アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月13日

HANAオーガニックのクレイ洗顔はオーガニック比率99.9%

朝は顔を洗えばシャキッと目が覚めますし、夜は1日の疲れをリセットしてくれます。

私は朝と夜で別の洗顔料を使っていますが、夜用として愛用中のHANAオーガニック洗顔料「ピュアリクレイ」は、天然100% 植物成分のオーガニック比率99.9%というから驚きです!お肌にとっても優しいんですよ( ´ ▽ ` )ノ

敏感肌や乾燥肌でも安心して使えます手(チョキ)

HANAオーガニック7日間トライアルセットにも入っているので、まずはライン使いでお試しもオススメでするんるん


洗顔縦.jpg
>>>ピュアリクレイ単品詳細はこちら
>>>HANAオーガニックトライアルセット

私はお試しセットに入っていた事によりピュアリクレイを知ったわけですが、最初は上手に泡立てできずにいました。

通常のペースト状洗顔フォームって、手だけで泡立てられますよね?
でもHANAオーガニックのピュアリクレイは、ネットを使用しないと泡立たないんですよね(´・_・`)
説明書きでも、ネットの使用をオススメしていますし、私も使っています。

なぜ泡立ちにくいのか?
それもそのはず!
ピュアリクレイは、天然100%のお肌に優しい洗顔料揺れるハート
泡立ちやすくするための合成界面活性剤は入っておりません

だから、フォームタイプでもお肌に優しいんです。



ピュアリクレイやさしさのヒミツ


一般的な洗顔フォームには合成界面活性剤が使用されている事が多く、皮脂を落としすぎてしまっまりして、乾燥が進んでしまいます。


しかしピュアリクレイは、「シア」「ココナッツ」「アルガンオイル」から作られた石鹸をベースに、ソープナッツから抽出した天然の界面活性剤を使用しています。
もちろん、これらの素材もオーガニックですので、更に安心ですねるんるん

その他、毛穴汚れを吸着する2種類のクレイと、4種の花精油、常在菌のバランスを整えるバイオエコリアが配合されています。

汚れを落としながら、日中のダメージをリセットしてくれるんですかわいい



かわいいシアバター・・・厳しい乾燥から肌を守るため、太古からアフリカにて使用されてきました。
かわいいココナッツオイル・・・東南アジアで家庭用常備薬として使用されてきました。
かわいいアルガンオイル・・・モロッコのみに生息する貴重なオイル
かわいいソープナッツ(ムクロジ)・・・天然界面活性剤
かわいいバイオエコリア・・・常在菌バランスを整える
a0024_000079.jpg無題.jpg


これらすべてが配合されている事で、日中のダメージを取り去った後の再生力、免疫力の回復を助けてくれるんです。
お肌にやさしくリフレッシュ黒ハート




2つの天然クレイで汚れスッキリ!


ピュアリクレイに使われているクレイは、クチャとマリンクレイです。

かわいいクチャ・・・古くから沖縄で使用されてきており、強い吸着力を持つ海のミネラルたっぷりである超微粒子のため、肌に負担をかけることなく、通常の洗顔では落ちない小さな毛穴の汚れも取り除きます。
因みにその粒子の大きさは、髪の毛の1/16というから驚きです。
かわいいマリンクレイ・・・ブルターニュサンマリンクレイに含まれるマイナスイオン粒子が、毛穴の汚れを吸着し肌を浄化します。ミネラル成分は潤いと弾力を与えて、お肌をみずみずしくハリのあるものへと導きます。


無題.jpg





使い方と使用感について


黒ハート使い方黒ハート

1さくらんぼ0.5個分を泡立てネット(手のひら)に取り、良く泡立てる。
公式HP等の説明書きは、さくらんぼ0.5個分となっていますが、もっと分かりやすく言うと私は1.5cm位をチューブから出して使っています。
これで十分ですよひらめき

2包み込むように、下から上へとやさしく洗顔。その後よくすすぐ。

たったこれだけですexclamation
ポイントは泡立てネットですかねグッド(上向き矢印)
乾燥肌&敏感肌の方は、ダラダラ泡で洗わないように気を付けて下さいね!
肌摩擦はNGですパンチ



使用感について
7日間トライアルセットのレビュー記事でも書いたのですが、洗ってすすいでる時の「つるんグッド(上向き矢印)るんるん」て感じが私は気にいっています。
>>>トライアルセットのレビュー記事はこちら

香りもブルガリア産ローズを初め、4つの花精油が含まれているため、とてもリラックスできるんですいい気分(温泉)
「あ〜、今日もお疲れ!わたし!」って思います◖ฺ|´⌣`*|◗・˳♪


HANAオーガニックの公式HPでは、全成分表示はもちろんですが、産地まできちんと公表されています。
ここまでやっているメーカーはさすがに少ないと思います。
本当に信頼できるコスメブランドです。


私は使い始めてもうすぐ1か月。
確かにまだまだ潤いが物足りない時もあります。でも、ファンデーション無しで会社に行けるようになったのはかなり大きな変化ですグッド(上向き矢印)

ファンデーションによる乾燥感がなくなったので、同じ乾燥でもちょっと感じ方が違うんですよね。
乾燥してるんだけど楽って言ったらいいのでしょうか?
なんとなく分かりますかね?


乾燥シーズンは始まっています!
でも今からでも遅くありませんよグッド(上向き矢印)
ピュアリクレイもお試しできる7日間トライアルセットで、HANAの良さを感じて下さいねハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

サイズ調整後 .jpg
>>>HANAオーガニックトライアルセット


みなさんのおかげで、ランキング急上昇しています!ありがとうございます揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4399752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
オーガニック
保湿
クレンジング
サプリメント
ファンデーション
ドクターズコスメ
育毛
お試しセット
オールインワン
通販
香水
洗顔
お酒
セール情報
ギフト
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
RDF Site Summary
お気に入り登録
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
リンク集
・マインドフル・ダイエットで美BODYをつくる3つの方法
・アンチエイジングで目指す素肌きれい コスメ口コミ
・30代働くママのキレイとゲンキのレシピ
・りけままチョイス
・高齢ママでも楽々子育て!40代の育児レポート−コレママ
・セルライトにはEMS、LPGどっち?比較と評価口コミおまとめ体験談!
・大人女性の簡単、楽ちん『スキンケア&ダイエット』健康生活
・花嫁のころに♡心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求ブログ
・メリハリボディダイエット
・美白で透明感のある肌を手に入れる方法。顔も体も白肌に
・アトピーと上手に付き合いましょ
すくすく育つ魔法のおっぱい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。