アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月16日

100%天然!高いオーガニック使用比率!水を使っていないすごい化粧水!HANAオーガニック

今日ご紹介するHANA organicなのですが、実はトライアルセットが手元に届いたのは先月15日・・
つまり、1か月も放置してしまっていたのですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

でも、今日使ってみて、そのことをものすご〜〜〜く後悔しましたねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


届いた時点では他のものを使っていたので、先月末くらいに使おうと思っていたのですが、季節的に乾燥がつらくなってきました。
オーガニックコスメはお肌が慣れるまでに時間がかかり、うるおいが物足りない事も多いので、ちょっと躊躇してしまったんですよね爆弾
乾燥が気になるのに、即潤わない感じが続くのかな?どうかな?と、なかなか踏み切れずにいました。

でもこれは、先月から使っておくべきセットでしたよ˚‧o・(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧o・˚


そうすれば今頃は、お肌にも馴染んで乾燥で痒くなったりすることもなかったろうに雨

HANAは、お肌ふっくらを実感できるオーガニックコスメだと思います。
一回でも実感できました。
これは、ホントです手(チョキ)

FullSizeRender(3).jpg
次項有オーガニックローズの力がすごいです!HANA organic


続きはこちら

2015年09月18日

オーガニックコスメ(オーガニック化粧品)は良いのか?日本でのオーガニックコスメ基準とは?

敏感肌に悩む方で、オーガニックコスメ(オーガニック化粧品)を使っている or 興味がある、と言う方は多いと思います。

様々なメーカーの化粧品を集めたcosme kitchie(コスメキッチン)のようなお店に行けば、今まで出会ったことのないオーガニックコスメたちにたくさん出会えますʕ•ᴥ•ʔ

今日は「オーガニック」というものに関して書こうと思います。
タイトルの通り、そもそもオーガニックコスメってお肌にいいんですかね?とか、
日本ではどこからをオーガニックコスメと言っていいのか、基準は?という点をお伝えしたいと思います手(パー)

オーガニックコスメイメージ.jpg
最初にちょっと応援してもらえると嬉しいです黒ハート
>>>人気ブログランキングへ


続きはこちら

2015年08月27日

ビーガンレストランに行ってきましたin池袋 そもそもビーガンとは??マクロビとは?ベジタリアンとは?

先日親友T子に連れられて、東京池袋にあるビーガンレストラン AIN AOPHSoar(アインソフソア)に行ってきたので、今日はコスメの記事ではなく、内側からの美に関する内容にしようと思いますぴかぴか(新しい)続きはこちら

2015年08月25日

妊娠期から使えてママにもベビちゃんにも優しいオーガニックコスメ コアラベビー レビュー

友人に赤ちゃんが生まれたり、現在妊娠中の仲良しがいたり、20代に比べて赤ちゃんや小さなこどもについて知る機会が多くなってきました。
今日は、妊娠期から使えるママとベビちゃんに優しくてかわいいコスメをご紹介しますキスマーク

>>>優しくてかわいいオーガニックコスメ コアラベビーハートたち(複数ハート)続きはこちら

2015年08月23日

日本唯一!!最高品質オーガニックホホバオイル NATURAL ORCHESTRA レビュー

空気が乾燥していない季節でも、エアコンの影響で一年中お肌は乾燥気味ではありませんか?
特に敏感肌やアトピー肌の人にとって、お肌の乾燥はかゆみをもたらしたりするので辛いですよね。

私は30代を過ぎたある年の春、急に花粉症皮膚炎というものを発症し、花粉による肌トラブルに悩むようになりました。


その時は、今まで全く問題なく使用できていたスキンケア用品が一切合わなくなり、純度の高いワセリンだけ塗っていました。
アルコールフリーの化粧水もピリピリしてしまいビックリ爆弾

とは言っても毎日仕事に行かなくてはいけないし、人と接することが多い仕事なので最低限の身だしなみは必要です。


本当に困りましたもうやだ〜(悲しい顔)
しばらくの間、会社でのあだ名は「ゆでだこ」と「りんごちゃん」でしたしふらふら



こんな感じで赤みを帯びてしまったのですよ↓バッド(下向き矢印)

FullSizeRender(1) - コピー.jpg



肌はゴワゴワするし、熱いしかゆいし、皮膚が浮いているような感じがありました。

この時は1週間もしないうちに治まりましたが、それ以降、お肌を守りながら乾燥対策もできて優しい素材のスキンケア製品はないだろうか?と、得意のポチポチ(クリック)で探しましたグッド(上向き矢印)

ひとまず気になった中から5種類くらいお試しサイズを注文してみた中で、
効果もコスパも良かったのがこちら↓

668.JPG
NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」
お試しサイズ34ml 2,778円(税抜)です。





私がこの製品を選んだポイントの一つに、日本唯一!ECOCERT(世界最高権威フランス有機認証機関)、COSMOS(ヨーロッパ統合有機認証機関)、2機関のオーガニック認定を受けた高品質「オーガニックホホバオイル」
であった、という点があります。



なんだかちょっと小難しくてお堅い文字が並びましたが、簡単に言うと・・

「オーガニック先進国であるヨーロッパの検査機関2か所の厳しい基準をクリアし、100%オーガニック認定を受けたホホバオイル」

ということですかねひらめき


確かに、余分なものは一切入っていませんexclamation×2
671.JPG



もっと詳しくブランドストーリーを知りたい方は公式HPで見てみてください↓exclamation
公式HPはこちら⇒NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」




ではでは・・

@早速手に取ってみますぴかぴか(新しい)
675.JPG


ちょっと出しすぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ボディやヘアにも使えるので、範囲が広い時にはこれくらいでもOKですね。
顔だけだったら、この半分以下で十分です。




A延ばしてみます
677.JPG

さすが100%天然オイル!!
延びは抜群にいいですね黒ハート
余計な香りもありません。





B馴染ませます
681.JPG

適量を使用していれば、ベタつきなどまったく気になりませんね。
撮影時は手だけに使用したので、ハンドクリームよりいいかもるんるんなんて思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ヘアケアで使用する際の効果は、頭皮マッサージをする事で詰まった余分な皮脂を除去でき、「抜け毛のケア」に効くらしいです。
「油」で「脂」を取り除くのですね。
こちらの方法も気になります手(パー)


全身に使えるNATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」
は、敏感肌・アトピー・ニキビ肌に悩む人々の強い味方になってくれそうです。

お試しボトルは34mlなので、なかなかなくなりませんし、通常品もこの品質でかなりお手頃です。
サイズもいろいろ選べます。

これは自信を持ってオススメできる一品ですハートたち(複数ハート)






みなさまの応援が励みになっております黒ハート
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。