アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月01日

化粧水もオーダーする時代!美GENEのオーダー化粧水注文します♪

平日休みが多い私は本日お休みでしたので、としまえん(東京都練馬区)の横にあるスパ、庭の湯という所に行ってきましたるんるん
水着で入れる露天温泉とか岩盤浴に大浴場、色々あるので、よかったら行ってみてくださいねいい気分(温泉)
空いてますので穴場ですよ黒ハート




さてさて、今日のタイトル気になりませんか?
そうなんですexclamation
なんと今の時代は、オーダー化粧水というものがあるようでして、早速注文してみることにしましたぴかぴか(新しい)
FullSizeRender(1).jpg
>>>あなただけのオーダーメイド化粧水 美GENE

敏感肌、アトピー肌、乾燥肌、アレルギー体質などなど、こういった悩みを持つ人にとっては、化粧品選びって本当に大変ですよねもうやだ〜(悲しい顔)


特にスキンケアに関しては、私も合うものを見つけるのが大変なんです。
そして先日見つけたのが、本日ご紹介する美GENEなのですひらめき


遺伝子検査キットを使用して、その結果を基に化粧水を作ってくれるんですってexclamation


早速本日届いてましたよ〜〜ぴかぴか(新しい)
FullSizeRender(1).jpg



まず、化粧品をオーダーできるという発想がなかったので、どんな流れで作ってもらえるのか興味津々晴れ
通常価格は21,800円。

オーダーですからね。これくらいのコストは仕方ありません・・・あせあせ(飛び散る汗)
遺伝子検査もやりますしね。


でもオーダー化粧水って初めての人がほとんどだと思いますので、美GENEにはモニターコースというのがありますexclamation


モニターコースは通常価格21,800円 ⇒ 500円exclamation×2exclamation×2


ホントかいなパンチと思いましたが、ホントに500円で注文できました揺れるハートしかも送料無料ですプレゼントこれは嬉しいるんるん


遺伝子検査は簡単なものではありませんので、このモニターはひと月100名までとなっております。
気になる方は急げば間に合うかもexclamation&question
(注意:4か月(4回)の継続が条件ですので、そこはお気を付け下さいませダッシュ(走り出すさま)


それでも、2回目からは8,500円+税なので、オーダーでこの価格はすごいと思います。


exclamation
自分の遺伝子検査の結果を基に作るのですから、敏感肌でもアトピー肌でも、自分にベストでパーフェクトなスキンケアを手に入れられるはずダッシュ(走り出すさま)
期待が高まります(゜ー゜*)



中身はこんなものが入っていましたよ手(パー)
美GENE中身.JPG


やり方もシンプルですので、1分で終わりますグッド(上向き矢印)
美GENEやり方.JPG


マッチ棒を大きくしたような綿棒を使います↓
美GENE綿棒.JPG


お口の内側粘膜をゴシゴシします。刑事ドラマ見たい雷
美GENEごしごし.JPG


これでおしまいexclamation×2
あとは専用封筒で送るだけ郵便局
明日ポストに入れてきます手(チョキ)


今後の報告もお楽しみにグッド(上向き矢印)
>>>あなただけのオーダーメイド化粧水 美GENE



みなさまの応援が励みになっておりますグッド(上向き矢印)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4129108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。