アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月13日

自然から3つのおめぐ実?むくみスッキリ足痩せサプリメント するるのおめぐ実

スラリとした美脚は女性の憧れ。
私は上半身に比べて下半身が太く、小学生の時からのコンプレックスですもうやだ〜(悲しい顔)


以前までは販売員だったので毎日長時間ヒールで立っており、
ここ3年は座ったまま仕事をするようになったため
いずれにしろ、むくみますたらーっ(汗)


自宅ではモモまでの着圧ソックスをず〜っと履いていたり、自己流ですがマッサージもします。
食事も気をつけたいですが、なかなか上手くいかず・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
自分に甘いけれど、むくみをなんとかして細くなりたい私にピッタリな、
神様のようなサプリがありましたので、本日から試していますダッシュ(走り出すさま)


「パンパン」 「パツパツ」 「ギュウギュウ」・・
一つでもご自身に当てはまるようでしたら、今日の記事は是非読んでみてくださいませ晴れ

FullSizeRender(1).jpg
次項有一日2粒〜4粒飲むだけ!むくみ解消サプリするるのおめぐ実





脚の太さに悩みエステの体験に行った経験数知れず。
エステのカウンセリングに行ってもスタッフのお姉さんに
「私たちのお手伝いは必要ないのでは?」と言われるのですが、いざ採寸してみると



「あれ、ホントだ!おっしゃる通り下半身にボリュームがありますねexclamation×2」ですって\( *ω*)┓。

9c61b5ab320d79e60ff8fa015acdf5e0_s.jpg



だから言ってるじゃないか!と思いつつも、ちょっと悲しいたらーっ(汗)

私は身長155cmなので、理想の太ももサイズは46cmくらいらしいです。
ちなみに、ローラは私より10センチ以上も身長が高いのに太もも約46cmらしく、モデルさんてこれくらいの方が多いんですよね。
元々脚も長いから、更に長く見えますひらめき

しかし残念なことに、私の太ももちゃんは50cm〜52cmくらいあるのですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一応気にして1年くらい前から毎日測っているのですが、右の方が少し太めです。
しかも私の脚はほぼむくみで太くなっているそうで、自分でもそれを感じます。


マッサージなどは、自分でやって痛かったら加減してしましますよね。
自分ではゴリゴリできないんですよたらーっ(汗)
そして私の場合、着圧ソックスは慣れすぎてしまいました。
毎日自宅では常に履いていますが、効いてんだかどうか今となっては分かりません(*>_<*)ノ


販売員だった時は一日立ちっぱなし、オフィスワークのここ数年は一日座りっぱなし。
いずれにしろどちらも、むくみとは切り離せません。
個人的には、座っている方が足のだるさを強く感じて、実際むくみますね。


今までむくみ解消には、マッサージを行い、食生活・生活習慣の改善しかないと思っていましたが、最近むくみ解消サプリメントがあると知って驚きました爆弾


私が本日から試しているのは、するるのおめぐ実という脚痩せサプリメントなのですが、中でも立ち仕事の方に好評のようですひらめき


するるのおめぐ実って?


現代女性の80%以上が悩んでいると言われている「むくみ」。
カラダにやさしいをコンセプトに、むくみスッキリにこだわりました。
むくみの原因となる体内の余分な水分や老廃物の排出をサポートすることで、身体の内側からスッキリ!を実感して頂けます。
自然の恵みから作られているため、安心して飲める脚痩せサプリメントです。





むくみって「浮腫み」と書きますが、漢字でみると恐ろしいですがく〜(落胆した顔)
老廃物によって腫れた脚を放っておいてはいけないですよね!




自然の恵みって?


研究に研究を重ねて辿り着いた3つの素材るんるん

1明日葉(あしたば)
2とうもろこしのひげ
3赤ブドウ葉

さらに乳酸菌も配合!



1の明日葉(あしたば)って私は大好きなのですが全国的に売っているんでしょうかね?
明日葉は、東京伊豆諸島の名産で「今日摘んでも明日には葉が出る」なんて言われるほど、成長が早いのが特徴です。
個人的には天ぷらが好きですが、最近は9割方サプリ用に使われているようですね。
便秘防止、利尿作用、高血圧予防、強壮作用などがあります。
ビタミンやミネラルが豊富な緑黄色野菜です。


2とうもろこしのひげって、自宅で調理する際は捨ててしまいがちですが、利尿作用やむくみ解消効果があり、捨ててしまってはもったいない部分なんですよ!
コリアンタウンのスーパーなどでは、コーン茶が必ず売られていますが、さすが美容大国。
デトックス効果を見逃すわけがありません!


3の赤ブドウ葉。
これはわたくし、全然知りませんでしたダッシュ(走り出すさま)
でも調べてみたら、むくみ解消効果があるそうですね!
私の大好きな赤ワイン同様、ポリフェノールもたっぷりなようです黒ハート


するるのおめぐ実原材料名

明日葉粉末、赤ブドウ葉抽出物、コーンシルクエキス、植物性乳酸菌(殺菌)、デキストリン、アラビアガム、結晶セルロース、ステアリンカルシウム





パンパンになってしまうのはなぜ?


現代女性の約80%以上がむくみに悩まされていると言われています。
その大きな要因の3つは・・・

1食生活
水分と塩分のバランスが崩れがちな現代食。
コンビニLOVEな人、外食の多い人、味付け濃いものが好きな方は要注意exclamation


2運動不足
運動不足は代謝が悪くなる原因です。
汗をかくことでデトックス効果もありますし、ココロもスッキリグッド(上向き矢印)
個人的にはホットヨガに通っていた時は、調子が良くてむくみも気になりませんでした。
カラダ固いので、ヨガ好きじゃないんですけどね・・


3不規則な生活
これはいうまでもありませんが、暴飲暴食はむくみだけではなく、お肌やカラダ全体に負担がかかります。
年末に向けてお仕事も忙しくなり、飲み会も増えます。
お仕事をしていない主婦の方も、何かと忘年会るんるんとかクリスマス・年末だからと言って自分に甘くなりがちですから要注意ですよ!


私も主に12が当てはまりますが、なかなか食生活を大幅に変えるって難しいですよねバッド(下向き矢印)

だからこういうむくみ解消サプリメントがあるって知った時には、とっても驚いた反面、有難かったです!


するるのおめぐ実は、一日2粒〜4粒を目安に飲むそうですが、私はまず2粒から始めています。
おめぐ実手に取ってみた.jpg

直径1cmくらいの粒なので、2粒以上の時は2回に分けないと飲みづらいかな。
香りは、ほうじ茶のように香ばしく、馴染みのある良い香りでするんるん
おめぐ実こぼれイメージ.jpg



今、飲んで約3時間なのですが、いつもよりお手洗いに行っていますトイレ
ただでさえトイレ近いので、自宅で飲んで良かったです爆弾
初めて飲むデトックス系サプリメントは私の経験上、休日や外出しない日に飲むのがオススメですexclamation


気になる価格ですが「するるのおめぐ実」は、通常3,240円) ⇒ 初回限定980円
なので、気軽に試せますハートたち(複数ハート)
二回目以降は、すらっと定期便というもので2,754円なので、非常に続けやすいです。

これは余談ですが、公式HPに店主の嶋崎さんという方の写真が掲載されているんですね。
この嶋崎さんが、と〜〜〜っても良い人そうで、なんだか安心できるのですよかわいい
是非お写真見てみてくださいね晴れ



3連休も終了、明日からまた頑張りましょうグッド(上向き矢印)



おめぐ実中身と袋.jpg
次項有20万袋突破のむくみ解消サプリするるのおめぐ実



みなさんのポチポチが励みになります黒ハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4279083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。