アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

半額以上の商品も!卵殻膜コスメのアルマード 16周年アニバーサリーセール開催!

私の通勤時間は約30分ほどなのですが、始業時間が9時〜で、会社が駅から離れていたり制服への着替えもあるので、7時50分には自宅を出ています。

今までは9時15分〜とか9時30分〜とかだったので知りませんでしたが、現在の私が電車を使う時間は、東京都心通勤ラッシュの超ピークのようですバスあせあせ(飛び散る汗)


山手線を使用している区間があるのですが、新会社勤務開始から6日、途中の駅で3〜5分の停車がゼロだったことは一度もありません・・たらーっ(汗)
利用客が多い為に、線路への落し物や乗り降りに時間を要する、過密過ぎて急病人発生など、理由は納得できます。
困るけど・・


で、ちょっと興味を持って調べてみたら、世界中の駅の乗降者数ランキング1位〜23位(24位だったかも)までは、全て日本の駅でしたexclamation×2

これはかなりすごいと思いませんか??
日本て、鉄道大国なんですねひらめき

1af1d45c0c3b28beb6eca97fb2b9ee25_s.jpg


このラッシュにも何となく慣れてきつつありますが、車内での知らない他人同士の近距離は、まだまだ抵抗があります雷
ちょっとカッコいい人が近くにいたりすると「私毛穴大丈夫かしら?」とか余計な心配してみたり、
キレイな女性がいると「わぁ〜〜、キレイ〜〜ぴかぴか(新しい)」なんて、ちょっと見ちゃったりします|ω・)


近距離で見られても自信が持てるお肌になりたいなぁぴかぴか(新しい)って、つくづく思いました(人差し指サイン◞‸◟)


そうなりたければ「たまご様」のお力を借りねばいけないかもしれません爆弾
ツヤとハリ、ぷるんとしたみずみずしいお肌への道は、たまごが解決してくれるはずexclamation
たまご.jpg



注目の新美容成分卵殻膜配合コスメ、【アルマード】が、16周年アニバーサリーセールを始めましたので、早速サイトを覗いてみようと思います黒ハート

次項有16 周年アニバーサリーセール特設ページはこちら





こちらのアニバーサリーセールは、期間限定のシークレットイベントも開催されますグッド(上向き矢印)
一通り見たところ、半額以上お安くなっている商品もありましたよるんるん
シークレットセールも楽しみ揺れるハート


卵殻膜についての詳細記事は↓からご覧ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






過去の記事はこちら



卵肌って、永遠の憧れだなฅ(๑*д*๑)ฅ!!
たまご殻付.jpg

アルマード16周年アニバーサリーセール
2015年10月9日 10時スタートexclamation×2
10月22日17時までの期間限定大セールですexclamation
お見逃しなくダッシュ(走り出すさま)

セールのページはこちら




みなさんのポチポチが励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4265442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。