アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月18日

オーガニッククレンジングでリキッドファンデは落ちるのか?HANAオーガニック ピュアリクレンジング レビュー

前回HANAオーガニックのピュアリクレンジングのレビューを書きましたが、通常のファンデーションもちゃんとオーガニッククレンジングで落とせるのか?という疑問をお持ちの方も多いと思います。
>>>前回の記事はこちら


なので、リキッドファンデで試してみました!
HANAオーガニックのピュアリクレンジングレビュー続編ですexclamation

FullSizeRender_4.jpg
>>>オーガニックでしっかり優しくクレンジング
続きはこちら

2015年12月15日

オーガニックで落ちるの?HANAオーガニックのピュアリクレンジングはお肌にやさしくきちんと落とせる優等生☆

オーガニックのクレンジングって、使った事ありますか?

オーガニッククレンジングを使った事がない方の大半が、その理由として

「落ちなそうだからexclamation

と思っているようですねあせあせ(飛び散る汗)
私もそうでしたので、そのお気持ち良く分かります。

昨日私の手元に届いたHANAオーガニック「ピュアリクレンジング」も、その名の通りオーガニッククレンジングの一つ。
天然100%でお肌にやさしいですが、果たして私の真っ黒アイメイクはちゃんと落ちるのでしょうかexclamation&question
早速試してみましょう〜〜

FullSizeRender_1.jpg
>>>オーガニックでお肌にやさしくしっかりオフ!ピュアリクレンジング
続きはこちら

2015年12月14日

乾燥知らずなお肌はマルラオイルで作ろう♪マルラオイルの使い方は?ベトつかないの?

昨年に比べて、お肌の乾燥を感じることが少なくなりました。
なんでかな?と考えましたが、どうやら「オイルケア」にそのヒミツがありそうです。

今までにもいくつか美容オイルをご紹介していますが、最近またVIRCHEのマルラオイルを購入したので、出番が増えております。
使う量は少量ですが、その効果は大きいですひらめき

オイル初心者でも取り入れやすい使い方をご紹介しまするんるん
乾燥に悩んでいる人も試す価値有りですよグッド(上向き矢印)

FullSizeRender(9).jpg
アルガンオイルを超えると言われるマルラオイル詳細
続きはこちら

2015年11月21日

治すぞ!肌荒れ・乾燥はナチュラルオーケストラのオーガニックホホバオイルでケア

みなさんのお肌はどんなタイプですか?
乾燥肌?
混合肌?
それともオイリー?

私の記事に興味をお持ちいただいた = 乾燥肌か敏感肌、または両方な人が多いですかね??


私は乾燥肌(おまけに敏感肌)なので、まずは絶対潤いが大事でしょ!
ということで、保湿効果が高いものを選んだり、肌が自ら潤うチカラを今より持てるよう肌育したりしています。
いや、いました!昨日までダッシュ(走り出すさま)
実は私、自分の肌タイプを間違えていたようなんですexclamation
なんてこった〜ふらふら


どうやら私は乾燥肌というより、皮脂が少ない混合肌だったようです。
今の私に必要なのは、化粧水よりもこれでしたあせあせ(飛び散る汗)



668.JPG

そうです!美容オイルです!


なので本格的にオイルをケアに取り入れていきます
今日はNATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」で油分を取り入れることにしますグッド(上向き矢印)




お肌のタイプ診断は続きでどうぞ

2015年11月13日

HANAオーガニックのクレイ洗顔はオーガニック比率99.9%

朝は顔を洗えばシャキッと目が覚めますし、夜は1日の疲れをリセットしてくれます。

私は朝と夜で別の洗顔料を使っていますが、夜用として愛用中のHANAオーガニック洗顔料「ピュアリクレイ」は、天然100% 植物成分のオーガニック比率99.9%というから驚きです!お肌にとっても優しいんですよ( ´ ▽ ` )ノ

敏感肌や乾燥肌でも安心して使えます手(チョキ)

HANAオーガニック7日間トライアルセットにも入っているので、まずはライン使いでお試しもオススメでするんるん


洗顔縦.jpg
>>>ピュアリクレイ単品詳細はこちら
>>>HANAオーガニックトライアルセット
続きを読む...

2015年11月06日

妊娠中から産後までこれ1本でOK!楽天1位のBELTAマザークリームが今ならワンコインでお試しできます^^

親しい友人の一人が年内出産予定で、大きなお腹を抱えながらも月に1度のランチ会に参加してくれます。
そこで集まるメンバーでは初めての妊婦さんなので、色々と教えてもらって勉強している私ペン

今までにも、学生時代の仲良しや地元の友人、職場の仲間、様々な妊婦さんと話してきましたが、絶対みんな買っていたのが「妊娠線ケアクリーム」でした。


種類は豊富に販売されており、お手頃価格から万単位の物までさまざまです。
みんな色々調べるみたいですが、やっぱりこれに関しては口コミを頼りにしている友人が多かったです。

そりゃそうですよね。
だって顔や体のお手入れと違って、限られた時間で効果を発揮してくれないと困るのですから。

数種類試した子もいましたが、一番人気だったのがBELTAのマザークリームでした。
楽天市場キッズ・ベビー・マタニティランキング1位
楽天市場マタニティ・ママランキング1位

その他各ランキングサイトでも1位獲得しているのには、ちゃんと理由がありましたexclamation

FullSizeRender(3).jpg
次項有ベルタ妊娠線クリーム

続きはこちら

2015年11月02日

国産オーガニックコスメ琉白ナイトリペアオイルでカンタン楽チンに美肌をゲット♪

昨日ご紹介した、国産オーガニックコスメ琉白


本日はお試しセットの中に入っているアイテムの中でも、私が特に気に入った「月桃(げっとう)ナイトリペアオイル」をご紹介しまするんるん


オイル=ベタつく
なんて思っている人も多いようですが、こだわりをもって作られた良い物は違いますよ〜〜exclamation

琉白オイル.jpg
続きはこちら

2015年11月01日

敏感肌を脱出したいならこれ!高級ホテルでも使用されている国産オーガニックコスメ 琉白(るはく)

国内で人気のリゾート地沖縄。
真冬でも平均気温は17℃くらいなので、寒いのが苦手な私には羨ましい限りの土地ですグッド(上向き矢印)

沖縄の生活水は硬水になるため、軟水での生活が慣れている私たちにとっては、髪を洗ったりした時にちょっと違和感を感じることがあります。
海外リゾートに行って、髪がバサバサになったり肌がゴワついた経験はありませんか?
これは陽射しの影響だけではなく、水質も関係しています。


陽射しも強く硬水が生活水となっている沖縄でも、美肌の方は沢山いらっしゃいます。
そのヒミツは「琉球ハーブ」でしたグッド(上向き矢印)

琉白トライアル.jpg
次項有敏感肌をあきらめない。強い肌を育てる国産オーガニック琉白

続きはこちら

2015年10月28日

HANAオーガニックの1,000円モニター始めました!天然100%のオーガニックのヒミツとは?

少し前にご紹介したHANAオーガニックのトライアルセットが、先日一通り使い終わりました。

7日間試せる内容でしたが、化粧水は説明書きよりちょっと多く使って6日、洗顔フォームは8日使えました。
乳液と日焼け止めはまだ残っています。
結構しっかり試せるセットでした!
>>>トライアルセットに関する記事はこちら


肌が慣れるまでの3日間くらいは、物足りなさを感じることもありましたが、肌が慣れてからはすごいスピードで美肌になっていきましたかわいい
自分で美肌とか言うなよ〜って思うかもしれませんが、ビックリするくらい敏感肌が落ち着き、肌が柔らかくなりましたね。


洗顔と化粧水が手元にもうないので、使いきった後は4日ほど違う物を使っていましたが、なんか肌がかゆくなったり、赤みが出たり違和感がありました。
乾燥はほとんど気になりませんでしたが、敏感肌に戻っていない?という恐怖感・・


HANAオーガニックは、想像以上に私の肌にマッチしていたようですグッド(上向き矢印)


そこで1,000円モニターのことを思い出し、トライアルセットに入っていたチラシを探しだして即購入ひらめき
今日帰ったら届いていましたプレゼント
良かった〜〜黒ハート
今日からまたお手入れが楽しくなりまするんるん

本製品.jpg
次項有公式HPHANAオーガニック

続きはこちら

2015年10月19日

ファンデよさよなら!生オーガニックBBで美しい生肌へ♪HANAオーガニック ウェアルーUV

おとといご紹介したHANAオーガニックトライアルセット
この中に入っているアイテムの一つ、ウェアルーUV(顏用日焼け止め)の詳細をまだ書いていなかったので、レポしますねるんるん


スーッと伸びる感覚が気持ちよく、乳液のように肌に馴染む美容液ベースのUVケア。
ノンケミカルでもSPF30 PA++としっかりUVケアできます。


FullSizeRender(9).jpg
次項有もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV

続きはこちら
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。