アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月31日

○○専用香水って?香りでハートを惹きつけよう!LCラブコスメ リビドーロゼ

週末お仕事だった人も、お休みだった人も、みなさん一週間お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)
今日はちょっと大人なアイテムをご紹介しようと思います黒ハート
LCラブコスメの大人気アイテム「ベッド専用香水 リビドーロゼ」です黒ハートキスマーク
FullSizeRender.jpg
>>>○○専用香水のヒミツをのぞいてみる

気になって先に公式HPをご覧になった方は、答えが分かったかと思いますが、
こちらの「リビドーロゼ」は、ベッド専用香水なんです揺れるハートキスマーク

ラブタイムの前に、こっそり内ももやうなじにつけてその時を迎える・・
きゃっ(ノ*゜▽゜*)書いていて、ちょっと恥ずかしくなってきました(*'‐'*)


好きな人とか気になる人とか、異性を意識した時って特に自分のニオイとか気になりませんか?
また、その逆もありますよね。

香りって印象に残りますし、いろんな効果があると思いまするんるん

日本人て、世界の民族の中でも無臭人ですから、香りに敏感ですしふらふら


一番最初のリビドーロゼのボトル写真は私の私物です。
ということは買ったのですが、これを買うきっかけは、その時どうしても近づきたいヒトがいまして・・(☆▽☆)
香りで訴えて刺激してみようと思って買いました 笑ひらめき

>>>私があのヒトに近づきたくて使ったアイテム




その人とは今は仲の良いお友達の一人ですが、一時期はかなり親密になっていたこともあり、個人的には効果があったのかな黒ハートと思っています。



こちらベッド専用香水となっていますが、もちろんそうなる前のシーン(デートとか)でもOKですハートたち(複数ハート)


五感の中で直接脳に伝達されるのは嗅覚だけ
街ですれ違った人の香りが昔好きだったヒトの香水と同じで、その人をふと思い出した経験ありませんか?
直接脳に伝わるからこそ、記憶に残りやすいのだとか。


男性が好きな香りの定番は「シャンプーの香り」や「せっけんの香り」ですが、
これらはお風呂上がりを連想させるので、ドキドキするようですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
清潔感もありますしね。人気なのは納得ですexclamation


私もそうなのですが、香りでドキドキしちゃったことありますダッシュ(走り出すさま)


香水って、つけてから香りがどんどん変化していきますよね。
トップノート ⇒ ミドルノート ⇒ ベースノートという3段階です。
これも楽しみの一つ揺れるハート
リビドーロゼは、約80種類もの香りをブレンドしているので、時間による変化が様々楽しめますよるんるん


私は女子度アップしたい時は、一人で寝る夜につけたりしますかわいい
本当に良い香りというか、ずっと嗅いでいたい香りなんですexclamation


香水は好みがあると思いますが、一度試していただきたい香水ですね揺れるハート


あまり興味のない人の前での使用は控えるよう、公式HPで言っているくらいなので、その効果は期待していいと思いますよわーい(嬉しい顔)


なので私は、自宅でリラックスしたい時と特別な時しか使っていません。

リビドーロゼでみなさんがたくさんの黒ハートLOVE黒ハートに包まれますように揺れるハートぴかぴか(新しい)
FullSizeRender_2.jpg



みなさまの応援が励みになっておりますグッド(上向き矢印)







posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4125228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。