アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月14日

馬プラセンタのTP200から化粧水が登場!美容成分98%でサラブレッドプラセンタ使用!TP200エッセンス&ローション

プラセンタと言えばサプリメント!

プラセンタサプリと言えば、ハリのあるお肌を手に入れるために欠かせない美容グッズ。

女性ならつい反応してしまいますよね!

サラブレッドプラセンタ100%使用で有名なTP200から、なんと化粧水が出たというので早速レポートします手(チョキ)

FullSizeRender(7).jpg
次項有【Tp200エッセンス&ローション】

以前にTP200の馬プラセンタサプリをご紹介しました。
楽天市場の美容サプリ部門第1位!
その他プラセンタ部門でも、リアルタイム・デイリーランキング共に1位獲得の、高品質なのに低価格で安心して飲めるプラセンタサプリがTP200です。
>>>詳細記事はこちら


〜〜ちょっとおさらいペンTP200サプリについて〜〜

ひらめきサラブレッド100%exclamation
ひらめき混ぜ物一切なし!純度100%exclamation×2
ひらめき特許製法で低分子化に成功。一般の1/300サイズで吸収率アップグッド(上向き矢印)



TP200のすごいところは、価格と品質のアンバランスさですパンチ
「安かろう悪かろう」というのは、TP200には全く通用しません。
赤字にならないのかしら?と、こちらがヒヤヒヤしてしまうほど高品質低価格です。

サプリメントでその効果については、97%のユーザーがハリと潤いを実感しています。
その化粧水ですから、期待できないわけがありませんグッド(上向き矢印)






TP200エッセンス&ローションここが違う


晴れ10倍濃度!馬プラセンタ使用!
スノーデン社製の馬プラセンタを贅沢に配合。
細胞を育てる栄養に満ちた成分が、透明感あるお肌に導きます


晴れ美容成分98%!
化粧水なのに美容成分98%を実現。
浸透力と保湿力にこだわり、美容成分をたっぷり配合した全く新しい美容化粧水です。
美容液のようなテクスチャーが特徴的。


晴れ美肌の湯「榊原温泉」の源泉がベース!
化粧水の原料に欠かせない水。
お肌に直接触れるものだから、水にもこだわっています。
恋の湯治地・美肌の湯として有名な、三重県津市の温泉です。

>>>榊原温泉公式HPはこちら

温泉水詳細.jpg


晴れ美容業界で話題のスーパー成分配合!

EGF(ヒトオリゴペプチド)
ノーベル賞受賞のエイジング素材ですぴかぴか(新しい)
ノーベル賞受賞ですから、その効果はいうまでもありませんよね!
ハリ、ツヤ、弾力のカギとなる成分です。

プロテオグリカン
ヒアルロン酸の130倍もの保水力を持つ話題の美容成分です。
130倍のすごさは想像だけでは決して分かりません!

セラミド
みなさんおなじみの成分ですが、どんなものでしょう?ご存知ですか?
セラミドは、スポンジのように水分や油分を溜めこみ乾燥や刺激から守ってくれるお肌の必須成分なのです。


晴れ63種類の美容成分配合!


無題.jpg

このたっぷりさにクラクラしてきますダッシュ(走り出すさま)


こんな人にオススメ!


・化粧水だけでは満足できないアナタ
・プラセンタ化粧水を探していた、試してみたいアナタ
・肌トラブルが改善できないアナタ
・オーガニック化粧品では物足りないアナタ


TP200詳細.jpg


私は現在主にオーガニックコスメでお手入れしていますが、継続使用を始めて1か月なので、まだお肌が完全にオーガニックモードでない為今の季節は乾燥します。
夜はHANAオーガニック化粧水&乳液+マルラオイル or 馬油にしていますが、朝は会社にも行くのでこれだけだとちょっと厳しいのです。

なので、平日の朝はHANA化粧水+オールインワンゲル or 化粧水+HANA乳液でお手入れしています。
こちらのTP200 化粧水も朝使用するためにゲットしました!


1本150mlですから、ドラッグストアで売っている化粧水と同じくらいの容量です。
普通、こういう高級素材を使った化粧水って、ボトル小さくて小容量ですからバシャバシャ使えないのがネックでした。
(バシャバシャ使える人もいると思いますが・・)

でもTP200の化粧水は、1本3,800円!
さらに初回は半額の1,900円ですっるんるん

定期コースはずっと2,800円決定
いつでも解約・変更できるので安心です。

お届け間隔も15日〜100日と幅広い!

バシャバシャ派は月2回で!
通常使用なら月1回!
サブアイテムとして使用なら2か月に1回など、細かく指定できるのは嬉しいですダッシュ(走り出すさま)


30代に入って知ったのですが、1本1万円の化粧水使ってる方って意外と多いです。
だけど本当に満足していますか?

TP200は日本メディカル研究所という、成分や効果に詳しいメディカル研究所が販売しています。
ですから安心して下さいね揺れるハート


サラブレッドプラセンタで、つらい乾燥期を乗り越えましょうグッド(上向き矢印)
TP200ローション.jpg
>>>【Tp200エッセンス&ローション】


いつもありがとうございます揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ















posted by CosmedeKirei at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4404498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。