アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月12日

潤睡(じゅんすい)ハーブでぐっすり眠ろう♪薬じゃないから安心して飲める!潤睡ハーブは睡眠サプリです!

寝具にこだわりを持っている方は多いでしょうし、私もその一人。
また、寝る1時間前からは電気を消してキャンドルだけにして、徐々にカラダをお休みモードにしていきますやや欠け月

12時には寝るようにしているというか、気付いたら寝ている事が多いですԅ( ˘ω˘ԅ)
寝つきはかなり良い方なので羨ましがられますが、なんか朝起きてもすっきり快眠!という感じではなかったんです。


仕事への影響が大きくならないうちに試してみようと思い、休息サプリメントのお試しを始めましたexclamation

FullSizeRender(3).jpg
⇒⇒⇒しっかりと質の高い休息をしたい方へ・・潤睡ハーブ


5年前は販売員だった私。
アルバイトから初めて辞めるまでの約9年間、朝9時から働く人はすごい!と思っていました。
当時の私の生活では、朝9時と言えばまだ寝ているかorやっと起きる時間。

9時から働く=AM5時、6時、7時とかに起きる。
↑これが信じられませんでした。

ちなみに当時の私の生活パターンはこんな感じです。

@AM9〜9:30起床

AAM11:30〜PM0(正午)出勤

BPM9〜PM10勤務終了

CPM11〜AM0帰宅


飲みに行っても終電で帰るとなると、全然ゆっくりできませんでした。
もちろん早番で早く帰宅する時もありますが、それでも一般企業のOLさんよりは遅いです。
なので、自然と生活リズムが後ろにずれていきます。
人によると思いますが、私はその生活がずっとできる自信がなくなったためオフィスの仕事へ転職しました。

今ではPM11になるととても眠くなってしまって、テレビ見ながら寝ている事もしゅっちゅうありますTV眠い(睡眠)


きちんと眠りに入った場合でも、目を閉じてから5分以内に寝ているケースが80%です眠い(睡眠)

5bbe727f9a13638380d0eb3610a67836_s.jpg


私の睡眠時間は大体6〜7時間です。
すぐ眠りにつけて6時間以上の睡眠を取っていたら、さぞかし目覚めすっきりでしょうexclamationと思うかもしれませんが、実はそうでもないのです。


気になることや心配事がある時、寝る直前まで色々考え事をしていたりする時は、2回ほど起きてしまうことがあります。
また、夢もすごい見るので起きた時結構疲れてたりしますがく〜(落胆した顔)
私は夢の続きを見ることができるという特技(?)があるので、浮かれた夢の時は良いのですが、結構普通に疲れる夢もあります 笑

眠りにつけない方も多いと思いますが、意外と私のような方もいらっしゃるのでは?


私は現在1人体制の企業受付をしていますが、そんなに沢山来客があるわけでもないので、ヒマな時は本当にすごく眠いんですふらふら
なんせ1人なので、トイレに行ってリフレッシュする事もなかなかできず、これはこれで結構つらいんです・・

そして最近さすがに仕事に支障が出てきそうになったので、睡眠に悩む友人が教えてくれた休息サプリを試してみることにしました手(チョキ)

休息サプリ.jpg
>>>植物由来の休息サプリ 潤睡ハーブ




こんな人にオススメ!


1朝起きてもグッタリ・・・

2ベッドに入ってもなかなか寝付けず、1時間ごとに時計を見る

3何度も起きてしまう

4日中頭がボーっとする



いかがでしょうか?
私は特に13に悩みを持っていました。




休息不足の新事実



休息(睡眠)に悩む人はは、5人に1人と言われています。
ストレスの多い現代人は日々多くのイライラを抱え、知らず知らずのうちに溜まっていきます。

なぜイライラするのか?
それは必須アミノ酸が不足していることに原因があります。
食生活の欧米化により、タンパク質やその元となるアミノ酸が不足しているのです。

c2737924156d2ed629ab59b15e537794_s.jpg



ぐっすりを実感できる素材を厳選


厳選素材1クロレラ
アミノ酸の種類は20種類にも及びますが、その中でも食事からしか摂取できないのが必須アミノ酸
クロレラには、必須アミノ酸9種類全てが含まれています。


厳選素材2発酵ギャバ
アミノ酸の一種で、様々なパワーが期待されています。
現代社会には欠かせないハーブ成分です。

厳選素材3ラフマエキス
砂漠でもたくましく生き抜く力を持つ、ラフマ葉から抽出されます。ギャバとの相性が抜群に良いです。
心のビタミンとも呼ばれています。

厳選素材4クワンソウ
古来より沖縄で、冴えた夜に煎じて飲まれていました
オキシピナタニンという成分が含まれ、これが近年注目を浴びています。





潤睡ハーブは、1日3粒飲むだけだからカンタングッド(上向き矢印)
更に、天然由来の成分で作られているため、毎日飲んでも安心です。
お薬に抵抗がある方にもGOODですね手(チョキ)

とは言っても・・ホントかよ〜、サプリでぐっすりなんてたらーっ(汗)
ってちょっと思いますよね。
私も思いましたしあせあせ(飛び散る汗)
でもご安心を手(パー)

潤睡ハーブは10日間返金保証がついていますexclamation×2
これはきちんとしたメーカーで、商品に自信持っていないとできない事ですよ!
だから安心してお試しできちゃいますグッド(上向き矢印)
ぐっすりにならなきゃ意味ないですもんね。
合うか合わないかをお試しできるのは嬉しいですねぴかぴか(新しい)

無題.jpg


先着300名限定で、通常価格5,980円 ⇒ 1,980円です黒ハート
多くの人が、すっきりな朝で迎えられますようにやや欠け月晴れ

FullSizeRender(3).jpg
>>>夜はぐっすり朝スッキリ 潤睡ハーブ


みなさんのおかげで、ランキング急上昇しています!ありがとうございます揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4392903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。