アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月28日

素肌感重視ならこれ!アラサーから始める脱ファンデはHANAオーガニック ウェアルーUVで!

女優さんのような素肌感。
憧れますよね
しかし!乾燥肌や敏感肌で一般人には、肌トラブルが絶えません。

かゆみ、赤み、大人ニキビなどなど。
嫌ですよね!隠したいですよね!隠しますよね!

お顔の不都合を隠すにはコンシーラーファンデーションが一般的ですが、乾燥の原因にもなりますし、隠したいがために厚塗りになりがち…
従って不自然ババくさい
肌にも悪いぞ

でも、不都合をカバーできて乾燥からも解放、オマケに素肌感透明感をゲットできたら嬉しいですよね

そんなワガママを叶えてくれるのが、HANAオーガニックのウェアルーUVです

image.jpeg
>>>スッピンのようなツヤ感ウェアルーUV
続きを読む...

2015年10月25日

シミ・しわ・毛穴をたった1本で解決!純金配合でしっかりカバーできるBB アクアゴールド♪

乾燥肌、敏感肌の大敵「肌摩擦」。

基礎化粧品の使う種類とステップが多ければ多いほど摩擦は増えます。
メイクも同じで、ベースから仕上げまでに使う物が多ければ、摩擦は当然増えますから
お肌に負担がかかっていますよねexclamation


下地

ファンデーション

コンシーラー

ポイントメイク


なんてステップは、とんでもないことなのです。

しかもこのステップで30代がメイクしていくと、結構厚塗りに見えますよどんっ(衝撃)
メイク上手な人もいますが見ればすぐ分かってしまいますバッド(下向き矢印)

だから最近はCCクリームやBBクリームを取り入れて、自然に見えて肌摩擦も少ないベースメイクを心掛けています。
>>>CCクリームとBBクリームの違いについてはこちらで書いています



【アクアゴールドBBクリーム】は、トップアスリートも使用している「RAKUWAネック」を販売するファイテン株式会社の商品なので、安心と信頼感もありますねるんるん


FullSizeRender(1).jpg
次項有世界初。水溶化した純金を配合【アクアゴールドBBクリーム】




続きはこちら

2015年09月09日

超セレブK姉妹のお姉さまも愛用♪化粧品に宝石配合 D.if story(ディフストーリー) ファンデーション編  

2週間前にTVが壊れ、TVなしの生活を送っていましたがついに修理屋さんを手配。
今日家族にお願いし私の外出中に来てもらったのですが、途中でTELがきて、
「すみません。電源入れたら映るのですがたらーっ(汗)」ですってあせあせ(飛び散る汗)
昨日試した時は映らなかったじゃないか〜〜どんっ(衝撃)何でよ〜〜。

とんだご足労おかけしちゃって、しかも「無料でいいです」なんてもうやだ〜(悲しい顔)普通出張費取りますよねバッド(下向き矢印)
親切な人がいるのですねexclamation


グダグダTVを見てしまう前に、本日は昨日の続編で叶恭子さん愛用のジュエリーコスメ
【D.if story <ディフストーリー>】
のファンデーションを使ってみた詳細をお伝えしますグッド(上向き矢印)

>>>昨日の記事はこちら




FullSizeRender (2).jpg
>>>本物の宝石を配合した上質な輝き!ジュエリーコスメ<D.if story>
続きはこちら

2015年08月21日

敏感肌人必見!石鹸で落とせるシルクパウダーミネラルファンデ「VINTRTE」レビュー

春の花粉、夏の紫外線、秋は夏の疲れ、冬の乾燥と、一年中悩みが尽きないのは、敏感肌のみなさまなら気持ちは分かっていただけるはず・・あせあせ(飛び散る汗)

実は私、コスメ大好きながらも「美白」にはあまり興味がなく、どちらかというと「日焼けブロンズ肌」の方が好きなのですひらめき


なので紫外線の強い時季になると、小麦ちゃんになりたいがために、調子に乗って日焼け対策を無視して出かけてしまったりするのですが、アレルギー体質なところがあるので、夜帰ってくると赤みを帯びて痒くなっちゃったりするんですよね・・
ふらふら

こんな感じで↓
IMG_2823-vert.jpg

当たり前ですけどたらーっ(汗)


特におでこが広くて、でこっぱちなので紫外線の影響を受けやすいようです爆弾
(余談ですが、幼稚園の時のあだ名は「つるぴかハゲ丸」ですバッド(下向き矢印)

というわけで、顔の紫外線対策は気にするようになってきたのですが、コスメ好きの割にはズボラでわがままなので、

「お肌に優しくケアしながらUVカットもできて、日中のメイクが崩れにくいファンデーションなんてないかしら?」

と思っていたわけです。


敏感肌の私に使えて楽チン、ついでにお手頃なファンデーション黒ハート

出てこ~いexclamationと、ポチポチしているところ目に止まったのが・・
これです↓

617.JPG

ヴァントルテ
パッケージにはVINTOETEと書かれています。

天然ミネラル成分100%で、敏感肌でも使えるお肌にやさしいミネラルファンデーションです。
つけたまま眠れて石鹸で落とせるというところも、忙しい女子には嬉しいところ。



もちろん毎日きちんとOFFして寝た方がいいのでしょうけど、そうもいかない時がありますよねひらめき
OFFして寝ても、メイクしている時間が長い日は同じようなものですし・・


私自身ミネラルファンデはいくつか使ったことがありますが、ヴァントルテ
は日本人に合ったカラーバリエーション5色から選べて、お試しセットが1,400円(税抜)とお安いのが嬉しいポイントでもあります揺れるハート
パウダータイプの他に、リキッドタイプもあります。

通常商品も、続けやすい価格になっていますかわいい

これは、パッケージや梱包をシンプルにし、詰め替え用も用意するなどという工夫がなされている為コスト削減できるのだそうです。

623.JPG


環境や消費者の気持ちに配慮している感じも好感が持てまするんるん


水分も油分も含まない高純度のミネラルを配合し、 防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤など 肌に負担のかかる成分を排除しているらしいので、使っていくごとにストレスフリーな肌へ導いてくれそうです。

また、パウダーファンデなのに 保湿力が高く、キメの細かい肌へ導く シルクも贅沢に配合しているというから期待十分ですぴかぴか(新しい)


お肌に負担のかかる成分を排除しているので、敏感肌以外ではニキビ肌にもオススメですねわーい(嬉しい顔)










みなさまの応援が励みになっておりますかわいい
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。