広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月03日

ホワイトデーのお返しにオススメ!義理チョコお返しや女友達へは何を選べばいいの?女子が喜ぶ女性目線で選んだ気軽に贈れるアイテムご紹介♪

バレンタインから早くも2週間が経ちましたね。
私も一応気になるメンズへさり気なくあげたのですが、その後会っていないしメールもない雷

「まぁ、まあ。告白はしてないしね!ていうか私だってまだ好きではないし、気になるだけだしね!」
なんて、ちょっと自分を励ましておりますふらふら
その反面図々しくも、ちょっとお返し期待していたりします (・・。)ゞ テヘ

男性陣からしたら、ホワイトデーなんて面倒極まりないイベントでしょうが、意外と律儀に返してくれる男性が多いのも事実。

とは言っても、何をあげたらいいのでしょうか?
特に、まだ彼女じゃない相手や女友達、義理だけど気を遣う相手。
この人たちへのお返しが一番困るのではないでしょうか?

そんな悩める男性へ、女性が喜ぶオススメのホワイトデーギフトを女性管理人目線でいくつかご紹介します黒ハート

e0fa9c0ca532a042272ccdf030aaadff_s.jpg


続きはこちら

2015年10月21日

ギフトにもオススメ♪ミラノ発!香りで空間をデザインするフレグランスMillefiori(ミッレフィオーリ)

輸入物のフレグランスは香りがキツイ・・・という声も多いですが、それはちょっと違うかな?と思います。
例えば日本製だって、安いトイレ用芳香剤から高級フレグランスまで様々ですから、一概には言えないのでは?

492a4f0d1da2e6f1dccc266372d5d447_s.jpg


でもどうしてこういうイメージになってしまうかというと、私たち日本人は世界的に見ても超超無臭民族なので、香りに敏感なんですよね。
香水を日常的に使う人の人口は、欧米諸国に比べて遥かに少ないです。
生活の一部に香りを上手に取り入れている人は、も〜〜〜っと少ないはず。


体臭はもちろん、街の至る所で消臭処置がなされているわけですから、フレグランスを良く使う海外の方が近くにいると、「強い香り」と認識してしまいます。
これは自然な流れです。仕方ありません。
無臭の中で暮らしていますからねひらめき
だから、、、

海外の方 ⇒ 強い香り⇒ 海外製フレグランスは強い香り

というイメージになってしまうのだと思います。
嗅覚から得るインパクトや印象は自分の記憶に残りやすいですからねダッシュ(走り出すさま)



けれども日本で人気があるフレグランス系アイテムって、ほとんど海外ブランドなんですけどね・・どんっ(衝撃)


この理由の一つに、パッケージのデザインが大きく関係していることは間違いありませんexclamation×2


自分の部屋に置くとしたら、思いっきり漢字+ひらがなで書かれたボトルより、洗練されたセンスの良いデザインで置きたいじゃないですかグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
そしてもちろん、香りも重要晴れ


私が住んでいたアメリカでの生活経験から感じたことは、彼らは香りを日常的に取り入れ、それを上手に使いこなしていました。
香りと生活は常にセットでしたし、キャンドルの使い方も上手かった・・というか自然exclamation


【Millefiori】はイタリア発のブランドで、ファッションに敏感な母国大手ショップやトップブランドとも提携しており、世界中から注目されていますかわいい



パッケージもユニセックスで、香りの種類も豊富。
クリスマスシーズンにもおすすめのオシャレフレグランスブランドです。

FullSizeRender(8).jpg
次項有 上質な香りとフォルム
香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ
続きはこちら
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。