アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

お肌の健康診断結果公開!あなたは本当に敏感肌?乾燥肌なの??遺伝子検査で一目瞭然!

年に一回の健康診断や人間ドック、欠かさず行っている方が多いと思います。
ドキドキしながら結果を見て、改善点や問題があれば良くなるベく積極的に取り組みますよねexclamation
きちんとした結果に基づいて改善していく方がほとんどです。


では、スキンケアに関してはどうでしょうか?
何となく感覚でお手入れしていませんか?ケア用品選んでませんか?


だけど、悩みに対して根本的な根拠がないと、正しい解決策は見つかりません
そう思いませんか??



だから私は試したんですexclamation


FullSizeRender(7).jpg次項有現役美容皮膚科医監修!自分専用オーダー化粧水『美GENE』


最初のポチポチ励みになります黒ハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
以前に一度ご紹介したこがある、オーダーメイド化粧水 美GENE

美GENEは、遺伝子検査の結果を基に自分に最も適した化粧水が送られてくるという、新しいスタイルのスキンケア用品なのです。



注文方法はカンタンexclamation×2

1公式ページより遺伝子検査キットを申し込む
2遺伝子検査キットを返送する
3自分だけの化粧水が自宅に届く



たったこれだけですexclamation×2
遺伝子検査キットに関する詳細はこちらの記事でご覧になってみてくださいねぴかぴか(新しい)





キット返送から待つこと約2週間。
ついに結果と共に、私にピッタリ&ベストな化粧水が送られてきましたexclamation×2
キットの返送から到着するまでの期間は、時期などによって多少変わるようです

あんまりこういうものを急いで買う方はいないと思いますけど、普通の通販コスメと違って、初回は時間がかかるのでご注意くださいね雷









では、まずは私の結果から・・・↓
FullSizeRender(2).jpg




肌タイプ・・・「UYP」exclamation&question



これを見た感想は、正直「う〜〜ん、それって結局どういうタイプなのよ??」でしたね⁽˙3˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙3˙⁾



でもちゃんと、分かりやすく表になっています↓
IMG_3413.JPG


「うるおい」が低すぎて、結構凹みました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
乾燥肌と思ってはいたけれど、10段階中一番下ですからねたらーっ(汗)
しかも遺伝子結果に基づいていますから、ホントの私を映しているのですよあせあせ(飛び散る汗)ガーン ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━!!爆弾
私の乾燥肌は、自分で感じる以上に深刻のようですふらふら



敏感肌の結果については、予想通りの結果となりましたダッシュ(走り出すさま)



最後に、柔軟性というのがちょっとわからなかったのですが、調べてみるとお肌に柔軟性があると、化粧水などが浸透しやすくなるようですねひらめき
そういわれると、確かにイメージしやすいですね晴れ

私の場合は柔軟性も低いので、美容成分がなかなか浸透せず、その結果乾燥を招いているというのも考えられる気がします爆弾


結果票には、美GENEの使い方とアドバイスも記載されています。
IMG_3414.JPG


美GENEは、どうやら検査結果に基づき大きく8つのタイプに分け、そのタイプに合わせて化粧水を送ってくるようです。

なので、正確にはセミオーダー化粧水ということになりますかね?


全ては知らないのですが、他にはこんなタイプがあるようですよ↓


かわいいTBHタイプ
うるおいと柔軟性がとても低い。私も柔軟性がもう少し低かったら、このタイプかもしれませんたらーっ(汗)

かわいいZUEタイプ
うるおいは比較的あるが、柔軟性が低い。
柔軟性が低潤っているって、どういうことなんだろう?と、個人的に気になります・・

かわいいRXMタイプ
うるおい、柔軟性は普通より少し下くらい。敏感肌ではない。

かわいいMVHタイプ
うるおいの項目は非常に高いが敏感肌でもある。柔軟性は低め。






項目のランクが一つ変わるだけでタイプも変化すると思うので、やっぱり遺伝子検査できちんと調べたほうがいいですねexclamation
ちなみに、タイプによって外箱のデザインも違うようです。


検査結果票以外にも、こんなものが入っています。
効果的な使い方は、図解なのでわかりやすいです!
IMG_3416.JPG

先生のお顔が入っているので、なんだか安心しまするんるん
IMG_3417.JPG



それからお礼状も入っていましたよぴかぴか(新しい)
IMG_3415.JPG

キャリアウーマンという社名がいいですね!!
女性の味方って感じがします手(チョキ)


遺伝子検査を行うため、ひと月の受け付け人数が先着100名までと決まっています。


月の変わり始めの注文がおススメですよ!
FullSizeRender(1).jpg
次項有現役美容皮膚科医監修!自分専用オーダー化粧水『美GENE』

みなさんのポチポチが励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4220220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。