広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月15日

HANAオーガニックを公式サイト以外で安く買ったけど大丈夫?期限はどのくらい?

百貨店コスメ大好きな友人が、私の話を聞いているうちにオーガニックコスメに興味を持ち始め、先日ついにHANAオーガニックのムーンナイトミルクを買った!とLINEしてきました。
でもその写真に写っていたボトルが、現行のものと違ったんです。
最近買ったのに現行でないボトル・・・
彼女は一体どこから購入したのでしょうか?

化粧水とムーンナイト のコピー.jpg
>>>ムーンナイトミルクについてはこちら

>>>フローラルドロップの詳細はこちら
続きはこちら

2016年05月07日

オラクルはアラサー以降にオススメの国産オーガニックコスメ!北海道の自社農園栽培の自然素材たっぷり♪

オーガニックコスメの中でも人気のオラクル
お試しセットの内容が、非常に豪華で充実しています手(チョキ)
使ってみて「30代だからこそ買える、良さがわかるブランドかな〜」という気がしましたるんるん
そんなオラクルのお試しセットは、一週間しっかり使えるので、気になる方は是非参考にしてみてくださいね!

IMG_5096.jpg
>>>植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】



いつもありがとうございます揺れるハートありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ続きはこちら

2016年03月21日

乾燥しない美白化粧品!HANAオーガニックホワイトジェリーは天然100%!敏感肌や乾燥肌でも安心です

大好きなHANAオーガニックの本社にて開催されたセミナーに参加してきましたペン
オーガニック化粧品では初の美白化粧品が発売となったので、今回はHANAオーガニックホワイトジェリーについて、代表の林田さんより効果的な使い方など、色々教えていただきました!

今の季節、私たちが思っている以上に紫外線は強いです。
今からしっかりケアして、いつでも透明感のあるお肌を目指して土台を作っていきましょうわーい(嬉しい顔)

IMG_5232.jpg
>>>HANAオーガニックからついに美白ケア用品が登場!
続きはこちら

2016年03月07日

VIRCHEマルラオイル口コミ 花粉で顔がかゆい!赤い!ゴワつく!花粉肌荒れにはシンプルケアがオススメです

最近なんだか顔や肌がかゆい!ゴワつく!赤い!なんてことはありませんか?
それはもしかしたら、花粉による肌トラブルかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

花粉症じゃないからといって関係ないとは言ってられないのです。
私は昨年花粉で肌荒れし、初めてそのことで皮膚科に行きました。
今年は絶対なるものか!と構えて対策しながら過ごしておりましたが・・・
奴らは手強いですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんな時は大人しくシンプルオイルケアで落ち着かせていきましょう。

FullSizeRender(10).jpg
>>>奇跡の美容オイル日本上陸!マルラオイル
続きはこちら

2016年02月29日

HANAオーガニックを通販以外で買う方法!店舗で買えるの?東京ではどこで?

オーガニックコスメブランドの中でも人気のHANAオーガニック
私のブログでも度々登場しているお気に入りです黒ハート
HANAオーガニックの通常の購入方法は、基本的にはネット等から注文する通信販売です。
都内一部のセレクト系店舗での取り扱いは知っていましたが、原則通販です。

実際手に取って香りや肌なじみを試したいわ〜exclamationという方には、通販コスメってちょっと残念ですよねバッド(下向き矢印)
だからお試しセットが充実しているんですけどねexclamation

また、不在がちで宅配BOXがないお宅は再配達手続きが面倒、箱を捨てるのが手間、という声も私の周りではよく聞きます。
後者は私もふらふら

私は通販で買い物をよくしますし、オークションやフリマアプリも使用しているので、タイミングによっては毎日宅配便が届きます。
宅配屋さんには、お買い物大好き人間と思われているかもしれません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パンチ爆弾
嫌いじゃないけど、必要なものを通販で買っているだけですよexclamationと言いたいですたらーっ(汗)


実際手に取って試してみたい!店舗で買いたい!という方のために、HANAオーガニックを扱っているお店をご紹介しますダッシュ(走り出すさま)

化粧水と乳液.jpg
>>>HANAオーガニック公式ページ続きを読む...

2016年02月15日

完全無添加化粧品 ピュアノーブルのマザーウッドシリーズ お試しセット購入してみました♪本気モードのオーガニック化粧品とは?

ピュアノーブルのマザーウッドシリーズは、驚くほどシンプルな素材で作られているオーガニック化粧品です。
すべての素材が国産であり、生産も国内です。

天然成分100%で、あえてオーガニック認定を受けていないという、強いこだわりに関心が高まりますひらめき

IMG_4925.jpg
>>>100%ナチュラル!完全無添加の基礎化粧品「マザーウッドシリーズ」
続きはこちら

2016年02月07日

ピュアセラ美容オイルはヒト型セラミド配合!乾燥肌にアプローチ!

すっかり美容オイル好きになってしまった私。
美容オイルが保護するだけの機能でないことを知り、体感した時の衝撃は今でも忘れませんひらめき

先日見つけた美容オイルPURECERA(ピュアセラ)は、天然ヒト型セラミドに12種類の和漢植物エキスそして3つのオーガニックオイルがたっぷり含まれた美容オイル。
お肌に悩む妻のために、旦那さんが諦めず開発に取り組んだ美容オイルです黒ハート

IMG_4852.jpg
>>>ワンコインでお試しもできちゃうピュアセラ詳細はこちら
続きはこちら

2016年02月03日

HANAオーガニックを一番安く買う方法は?私が使った口コミと共に教えます♪

このブログを始めて良かったことの一つに、たくさんの化粧品を楽しみながら試して自分に合うものがいくつも見つかったこと、というのがあります。
HANAオーガニックもその一つですが、もしこのブログを立ち上げていなかったら、間違いなく買い続けていませんでしたダッシュ(走り出すさま)
だって、それまで私が使っていた基礎化粧品より高かったから・・あせあせ(飛び散る汗)

FullSizeRender_6.jpg
>>>洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク
続きはこちら

2016年01月25日

乾燥対策は肌だけ?髪は女の命!AVEDAカラーコンサーブ デイリーカラープロテクト 洗い流さないトリートメント

冬の大活躍アイテムといえばダウンコートですが、脱いだ時に髪の毛がホワホワ〜っと静電気で浮いていたりすることありませんか?
これは、髪の毛の乾燥と非常に関係があります。
お肌だけではなく、髪の毛もしっかり乾燥対策しておかないと、静電気が起きるだけでなく、髪のダメージがさらに大きくなってしまいます。

オイルタイプに比べると、クリームタイプは物足りないという方も多いかもしれませんが、アヴェダのカラーコンサーブ デイリーカラープロテクトは、濡れた髪にも乾いた髪にもOK!
クリームタイプでもしっかりまとまります

IMG_4744.jpg
>>>AVEDAカラーコンサーブ デイリーカラープロテクト

続きはこちら

2016年01月16日

教えます!ジョンマスターのリップカームを安く買う方法と口コミです♪

お肌とともに乾燥しがちな部位といえば唇(リップ)ですねキスマーク
どんなに美肌でも、ガサガサ唇ではちょっと残念バッド(下向き矢印)
口元は結構見られてますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

お子様にも使える唇に優しいオーガニックリップなら、安心して使えるのでオススメですグッド(上向き矢印)
大人気のオーガニックコスメブランド「ジョンマスターオーガニック」のリップカームは、一度使うとやめられません!

IMG_4705.jpg
>>>ジョンマスターオーガニック リップカームがSALE!
続きはこちら
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。