アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

ファンデよさよなら!生オーガニックBBで美しい生肌へ♪HANAオーガニック ウェアルーUV

おとといご紹介したHANAオーガニックトライアルセット
この中に入っているアイテムの一つ、ウェアルーUV(顏用日焼け止め)の詳細をまだ書いていなかったので、レポしますねるんるん


スーッと伸びる感覚が気持ちよく、乳液のように肌に馴染む美容液ベースのUVケア。
ノンケミカルでもSPF30 PA++としっかりUVケアできます。


FullSizeRender(9).jpg
次項有もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV


昨年くらいまでは普通にファンデーションを使っていました。
ファンデーションを塗ることが当たり前だったので、乾燥しているからリキッドファンデを使う。
パウダータイプは使わない。
こんな簡単な基準で商品を選んでいましたダッシュ(走り出すさま)


でもやっぱり、リキッドでもきちんと選ばないと乾燥感が抜けなかったですねバッド(下向き矢印)


それ以来、CCクリームやBBクリームに興味を持ち始めて、最初は下地代わりに使っていました。
ちなみに気軽にどこでも買えるメイベリン ピュアミネラル CC ブライトアップ 01 ブライト オークルは、敏感肌の私でもOKでみずみずしい感じが好きです揺れるハート
FullSizeRender(1).jpg
石鹸で落とせますので、楽チングッド(上向き矢印)
市販品でも自分に合う物が見つかると嬉しいですぴかぴか(新しい)


一見肌より白いようですが・・・
FullSizeRender(3).jpg



伸ばすと色はほとんどつきません。かなり薄づきですので問題なし。
FullSizeRender(4).jpg





CCクリームとBBクリームの違いとは?


1CC=Color Control やComplete Correctionと言われ、ブランドにより様々で明確な定義はありません。
期待する効果としては、お肌の欠点を目立たなくする(カモフラージュする)ことです。
色を補正しながらトーンアップをします。
下地+美容液のような感じです。

保湿力が高めのため乾燥肌の方におススメですぴかぴか(新しい)


2BB=Blemish Balmの略です。
Blemish⇒傷・欠点・汚点  Balm⇒香油、芳香のある軟膏など。
つまり、欠点を補うクリームという事です。
元々は、皮膚に関する手術後の肌を保護する目的で使用されていましたが、BBクリームが持つ再生機能や保湿機能が注目され、メイク用品として取り入れられるようになりました。
ファンデーション+美容液といった感じです。


カバー力はBBクリームの方がありますが、使用感はリキッドファンデーションに近いので、配合成分をよく見て選ばないと乾燥感を感じ乾燥肌や敏感肌にはつらいですもうやだ〜(悲しい顔)



100%天然・濃縮ローズ配合の生オーガニックBB


使用感がファンデーションン近いBBクリームは、乾燥敏感肌のためあまり使いたくありませんでした。
以前に試したことはありますが、やっぱりCCクリームの方が潤いが感じられるのでお気に入りだったんですね。
でもトライアルセットに入っていたので、せっかくだから使ってみようかなと思い久しぶりにBBクリームに挑戦exclamation

>>>7日間トライアルセット詳細は公式HPで HANA organic
>>>BBクリーム以外のトライアルセットレビュー記事はこちら



HANA BBクリームのオーガニックに対するこだわりは半端ではありません。
HANA自体が、オーガニックに強いこだわりを持っていますが、特にこのBBクリームは植物原材料中のオーガニック比率がなんと、98.5%なのです。


・ナノ化原料不使用
・タール系色素、合成ポリマー、シリコン無添加
・白浮きなし
・石鹸でオフOK
・美容液成分85%

など、お肌へのやさしさと負担軽減を第一に考えて作られています。



生BBクリームで生肌を目指す


生肌=みずみずしくイキイキとした、生命感あふれる肌

天然100%!オーガニックで成分でお肌そのものがイキイキとし、美容液成分85%なので潤いが続きます。
また、ファンデーション無しでも、光をコントロールしてお肌の透明感と血色を上げていきます



生肌を実現する3つのヒミツ


1肌ストレス0 SPF30 PA++。オーガニックでお肌にやさしく、スーッと馴染んで美しく見えます。


石油由来成分を含む従来のファンデーションは、お肌への負担が大きい為クスミや老化が進みがち。
ウェアルーUVは、石油由来成分不使用でオーガニック処方。
酸化チタンなどのミネラル成分はアミノ酸などでナチュラルコーティング。
お肌に直接触れないようになっています。



2色ではなく、光をコントロールして透明感と生命感を実現



色で肌の見せ方をコントロールするファンデーションに対し、ウェアルーUVは特殊なミネラルで光をコントロールし、みずみずしくてイキイキとしたお肌に見せていきます。


3>濃縮オーガニックローズの力で、肌そのものを美しくexclamation

美容液成分85%
オーガニック比率98.5%


ローズに含まれる特有のポリフェノールやアロマオイルの働きで日中の肌ダメージをケアし、菜勢力の高い肌へと導きます。
ホホバオイルなどの皮脂に近い天然オイルを配合し、サラッとした使用感で肌内部の潤いをキープしていきます。


美容液成分85%の中身



かわいい肌ダメージケア・・・オーガニックローズ
かわいいホホバオイル、椿油、コメ胚芽油
かわいいシャクヤク、ハトムギ、キューカンバエキス
かわいいエイジングケア・・・イランイラン、クラリセ―ジなど5つの花精油



手に出した瞬間から、アロマ系の良い香りが漂います黒ハート
これがリラックスできるので、気に入ったポイントのひとつですグッド(上向き矢印)
FullSizeRender(9).jpg
>>>ウェアルーUV


ス~っと馴染んでいく伸びの良さがあります。
この伸びの良さは、今まで使ったことがあるBBクリームとは違います。



FullSizeRender(12).jpg


しかも色でごまかさないから、色を選ぶ必要はありません。
通販コスメでは、ファンデの色確認をしづらいのが難点でしたが、これなら安心!
迷う必要もありませんぴかぴか(新しい)


だからこんなふうに、自然な仕上がりに!



FullSizeRender(11).jpg


分かりにくいかもしれませんが、何かつけたんですか?っていうくらい薄づきなのにキレイな仕上がりになりますキスマークぴかぴか(新しい)


購入後30日間の全額返金保証があるので、気軽に試せるのが嬉しいですひらめき
もちろん開封後でも制度は利用できます。


HANAのスキンケアと併用して使ってみたい方はトライアルセット、良いBBクリームや日焼け止め、ファンデーションをお探しの方は返金制度が使える単品購入がオススメですグッド(上向き矢印)



FullSizeRender(14).jpg次項有もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV


FullSizeRender(2).jpg
次項有7日間トライアルセットHANA organic



みなさんのポチポチが嬉しいです黒ハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4300791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。