広告

posted by fanblog

2016年03月31日

ヘルシアーナ水素で抗酸化生活!肌サビ防ぐなら水素サプリが簡単です♪

お肌の老化、いわゆる肌サビ
なんだか嫌な言葉ですね・・お肌がサビるなんて何としてでも防ぎたいものです。

食事や生活習慣から改善できればベストですが、なかなか難しいもの。
そんな時のお助けマンは、やっぱりサプリメント!
アンチ肌サビの味方、水素がたっぷりで手軽に摂れる、ヘルシアーナ水素を飲み始めて2週間経過したので口コミします!

IMG_5252.jpg>>>大人女子の目覚めるカラダへ!ヘルシアーナ水素

肌サビって?


なんとなくイメージできるけど、どんなことかよく知らないという方も多いであろう肌サビについて、簡単に説明します。

肌サビとは、簡単に言うとお肌の老化です。

これは、金属が空気中の成分と反応して錆びていくのと同じイメージです。
私たちは、呼吸によって酸素を体内に取り入れており、細胞と何かしらの反応を起こします。
つまり酸化です。

目視はできませんのでなかなか実感はありませんが、酸化した細胞が体内にあるのは避けられません。
酸化した細胞は、通常よりももろくなるため、カラダに悪影響を及ぼしてくるのです。


肌サビの原因は活性酸素


酸素は、「酸化しやすい」「酸化しにくい」と二つのグループに分かれています。

通常、原始2つのペアで活動し安定していますが、このペアが不安定な状態になると、他の物質とくっついてしまえ〜パンチとなるのです。
この不安定な酸素が「活性酸素」であり、他物質とくっつくために、非常に強い酸化力を持っています。
酸化した細胞が傷つくと、肌に影響が出てきます。
例えば・・・


・メラニンやコラーゲンをうまく作れない
・ターンオーバーが正常に行かない



など、美しいお肌にとっては必要な仕事ができなくなります。
これじゃあ、お肌が錆びちゃうのも納得せざるをえません・・


活性酸素が増える原因


物事には必ず理由があります。


<活性酸素が増える原因>

・喫煙
・加工食品などに含まれる添加物
・ストレスによる過剰なホルモン分泌
・紫外線
・激しい運動
・血糖値の上昇   etc・・・



どれも毎日の生活の身近なところで関わっている内容です。
活性酸素が増える理由をきちんと押さえておけば、対策できますね!

私が選んだ抗酸化生活とは


毎日の生活で水素を摂るには、水素水が一番手軽でいいのかなぁ?と思って調べていると、水素サプリというものがあることを知りました。
しかしどれも、結構いいお値段するんですね〜がく〜(落胆した顔)

一ヶ月一万円コースが相場のようです。
これじゃ続かないよね、と思いつつも粘ってネットサーフィン。
ヘルシアーナ水素という水素サプリが、一番初回以外の価格も続けやすそうだったので、早速買ってみることにしました。


一袋120粒入り。
1日4粒で30日分です。

IMG_5260.jpg

ヘルシアーナ水素実商品レポート


パッケージは白い袋に、水をイメージするイラストの入ったステッカーが貼ってあるだけの非常にシンプルなデザイン。
IMG_5253.jpg



中には、白いカプセルがたくさん入っています。
この子たちが、私のお肌をサビから守ってくれるのかしら?と期待が高まります。
IMG_5257.jpg


粒もカプセルの大きさだと飲みやすいですね。
一回で4粒飲むのはキツイので、私は朝晩二回に分けて飲んでいます。



水素ってどんな味なんだろう?と、好奇心が湧いてしまい、カプセルの中を覗くことにしました。
この粉の中には、水素以外の成分が色々含まれているんだろうな〜〜。
IMG_5262.jpg


ちょっと味見してみましたが、甘い・辛い・塩っぱい・苦いの中で言うと、苦いが一番近いです。
だからと言って、味があるわけではないんです。
舌先にちょっと刺激を感じました。
痛いとかではないのですが、なんていうのでしょう?
とにかくそんな感じです 笑
刺激を感じましたが、決して危険ではありませんのでご安心ください。
要は、粉を舐めて摂取する加工にはなっていないということです。

IMG_5255.jpg


ヘルシアーナ水素の中に含まれる水素は、体の中で水分と触れることで、24時間水素が発生する原料を使用しています。
保管中に水素が減る心配はありません

2週間経過して感じたこと


正直なところ、化粧品のように劇的な変化というのは感じられていません。
サプリメントなので、即効性を求めるのはちょっと違うかな?と思っているので、全く気にしていませんが。

ただ、よ〜く考えてみると、現在生理前でいつもなら肌が不安定で、ちょっとした刺激にも敏感に反応して調子が悪いのに、以外と順調ですね。
花粉もまだまだ飛んでいるのに、これは水素効果と言っていいのでは?と思っています。

ヘルシアーナ水素には、14日間の返金保証が付いているので、合わなければ制度を利用すれば損はありません。

個人的には「一袋は飲んでみないとわからないよな」と思っているので制度は使いませんが、カラダに合わない方もいるかと思いますので、これは安心できるポイントですねexclamation×2

日差しが高くなってくるこれからの季節、肌のくすみやお疲れ具合は意外と目立ちますどんっ(衝撃)
早いうちに内側からも対策してみませんか??手(パー)

IMG_5266.jpg
>>>肌サビ知らずな美しいアナタヘ ヘルシアーナ水素

いつもありがとうございます揺れるハートありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4905811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。