アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月08日

2日に1回飲むエステ!ポッコリおなかが解消できるオシャレなお茶♪ミルズティー レビュー

本日の記事、お食事前やお食事中の方は後で読んで下さいね!


私が人生で初めて便秘でおなかが痛くなったのは、小学校5年生の時でした。
当時はこどもなので便秘なんて言葉も知らず、お通じがあるかないかなんてことすら気にしていませんでした。
でもある日、と〜〜ってもおなかが痛くて、パンパンに張っていたんですよね。
メタボ女性.jpg


そしてタイミングのいいことに、その日にたまたま健診で病院から先生が来ていたので相談したら、


「こりゃぁ、フン詰まりだねぇ」

って言ったんですバッド(下向き矢印)



便秘と言ってほしかった・・
こどもながらに、とっても恥ずかしかったですダッシュ(走り出すさま)
私、フン詰まってるんだ台風って思いましたよ。
保健室で言われましたが、隣で誰か寝ていないか?
とっても気になりましたがく〜(落胆した顔)


ただそれから約20年以上、あれは何だったのだろうか?というくらい便秘とはほぼ無縁でした。
だけど一年前くらいから度々気になるようになって、今年ついにお通じに効果があるというお茶を注文してみたんです。


でもなんだか、ネーミングやパッケージがダイレクトすぎて恥ずかしかったんですよねたらーっ(汗)
それにそのお茶を飲んで効果が実感できたり痩せたりしても、女子力アップした感じがしません・・
パッケージって大事ですよ。
ホントに。



だけどね!今日ご紹介するデトックスティーはオシャレで美味しいんです黒ハート

人は見た目が9割なんて本があったけれど、メモ商品も見た目大事でしょー(長音記号1)
というより、見た目が悪ければ買わないでしょ??



ミルズティパッケージ.jpg
次項有ポッコリ悩みに飲むエステ!【ミルズティー】



みなさん最初のポチポチ励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



私が初めてダイエットティーを飲んだ時、おなかが痛くなりすぎてトイレから離れることができませんでした。
念のために・・と休みの日に飲んだのでまだ良かったですが、慣れてきてから量などを調節して飲んでも、通勤電車の中で激痛に襲われたり、仕事中に何度も席を立ったりして大変でした(´・ε・̥ˋ๑)


このミルズティーは、濃さを調節して飲めるという点が、ダイエットティー初心者さんにとっても安心できる大きなポイントですexclamation
公式HPでは2日に1回と書いてありますが、ご自身の症状によっては毎日飲んでもよいのでは?




お茶の濃さ・飲む頻度・飲用量が、個人で調節できるのは、本当に嬉しいポイント決定





私は、あの時の悲劇再びー(長音記号2)とならないよう、今回はかなり薄めからスタートしましたグッド(上向き矢印)
ミルズティー.jpg
次項有朝からスッキリ出る実感!ポッコリ悩みに実感のダイエット茶!【ミルズティー】


私がミルズティーを気にいった3つの理由

1パッケージがかわいい&オシャレ黒ハート
2お試しセットがある。しかもワンコインexclamation
3無添加にこだわっているexclamation×2



無添加にこだわったミルズティー

ミルズティーは高品質の素材のみで、尚且つ無添加にこだわって作られています。
保存料、着色料を無添加にこだわり、静岡県のISO認定製茶工場にて作られています。

また、第三者機関による放射能検査も実施しており、その安全性は確かなものと言えると思います(≧▽≦)


スッキリを実感できる10種のハーブ

黒ハート1 キダチアロエ
太る原因頑固な悩みを内側からケアるんるん

黒ハート2 ハブソウ
スッキリ効果のある漢方として珍重されていますひらめき

黒ハート3 カッシア・アラタ
食物繊維やビタミンミネラルがいっぱい

黒ハート4 ドクダミ
余分な水分を出します雨

黒ハート5 ハトムギ
溜まっているトラブルを解決グッド(上向き矢印)

黒ハート6 アップル紅茶
りんごはビタミン・カリウム・ミネラルたっぷり!スッキリ効果が期待できますいい気分(温泉)

黒ハート7 ローズヒップ
コラーゲンの生成と保持を助けますかわいい

黒ハート8 ルイボスティー
とにかくカラダに優しい成分!酵素やミネラルが豊富。

黒ハート9 セイロン紅茶
フラボノイド作用で、さわやかな香りを漂わせますぴかぴか(新しい)

黒ハート10 マテ茶
野菜不足の方におすすめ。通称「飲むサラダ」



ミルズティー作り方

お湯を入れて待つだけですっexclamation×2(° ꈊ °)✧˖°


公式HPには、1分〜20分までの抽出時間が掲載されていますが、個人的な経験から、12分と20分のいきなりTRYは止めた方がいいと思います。

私は3分未満の抽出時間でお茶を飲み、4時間後位に自然なお通じがありました。
ただそれも、お腹はいたくないのにトイレには行きたい・・という状態が翌朝まで続いたので、まずは軽めに始めてみて下さいー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
また、カラダとの相性を確かめたい方には、ワンコインのお試しセットがおすすめでするんるん
次項有朝からスッキリ出る実感!ポッコリ悩みに実感のダイエット茶!【ミルズティー】


通常価格3,800円 ⇒ 500円
まずはモニターでお試しあれ〜〜(◍•ᴗ•◍)




みなさんのポチポチが励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4261573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。