アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月03日

HANAオーガニックの2015クリスマス限定コフレ情報到着しました♪ナチュラルで官能的なあなたになろう

既に様々なクリスマスコフレ情報が出ていますが、本日は私が大好きなオーガニックコスメブランド「HANAオーガニック」より2015クリスマス限定コフレ情報をお届けいたします。


私は写真を見た瞬間、かなりハートを掴まれてしまいましたぴかぴか(新しい)
素敵過ぎる・・見た目も中身も価格も・・
これ使ったら、本当に素敵な人になれそうです黒ハート

limited02.jpg
次項有まずはどんなブランドなのか知ってみましょうるんるんHANAオーガニック
HANAオーガニックの特徴で、私のお気に入りポイントでもあるのが「ダマスクローズ」と「花精油」の香りです。

お手入れ中にリラックスできるのは、この二つがブレンドされているからなのですが、本当に癒されます。
もしこの香りをいつでも感じていられたら、仕事もはかどるだろうなぁグッド(上向き矢印)なんて思っていたら、想いが通じたのかクリスマス限定コフレで作って下さいましたかわいい


練り香水 ピュアリ


練り香水って使った事ありますか?
液体状の香水よりも香り方が柔らかで上品で長持ちするので、私も好きなアイテムです。
持ち運びも、いちいち自分で詰め替え無くて良いのも良い点です。


HANAの一番の特徴であるダマスクローズと花精油の香りを、贅沢にも練り香水にし限定販売。

ピュアリに含まれるローズやゼラニウム、ネロリなどの精油には、
リナロールやシトロネロールといった鎮静作用をもたらす成分が含まれ、
これらの香りをかぐことで深いリラックス作用がもたらされます
また、幸せな記憶を思い起こさせる働きがあったり、脳内のセロトニンを増やし幸福感と同時に副交感神経も高めて
くれるので、自らの美しくなる力を高めていく働きがあります

女子力&レディ力アップ、クリスマスナイトのロマンチックな雰囲気にピッタリです揺れるハート
パッケージもシンプルで素敵〜〜ぴかぴか(新しい)キスマーク


limited01.jpg

ピュアリ練り香水4.5g 3,500円+税 11月10日発売



クリスマス限定キット「Happy memories Xmas」〜限定BOX入り〜




まず最初に言っておきますが、限定100個ですexclamation



limited02.jpg


この見た目の美しさ、上品で官能的。
でも中身はナチュラル。

かなり心掴まれましたキスマーク


豪華なセット内容

・化粧水フローラルドロップ 80ml 定価3,334円+税
・乳液ムーンナイトミルク 30ml 定価4,286円+税
・アーユスオイル(美容オイル) 20ml  定価4,762円+税
・ウェアルーUV(顏用日焼け止め) 30ml 4,000円+税
・ピュアリ(練り香水)4.5g  3,500円+税


通常価格合計19,882円+税 ⇒ スペシャルBOX付 16,800円+税

限定100個 11月10日発売



100個ですからね!
すぐ無くなっちゃうでしょうねるんるん


HANAをまだ使った事がないという方は、まずは7日間トライアルから始めてみてくださいね!
大人の女性に必要なのは、自然のチカラです。
HANAが教えてくれますよかわいい


15moonnightmilk1.jpg
次項有HANAオーガニックトライアルセット



みなさんのポチポチが励みになりますキスマーク
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4362654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。