アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月04日

つけまとマツエク卒業したい人必見!まつ毛美容液を正しく選んで目ヂカラアップ!!

つけまとマツエク、これらを一度使うと、中々手放せませんよねexclamation&question
バサバサまつ毛に慣れてしまうと、それらをつけていない時の自分の目がとても貧弱に見えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

以前にも書いたことがありますが、私も一年前まではマツエクが欠かせずにいました目
しかし、自まつ毛への負担は相当で、自分のまつ毛が本当に貧弱になってしまったんです。

これって、人工まつ毛派の人は経験ありませんか?
悲しいですよねたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

そんな私がエクステ級の自まつ毛を手に入れることができたのは、何を隠すでもなく、これのおかげです。



2015年12月掲載用.jpg
>>>世界で絶賛、ラピッドラッシュ3ml(約4ヵ月分)
続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年10月24日

マツエク&つけま、まだしてるの?天然ふさふさまつ毛は塗るだけで手に入る!Rapid Lash

バサバサふさふさまつ毛で、パチクリお目め目
これは本当に憧れますよねexclamation

946278c28035bece525d5bde540ac640_s.jpg

つけまつ毛の種類は豊富だし、マツエクサロンが多いことにビックリしますひらめき
それだけ願望と需要があるってことなんですよね晴れ


そんな私も、かつては「つけま」を愛用し、昨年末まではマツエクサロンにも定期的に通っていました。

ただこれらは、まつ毛にとって負担になっていることには間違いないし、当時の私も人工まつ毛に頼るうちに、自まつ毛が少なく細くなってきてしまいました。
おまけに短くなったしがく〜(落胆した顔)


そしてそれを隠したいがために、また人工まつ毛に頼ってしまう・・
完全なる悪循環でしたねバッド(下向き矢印)
しかも頭髪と同じで、まつ毛にも生え変わりのサイクルがあります。

私は昨年の秋にかなり沢山のまつ毛たちが旅立っていき、頭髪と一緒でまつ毛も秋は抜けやすいのかな?なんて思った記憶があります。



そして真剣に「マツ育」を考え始め実行。
今年に入ってからは、自まつ毛だけで生活しています。
だって毎日塗っただけで、増えたし伸びたんですものるんるん
私のまつ毛ちゃん黒ハート目


FullSizeRender(3).jpg
次項有【ラピッドラッシュ1.5ml】世界35の国と地域で350万本!!11冠獲得の大ヒットまつ毛美容液




続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年09月28日

季節の変わり目は要注意!女性専用無添加育毛剤 マイナチュレとは??

先日到着した美GENEのレポート続きをお届けする予定でしたが、ちょっとタイムリーな話題を書きたいので、今日は頭皮ケアについての記事にします雷

最近シャンプー中やシャンプー後に驚くのが、自分の抜け毛が多いことです爆弾



これはなんだかんだ毎年起こっていることですが、急に抜け毛が多くなるとやっぱりゾッとしますがく〜(落胆した顔)




季節の変わり目は抜け毛が多くなると知っていながらも、将来の事を考えると、今からきちんとケアしておかないといけないなって感じます(*δωδ*)」
今はまだ抜け毛や薄毛が気にならない方でも、今後のことを考えて髪のエイジングケアを学んでみませんか?


af_photo_25.jpg
次項有女性用無添加

頭皮ケアシャンプー






最初に応援いただけると励みになります手(チョキ)
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ









続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。