アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

デリケートゾーンとバストトップの黒ずみ解消の神!ホワイトラグジュアリーは医薬部外品で安心♪

なんとなく切ない気持ちになる秋の空気。
年末年始に向けてイベントも多くなり、何となく誰か隣にいて欲しいと思ってしまうのがこの季節ですね( ˘•ω•˘ )


新たな出会いを求めて、女子力アップにチカラを入れている方も多いのではないでしょうか??


ボディラインや顔については、他人からわかりやすいので、皆さんが最初に気にしてチカラを入れ始めるところですよね。

だから見えないところは後回しになりがち
見えるところから始めるのは、決して間違っていません。

ただ、パッと見て「キレイだな、ステキだな」「雰囲気あるな」って感じる女性って、
見えないところほどしっかりお手入れしています。
これは私の経験から、間違いない確かな事実。

見えない所にも手をかけていくと、自信に繋がるのですね。
あのキラキラオーラは、そこからきている気がしますぴかぴか(新しい)


顔の美白とボディの日焼けを気にする人は多くとも、あの部分の美白についてはどうでしょうか?

FullSizeRender(9).jpg
次項有誰にも聞けない〇〇の美白には医薬部外品の【ホワイトラグジュアリープレミアム】

見えないところのお手入れと言えば・・・

・ペディキュア(特に夏以外)
・かかとのお手入れ
・ボディスクラブと保湿
・ムダ毛処理

そして、
・バストトップ&デリケートゾーンケアです。

挙げればキリがないですが、こんなところが代表的でしょうか。


デリケートゾーンを除いては、他人と自分を比べる機会があります。
しかしデリケートゾーンは、お医者さんや脱毛サロンスタッフでもない限り、ほとんどの人が自分の事しか分かりません。
自分の事すら知らない方もいるでしょう。

バストトップだって、温泉行ってもひと様のお胸をジロジロ見ないですよね目

だからこそ、いざ気になり始めると判断材料がない為不安になりやすいのです爆弾


男性が気にしている女性の黒ずみ


黒ずみがきになる最大の要因は、パートナーからどう見られるか?ということが一番大きいと思います。
中には心ない言葉を言ってしまう男性もおり、ただでさえ気にしている女性側としては、大変大きな心のキズとなりますね。

【ホワイトラグジュアリープレミアム】の公式HPに掲載されているアンケートを見ると、20代〜50代の男性の内、なんと半数が

「黒ずんだバストトップ=遊び人」

という印象を持つようです。
さらに約3割の男性は、、、

「性的興奮が冷める」

との回答をしています。
>>>アンケート回答詳細はこちら


失礼などんっ(衝撃)
ショック・・雨
男ってサイテー!むかっ(怒り)


様々な声が聞こえてきそうですが、ちょっと想定の範囲内とも思いませんか?
実際女性の私も、「黒ずみ=遊んでいる」といつからか思っていましたからね。


因みに私は残念ながら沢山の方と遊べるほどでないのに、あの部分はピンクではございませんたらーっ(汗)
465ff22cbc23589d5810ad45138d0441_s.jpg

だからこそ余計に悩んでしまうのですバッド(下向き矢印)台風


幸い今までに心ない言葉を言われたことはありませんが、どう思われているのかはやっぱり気になりますねexclamation



デリケートゾーンが黒ずむ理由


1下着による締め付けや擦れ
2生理用品やトイレットペーパーの使用
3メラミン色素の働きによるもの


特に3については、人種や遺伝も関係してきます。

黒人の方 ⇒ 黄色人種 ⇒ 白人の方 の順にメラニン量が少なくなります。

5d170d87d071f49506065e4645970043_s-horz.jpg


私が調べたところによると、東洋人は多くの人が黒ずんでいるようです。
日焼けしてなかなか黒くならない人は、東洋人の中でも比較的ピンク系が多いみたいですよ黒ハート

どうりで。
私なんて陽に当たったらすぐ黒くなって、なかなか戻らないですから・゚・(。バツ1дバツ1。)・゚・


他とはココが違います!


【ホワイトラグジュアリープレミアム】は、厚生労働省が認めた医薬部外品です。

医薬部外品は、人体に何らかの改善効果をもたらす製品にしか使えない表記となっているため、ただの美白グッズとは全く違います。
医薬部外品と化粧品は有効成分の効果効能が異なるのですひらめき



早速使ってみたグッド(上向き矢印)


容器はプッシュ式でこんな感じのです。



FullSizeRender(9).jpgFullSizeRender(3).jpg


ワンプッシュで出る量はこれくらい。



FullSizeRender(4).jpg


少ないように見えますが、塗るのはバストトップとデリケートソーンですし、伸びが良いので1.5〜2プッシュでどちらの部分も足ります黒ハート
使用方法には、4〜5プッシュと書いてありますが、そんなに必要ない気がします。
たっぷりの方が効くのかな?とも思いましたが、もし4〜5プッシュ使うならニ回に分けて重ねつけが良いと思います。


内容量は25グラムもあるので、毎日朝晩使ってもなかなか減らないですねグッド(上向き矢印)


香りは無香料。
ベトツキなしで、使いやすいテクスチャーです。
忙しい朝でもササッと塗れるデザインと使用感が良いですねかわいい



効能・効果

・メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
・肌をひきしめる。
・肌を清浄にする。
・肌を整える。
・皮膚を健やかに保つ。
・皮膚に潤いを与える。
・皮膚を保護する。
・皮膚の乾燥を防ぐ。
・あせも・しもやけ・あかぎれ・にきびを防ぐ。




成分

<有効成分>
グリチルリチン酸2K。水溶性プラセンタエキス

<その他成分>
ビタミンC・Na、ビタミンCリン酸Mg、ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、アルブチン、天然ビタミンE、アロエエキス-2、カッコンエキス、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、桑エキス、人参エキス、オウバクエキス、水添大豆リン脂質、フィトステロール、エキルヘキサン酸セチル、トリ(カプリル・カプリン酸)、グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、BG、ポリリン酸Na,カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水







素敵なパートナーとの素敵な夜に自信を持っていられますように黒ハート
デリケートゾーンの美白始めてみませんか?


あ、私はそれプラス早く誰か見つけなきゃでしたヽ( ε∀ε )ノ へへっ。


FullSizeRender(7).jpg
次項有黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』



みなさんのポチポチが励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4342294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。