アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月24日

まもなくキャンペーン終了!話題の成分「卵殻膜」配合 チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

シルバーウィークもあっという間に終了(*>_<*)ノ

私はずっと仕事でしたが毎日いいお天気だったので、みんなより早起きして街が静かなうちに出ていくのは、なかなか気持ちが良かったですね晴れ


連休終了と共に私の仕事もひと段落ダッシュ(走り出すさま)
というわけで大好きな通販サイトを見ていたところ、以前に紹介した卵殻膜を使ったコスメの【アルマード】が、クレンジングのキャンペーンをやっているではありませんかexclamation×2

しかも25日(金)までってあせあせ(飛び散る汗)明日で終わりじゃないかパンチ
でも終わる前に知って良かった〜〜ー(長音記号2)

先週末にNHKで卵殻膜の事が紹介されていたらしいのですが、どなたかご覧になりましたか??
たまごのパワーが2倍になったクレンジング、どんな感じなのか見てみましょうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





みなさまの応援が励みになっております揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ





なんか冒頭から、卵殻膜という言葉を連発していますが、これってどんなものなのでしょうかね??
たまご.jpg



■卵殻膜とは??■
ゆで卵の殻をむいたときに、殻の裏に薄〜い膜がついていますよね。
カンタンに言うと、卵殻膜とはその膜の事ですexclamation
何となく捨ててしまいがちですが、卵殻膜にはなんと18種類のアミノ酸にコラーゲン、ヒアルロン酸が自然と含まれているんですひらめき

また、美肌成分「シスチン」というアミノ酸を、ヒトのお肌の5倍以上も含んでいます。「シスチン」は美肌・美髪へと導く成分なので、これは大切ダッシュ(走り出すさま)

更に「シスチン」は体内で「L-システイン」に変化します。これはシミ・そばかす用製品にも含まれている成分なので、こちらにお悩みの方にも嬉しいですね晴れ




あんなに薄い膜には、驚くべき美容成分が凝縮されていたんですねぴかぴか(新しい)꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛

でも良く考えたらヒナを守っている膜のわけですから、すごいですよねるんるん


■V型コラーゲンの減少を助ける??■
ヒトの肌はT型コラーゲンとV型コラーゲンが70%を占め、肌の大半をこの2つが作っています。
特にV型コラーゲンは、赤ちゃんの肌に多く含まれることから「ベビーコラーゲン」とも呼ばれています。
しかしV型コラーゲンは25歳を境に年々減少していき、いわゆるお肌の曲がり角を迎えるわけなのです━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━

「卵殻膜」には、この「V型コラーゲン」の減少をサポートする働きがあることが、近年の研究で分かってきましたぴかぴか(新しい)



25歳が曲がり角って人生80歳で考えたら、人生の中で自然なぷるぷにお肌の時期は本当に限られた年数しかないってことですね(๑°⌓°๑)
しかも美容に興味持ち始めるのは中学とか高校なわけだから、ナチュラルな美肌を感じていられるのは10年程度ってこと??工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


こうなったら早く気付いたもん勝ちってことですねパンチ


【アルマード】は、あの東京大学と共同研究をしており、信頼性は確かなものがあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

以前ご紹介したIII型ビューティードリンクは、1ケース(10本)飲み終わった頃には、お肌の調子が本当に良かったんです。
ぷるぷに感があって、正直自分でも「私見た目若いかも・・(/ω\)」なんて、ちょっと調子に乗ってました 笑。

次項有ビューティードリンクの記事はこちら




外食が多く、お酒も毎日飲んでいて偏食気味な私は、生理前になるとお肌がパッとしないことも多かったんです。
でも、この時ばかりはハリを感じられたので、卵殻膜の威力は信頼して良いと思っていますひらめき




ただクレンジングはまだ使ったことがないので、このお得なキャンペーンでゲットして試してみようと思っています黒ハート
だって最大25%OFFですからねひらめき
1本だけでも20%OFFで、1,000円以上も安くなりますし。
お試しセットがないので、お得な時に使ってみなきゃね晴れ




たまごパワー(卵殻膜)が2倍にアップし、更にハリ・ツヤ・潤いが期待できるそうです揺れるハート
私も気付くの遅かったのですが、キャンペーンは25日(金)17時までなので、ご興味ある方はこの機会に試してみませんか??




また化粧品増えちゃうけど、たかの友里さんが
「季節や体調によって化粧品を変えるのは当たり前。」って言ってたもんねー(長音記号1)exclamation
自分にもののレパートリーは多い方がいいでしょ??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
卵とパンジ―.jpg




9月25日(金)17時終了↓exclamation×2






応援ポチ忘れてしまっていた方は、最後に応援して下さると励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4210931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。