広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月30日

酒屋のコスメ?うるおいを満たしてとどめる肌には日本酒酵母と乳酸菌!プモア トライアルセット

本日ご紹介するのは、創業120周年の酒造メーカー「日本盛」が販売するスキンケア、「プモア」です。

日本酒やワインを湯船に入れる美容法がありますが、顔のスキンケアにこれらの素材を取り入れるって、なんだかピリピリしそうだし、ただでさえ敏感肌の私にはちょっと抵抗がありました。
でも、酒風呂でお肌ツルツルになった!なんて話も聞いたことありますし、どんな感じなのよ〜ということで、試してみました。

IMG_4821.jpg
>>>プモアトライアルセット

続きはこちら

2015年10月08日

2日に1回飲むエステ!ポッコリおなかが解消できるオシャレなお茶♪ミルズティー レビュー

本日の記事、お食事前やお食事中の方は後で読んで下さいね!


私が人生で初めて便秘でおなかが痛くなったのは、小学校5年生の時でした。
当時はこどもなので便秘なんて言葉も知らず、お通じがあるかないかなんてことすら気にしていませんでした。
でもある日、と〜〜ってもおなかが痛くて、パンパンに張っていたんですよね。
メタボ女性.jpg


そしてタイミングのいいことに、その日にたまたま健診で病院から先生が来ていたので相談したら、


「こりゃぁ、フン詰まりだねぇ」

って言ったんですバッド(下向き矢印)



便秘と言ってほしかった・・
こどもながらに、とっても恥ずかしかったですダッシュ(走り出すさま)
私、フン詰まってるんだ台風って思いましたよ。
保健室で言われましたが、隣で誰か寝ていないか?
とっても気になりましたがく〜(落胆した顔)


ただそれから約20年以上、あれは何だったのだろうか?というくらい便秘とはほぼ無縁でした。
だけど一年前くらいから度々気になるようになって、今年ついにお通じに効果があるというお茶を注文してみたんです。


でもなんだか、ネーミングやパッケージがダイレクトすぎて恥ずかしかったんですよねたらーっ(汗)
それにそのお茶を飲んで効果が実感できたり痩せたりしても、女子力アップした感じがしません・・
パッケージって大事ですよ。
ホントに。



だけどね!今日ご紹介するデトックスティーはオシャレで美味しいんです黒ハート

人は見た目が9割なんて本があったけれど、メモ商品も見た目大事でしょー(長音記号1)
というより、見た目が悪ければ買わないでしょ??



ミルズティパッケージ.jpg
次項有ポッコリ悩みに飲むエステ!【ミルズティー】



みなさん最初のポチポチ励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


続きはこちら

2015年09月11日

乾燥シーズンもうすぐ到来!お米の力で乾燥に負けない土台を作ろう♪ 米肌 レビュー

昨日アメリカで買った折りたたみ傘を持って外出しましたが、傘をさしているのに頭の上にポツポツと冷たいものを感じました。
よ〜〜く見ると、布地の目が粗いのか、若干透けているではありませんかexclamation&question裏から触ったら指が濡れました雨
おまけに骨一本ちょっと折れてたし・・

海外の雑貨ってデザインかわいいけど、品質は日本製に勝てませんねダッシュ(走り出すさま)



本日ご紹介するのは、日本の老舗化粧品メーカー「コーセー」が販売している通販コスメ米肌です手(パー)
こちらの名前はご存知の方も多いかな??
FullSizeRender_1.jpg
>>>米肌で理想的な素肌を





続きはこちら
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。