アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

ダブル洗顔不要!毛穴の黒ずみは温めながら洗って解決! マナラ ホットクレンジングゲル レビュー

本日は、新しい職場へ初めて出勤ビル

昨日までは違う会社で違う内容の仕事していたのに、15時間後には新たな制服を着て全く違う会社にいるって、結構笑えますヽ( ε∀ε )ノ


緊張のせいもあってか、なんか一日中ノドがとっても渇くなぁと思っていたのですが、オフィスの空調環境も影響しているようですexclamation
就業後に鏡を見たら、顔がシワシワでした・・(ノ-_-)ノ


今夜の東京は雨で寒いですし、マナラのホットクレンジングゲルを使ってお手入れしようと思います黒ハート


マナラクレンジングサンプル.jpg
次項有公式HPmaNara私が最初にマナラを知ったのは3年程前に見たTV。
自宅にいる時はdlifeというBSチャンネルを見ている事が多いのですが、番組と番組の間に流れる商品紹介番組で知りました。
よく30分くらい、その商品だけ紹介する番組流れますでしょ?
あれですひらめき


でも、ホットクレンジングっていうのが、どうしてもイメージできなかったんですよダッシュ(走り出すさま)
「クレンジングを顏にのせたら、ジワ~っと温かくなる?なんのこっちゃー(長音記号2)ー(長音記号1)」、って思いましたね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


当時は周りで使っている友人がいなかったので、ホットの意味が分からないんだったら試してみるしかない!と思って購入したのが、私のお気に入りリスト追加になったきっかけなのですぴかぴか(新しい)


しかもこちら、元々お気に入りリストに入っているメディプラスゲルの開発に関わっている「サティス製薬」が、同じく開発に関わっているとのことでしたので期待大でしたexclamation×2
余談ですが、サティス製薬代表の山崎 智士さんて、ちょっと海老蔵さんに似ていてかっこいいんですよ〜揺れるハート(^///^)


そして肝心な製品への期待ですが、裏切られることもなくお気に入り追加になりましたねグッド(上向き矢印)
秋から真冬にかけては、特に使いたくなる一品ですグッド(上向き矢印)


maNaraについて



効果の実感と7つの無添加にこだわって作られていますぴかぴか(新しい)

実感@:シミやくすみに強くアプローチexclamation

実感A:失われるコラーゲンを補給し続ける新発想のエイジングケア。独自技術によって誕生ひらめき

実感B:ハイドロキノン誘導体とコラーゲンを肌にしっかり届ける晴れナノカプセル技術を応用。




maNara7つの無添加とは??


1着色料
2合成香料
3鉱物油
4石油系界面活性剤
5エタノール
6パラベン
8紫外線吸収剤





maNaraホットクレンジング ゲルとは?


ゲル状のメイク落とし。
肌にのせると、じわ〜っと温かくなっていき、血行を良くしていきます。


温かくなるヒミツは、植物由来保湿成分「グリセリン」だそうですexclamation
ゲルの色もこんな感じのオレンジ色です。
クレンジング手に取ってみた.JPG

見るからに温かそうな色ですよねるんるんいい気分(温泉)


こちらの色は、カロットエキスの色であって、合成着色料などは使っていませんのでご安心を手(パー)

カロットエキスは、セリ科の植物ニンジンの根から抽出されたエキスです。
なんか想像通りで分かりやすいですねexclamation




美容液成分でクレンジングするという発想


・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・スクワラン
・セラミド
・ローヤルゼリーなどの美容液成分が、なんと91.4%(๑•̀ㅂ•́)و✧

洗う度にうるおおいを実感できるクレンジングゲルです!
毛穴の開きや汚れ、シミ・くすみ・小じわなどの原因は乾燥ですふらふら

乾燥知らずなお肌になることで、様々なお悩みが解消されることでしょうグッド(上向き矢印)



私の感想



結果からいうと私のお気に入りに入っており、一度は使ってみてください揺れるハートと言える、オススメのクレンジングです。

寒くなってくる秋から冬にかけては、ジワ~っとした温かさがホットタオル代わりのような感じで、とても気持ちがいいのです。
香りもオレンジ系(もちろん無添加)の香りで、癒されます。
洗い上がりもしっとりするので急いで化粧水をつけなくてもOKですし、W洗顔不要ですから、お肌に負担も掛かりません。
1本で2か月近く使えるので、ひと月あたりの金額で考えると、とてもお手頃るんるん


少し残念な点はテクスチャーが固めなので、顔全体にのばすのに時間がかかります。
ただ、温かさでマッサージしているような感覚になるので、少しずつのばせば問題ありませんが、急いでいる時の朝クレンジングにはちょっと不向きです。
また、温かいのが良い点でもありますが、夏は暑いので私は使っていませんあせあせ(飛び散る汗)



いかがでしたか?
今年も早いもので10月。
朝晩は冷え込むようになってきましたダッシュ(走り出すさま)
あったかゲルで、癒されませんか?


初回は通常価格4,104円 ⇒ 2,990円な上に
45日間商品代金返金保証

がついていますexclamation×2
なので、気軽にお試しできますよ晴れ



次項有毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?



みなさんのポチポチが励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4239730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。