうか?
何となく感覚でお手入れしていませんか?ケア用品選んでませんか?


だけど、悩みに対して根本的な根拠がないと、正しい解決策は見つかりません
そう思いませんか??



だから私は試したんですexclamation


FullSizeRender(7).jpg次項有現役美容皮膚科医監修!自分専用オーダー化粧水『美GENE』


最初のポチポチ励みになります黒ハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年09月26日

遂に到着!遺伝子から作るオーダーメイド化粧水届きました♪ 美GENEオーダーメイド化粧水

帯状疱疹と分かって2日目。
病は気からなのか、ホントに症状なのかどうかわかりませんが、今日はなんだか調子が悪いですたらーっ(汗)
週末も仕事があるので、今日は注文していたオーダー化粧水「美GENE」が届いたことだけお伝えしておきますね手(パー)

FullSizeRender(1).jpg
次項有現役美容皮膚科医監修!自分専用オーダー化粧水『美GENE』


みなさまの応援が励みになっております揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年09月22日

天使の希水100%使用!お肌にやさしく潤うからベビちゃんも安心 Dolci Bolle(ドルチボーレ)

赤ちゃんや小さいお子さんがいるお家では、ウォーターサーバーを設置したり、浄水器をつけたりしているご家庭が多いと思います牡牛座
飲用水の安全性は気になりますよねexclamation


私たちが毎日使っているものの大半には、必ず水が使われています
食品以外で言うとシャンプーやボディソープなどにも、たくさんの水が原材料として使われていますひらめき


意外とそこまでは気にせず使ってしまっている方も多いのかな?
と思ったので、今日は赤ちゃんから大人まで安心して使える赤ちゃんに優しい無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》
のご紹介です黒ハート



IMG_3298.JPG
続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年09月21日

乾燥肌にはお米が効く!ライスフォースのクレンジングから使ってみました♪潤うかな??

シルバーウィーク初日の東京は、さわやかな秋晴れでスタートとなりました晴れ
と同時に、私の乾燥肌も本格的にスタートあせあせ(飛び散る汗)
今日は本当につらかったですたらーっ(汗)


私は仕事でしたが、一日中シワシワが気になって仕方ありませんでしたダッシュ(走り出すさま)
乾燥に対して土台作りに入ったばかりなので、まだまだ本格的乾燥に耐えられる肌にはなっていませんバッド(下向き矢印)


しかも花粉飛び始めてませんか?
目元のかゆみはシワシワの原因にもなるので、なんとか早いうちに乾燥に負けない肌を作らないと
そんな日のクレンジングはマナラのホットクレンジングゲルかなぁ、なんて思っていましたが、
やっぱり「ライスフォース メイクアップリムーバー」にしましたぴかぴか(新しい)

クレンジング本体.jpg
>>>あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』



最初にまずはこちらへ応援もらえますと嬉しいです黒ハート>>>
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

にほんブログ村続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。