アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月07日

ピュアセラ美容オイルはヒト型セラミド配合!乾燥肌にアプローチ!

すっかり美容オイル好きになってしまった私。
美容オイルが保護するだけの機能でないことを知り、体感した時の衝撃は今でも忘れませんひらめき

先日見つけた美容オイルPURECERA(ピュアセラ)は、天然ヒト型セラミドに12種類の和漢植物エキスそして3つのオーガニックオイルがたっぷり含まれた美容オイル。
お肌に悩む妻のために、旦那さんが諦めず開発に取り組んだ美容オイルです黒ハート

IMG_4852.jpg
>>>ワンコインでお試しもできちゃうピュアセラ詳細はこちら
続きはこちら

2016年02月03日

HANAオーガニックを一番安く買う方法は?私が使った口コミと共に教えます♪

このブログを始めて良かったことの一つに、たくさんの化粧品を楽しみながら試して自分に合うものがいくつも見つかったこと、というのがあります。
HANAオーガニックもその一つですが、もしこのブログを立ち上げていなかったら、間違いなく買い続けていませんでしたダッシュ(走り出すさま)
だって、それまで私が使っていた基礎化粧品より高かったから・・あせあせ(飛び散る汗)

FullSizeRender_6.jpg
>>>洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク
続きはこちら

2016年01月30日

酒屋のコスメ?うるおいを満たしてとどめる肌には日本酒酵母と乳酸菌!プモア トライアルセット

本日ご紹介するのは、創業120周年の酒造メーカー「日本盛」が販売するスキンケア、「プモア」です。

日本酒やワインを湯船に入れる美容法がありますが、顔のスキンケアにこれらの素材を取り入れるって、なんだかピリピリしそうだし、ただでさえ敏感肌の私にはちょっと抵抗がありました。
でも、酒風呂でお肌ツルツルになった!なんて話も聞いたことありますし、どんな感じなのよ〜ということで、試してみました。

IMG_4821.jpg
>>>プモアトライアルセット

続きはこちら

2016年01月25日

乾燥対策は肌だけ?髪は女の命!AVEDAカラーコンサーブ デイリーカラープロテクト 洗い流さないトリートメント

冬の大活躍アイテムといえばダウンコートですが、脱いだ時に髪の毛がホワホワ〜っと静電気で浮いていたりすることありませんか?
これは、髪の毛の乾燥と非常に関係があります。
お肌だけではなく、髪の毛もしっかり乾燥対策しておかないと、静電気が起きるだけでなく、髪のダメージがさらに大きくなってしまいます。

オイルタイプに比べると、クリームタイプは物足りないという方も多いかもしれませんが、アヴェダのカラーコンサーブ デイリーカラープロテクトは、濡れた髪にも乾いた髪にもOK!
クリームタイプでもしっかりまとまります

IMG_4744.jpg
>>>AVEDAカラーコンサーブ デイリーカラープロテクト

続きはこちら

2016年01月20日

何で洗ってる?デリケートゾーン専用ウォッシュで快適な毎日!

なかなか人に聞けない&言えないのに、トラブルと悩みが多いのがデリケートゾーンです。
悩みの内容で多いのが、「かゆみ」「ニオイ」「ムレ」などがトップに入ってくると思います。
人に聞けないがために、自己流であれこれやっている人も多いと思いますが、それがトラブルを招く一番の原因であることも多いと思います。

顔や体には専用ソープを使うのに、デリケートゾーンはボディソープでそのまま洗っていませんか?
デリケートゾーンだって、ちゃんと専用ウォッシュを使うだけで、悩みの症状が改善されるかもしれませんよ!

IMG_4723.jpg
>>>デリケートゾーン専用ウォッシュ サマーズイブ

続きはこちら

2016年01月16日

教えます!ジョンマスターのリップカームを安く買う方法と口コミです♪

お肌とともに乾燥しがちな部位といえば唇(リップ)ですねキスマーク
どんなに美肌でも、ガサガサ唇ではちょっと残念バッド(下向き矢印)
口元は結構見られてますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

お子様にも使える唇に優しいオーガニックリップなら、安心して使えるのでオススメですグッド(上向き矢印)
大人気のオーガニックコスメブランド「ジョンマスターオーガニック」のリップカームは、一度使うとやめられません!

IMG_4705.jpg
>>>ジョンマスターオーガニック リップカームがSALE!
続きはこちら

2016年01月11日

どろあわわの泡がすごい!ツルツルもちもち肌は泡洗顔で

雑誌やテレビCMでよく見かける「どろあわわ」
もっちりとした、濃密泡が特徴の洗顔料です。
この泡に10円玉を乗せても沈まないというから驚きです!
この写真からも、どれだけ濃密な泡なのかが、想像できますよね手(チョキ)


どろあわわ逆さま.JPG
>>>もっちり、つるん♪どろあわわ

※写真は、イベント時に撮影(By CosmedeKirei)
続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2015年12月30日

口コミサイトでも大人気!テラクオーレの2016福袋数量限定販売!オーガニックコスメで素敵な一年をスタート♪

先日セミナーで出会った、イタリア大地の自然たっぷりのオーガニックコスメTerracuore(テラクオーレ)。

会場でお試しさせていただいた、ダマスクローズのシリーズがとても気に入ったので購入しようと公式HPを見たら、とってもお得な福袋が発売されていました!!
25日からの販売ですが、早くも売り切れているセットもあり、どうやら非常に人気のようですダッシュ(走り出すさま)

ますます気になります晴れ

スクリーンショット 2015-12-29 18.51.45.png
>>>テラクオーレ福袋2016詳細

続きはこちら

2015年12月28日

素肌感重視ならこれ!アラサーから始める脱ファンデはHANAオーガニック ウェアルーUVで!

女優さんのような素肌感。
憧れますよね
しかし!乾燥肌や敏感肌で一般人には、肌トラブルが絶えません。

かゆみ、赤み、大人ニキビなどなど。
嫌ですよね!隠したいですよね!隠しますよね!

お顔の不都合を隠すにはコンシーラーファンデーションが一般的ですが、乾燥の原因にもなりますし、隠したいがために厚塗りになりがち…
従って不自然ババくさい
肌にも悪いぞ

でも、不都合をカバーできて乾燥からも解放、オマケに素肌感透明感をゲットできたら嬉しいですよね

そんなワガママを叶えてくれるのが、HANAオーガニックのウェアルーUVです

image.jpeg
>>>スッピンのようなツヤ感ウェアルーUV
続きを読む...

2015年12月26日

【お知らせ】明日より記事更新再開します!

PCの電源が入らなくなってから数日。
修理には長い時間と費用がかかると判明したので、以前から欲しかったMacBookを本日購入いたしました手(チョキ)

明日より、通常のコスメブログ更新予定なので、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。