アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月02日

国産オーガニックコスメ琉白ナイトリペアオイルでカンタン楽チンに美肌をゲット♪

昨日ご紹介した、国産オーガニックコスメ琉白


本日はお試しセットの中に入っているアイテムの中でも、私が特に気に入った「月桃(げっとう)ナイトリペアオイル」をご紹介しまするんるん


オイル=ベタつく
なんて思っている人も多いようですが、こだわりをもって作られた良い物は違いますよ〜〜exclamation

琉白オイル.jpg

オイルケアはベトつくと思っていたのは、数年前のわたくしです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
今考えると、使い方を間違えていたこともありますが、美容オイルの物も多かったですねがく〜(落胆した顔)

敏感肌と乾燥肌の症状が重くなっていくにつれて色々試すようになったわけですが、最初は嫌々&半信半疑で使い始めたオイルも、高品質な物はベトつかないということを覚えましたるんるん
それ以来、肌の状態によっては頻繁にオイルを取り入れるようになるわけです。


琉白のオイルは化粧水との相性が非常に良く、オイル初心者さんでも取り入れやすいので、是非おすすめしたいです黒ハート



夜塗るだけの簡単ケア




琉白の月桃ナイトリペアオイルは夜用なので、基本的には夜だけ使用します。

これは、美肌に関係する睡眠中に着目したオイルであるため、お休み前に使用するのが最も効果を発揮すると言えます。
また、オイル初心者の方だと使用量の加減が慣れない為、今まで通りのメイクがしにくくなったりするので、夜だけ使用する方が気持ち的にも楽チンですぴかぴか(新しい)

22時から2時は美のゴールデンタイム時計なんて言われますが、感覚としてこれがウソではないということを実感している方も多いはず。
実際、美に気をつけて保っている方は早寝早起きが多いですよねexclamation

月桃ナイトリペアオイルには、良質な睡眠をもたらすアロマも含まれているため、ナイトケアで使用しましょうひらめき

FullSizeRender(2).jpg



もっと教えて!月桃ナイトリペアオイル♪




肌の再生に欠かせない必須脂肪酸。
これを豊富に含み「ビタミンの爆弾」とも呼ばれるローズヒップを低温圧搾したオイルに、ザクロ種子オイル(保湿成分)や月桃の精油やエキス(保湿成分)をブレンドしています。
良質な睡眠をもたらすアロマをブレンドしてあるのも嬉しいポイントですね。
目覚めた朝、あなたのお肌を明るくツヤやかに導く、夜用美容オイルです。

コールドプレス製法で搾油した、良質なオーガニックローズヒップオイル※をベースに、ザクロ種子オイルや月桃精油・エキスがプラスされています。
ここで含まれているローズヒップオイルは、スイスの認定機関IMO認定品となっており、品質には自信があります。

その日の肌ダメージはその日のうちにケアすることで、エイジングサインを感じにくいお肌にしていきます。
顏以外に首やデコルテ、ボディにも使える優れものなのですひらめき


<エコサート認証取得>
原材料の100% は天然由来です。
原材料の99.3 %(現行品) は有機栽培です。



・パラベン、フェノキシエタノール、合成香料、合成着色料、アルコール一切不使用。
・石油由来成分一切不使用。
・動物由来成分一切不使用。
・日本製。



琉白オイル手に取った.jpg

4敵くらいで十分顔全体のお手入れができます。

月桃ローションを手に取った後の手のひらにのせて良く馴染ませると、良い感じに馴染みました黒ハート
手持ちの他メーカー化粧水でも試してみましたが、やっぱり琉白どうしで使う方が肌の調子は良かったです手(パー)
化粧水と馴染ませる方が、使用感が良かったですねグッド(上向き矢印)

だからと言って、単品で使ってもベタつくようなオイルではありませんのでご安心を手(チョキ)


香りは、天然由来のハーブ系の香りがします。
オーガニックコスメが好きな方なら決定でしょうねexclamation

お試しセットは7日間分ですが、オイルに関しては9日くらいは使えましたよぴかぴか(新しい)


お試しセットで化粧水との相性もじっくり感じてみてくださいね黒ハート


琉白トライアル.jpg
次項有琉白トライアルセット990円


みなさんのポチポチが励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4358544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。