アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月27日

ビーガンレストランに行ってきましたin池袋 そもそもビーガンとは??マクロビとは?ベジタリアンとは?

先日親友T子に連れられて、東京池袋にあるビーガンレストラン AIN AOPHSoar(アインソフソア)に行ってきたので、今日はコスメの記事ではなく、内側からの美に関する内容にしようと思いますぴかぴか(新しい)続きはこちら

2015年08月25日

妊娠期から使えてママにもベビちゃんにも優しいオーガニックコスメ コアラベビー レビュー

友人に赤ちゃんが生まれたり、現在妊娠中の仲良しがいたり、20代に比べて赤ちゃんや小さなこどもについて知る機会が多くなってきました。
今日は、妊娠期から使えるママとベビちゃんに優しくてかわいいコスメをご紹介しますキスマーク

>>>優しくてかわいいオーガニックコスメ コアラベビーハートたち(複数ハート)続きはこちら

2015年08月23日

日本唯一!!最高品質オーガニックホホバオイル NATURAL ORCHESTRA レビュー

空気が乾燥していない季節でも、エアコンの影響で一年中お肌は乾燥気味ではありませんか?
特に敏感肌やアトピー肌の人にとって、お肌の乾燥はかゆみをもたらしたりするので辛いですよね。

私は30代を過ぎたある年の春、急に花粉症皮膚炎というものを発症し、花粉による肌トラブルに悩むようになりました。


その時は、今まで全く問題なく使用できていたスキンケア用品が一切合わなくなり、純度の高いワセリンだけ塗っていました。
アルコールフリーの化粧水もピリピリしてしまいビックリ爆弾

とは言っても毎日仕事に行かなくてはいけないし、人と接することが多い仕事なので最低限の身だしなみは必要です。


本当に困りましたもうやだ〜(悲しい顔)
しばらくの間、会社でのあだ名は「ゆでだこ」と「りんごちゃん」でしたしふらふら



こんな感じで赤みを帯びてしまったのですよ↓バッド(下向き矢印)

FullSizeRender(1) - コピー.jpg



肌はゴワゴワするし、熱いしかゆいし、皮膚が浮いているような感じがありました。

この時は1週間もしないうちに治まりましたが、それ以降、お肌を守りながら乾燥対策もできて優しい素材のスキンケア製品はないだろうか?と、得意のポチポチ(クリック)で探しましたグッド(上向き矢印)

ひとまず気になった中から5種類くらいお試しサイズを注文してみた中で、
効果もコスパも良かったのがこちら↓

668.JPG
NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」
お試しサイズ34ml 2,778円(税抜)です。





私がこの製品を選んだポイントの一つに、日本唯一!ECOCERT(世界最高権威フランス有機認証機関)、COSMOS(ヨーロッパ統合有機認証機関)、2機関のオーガニック認定を受けた高品質「オーガニックホホバオイル」
であった、という点があります。



なんだかちょっと小難しくてお堅い文字が並びましたが、簡単に言うと・・

「オーガニック先進国であるヨーロッパの検査機関2か所の厳しい基準をクリアし、100%オーガニック認定を受けたホホバオイル」

ということですかねひらめき


確かに、余分なものは一切入っていませんexclamation×2
671.JPG



もっと詳しくブランドストーリーを知りたい方は公式HPで見てみてください↓exclamation
公式HPはこちら⇒NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」




ではでは・・

@早速手に取ってみますぴかぴか(新しい)
675.JPG


ちょっと出しすぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ボディやヘアにも使えるので、範囲が広い時にはこれくらいでもOKですね。
顔だけだったら、この半分以下で十分です。




A延ばしてみます
677.JPG

さすが100%天然オイル!!
延びは抜群にいいですね黒ハート
余計な香りもありません。





B馴染ませます
681.JPG

適量を使用していれば、ベタつきなどまったく気になりませんね。
撮影時は手だけに使用したので、ハンドクリームよりいいかもるんるんなんて思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ヘアケアで使用する際の効果は、頭皮マッサージをする事で詰まった余分な皮脂を除去でき、「抜け毛のケア」に効くらしいです。
「油」で「脂」を取り除くのですね。
こちらの方法も気になります手(パー)


全身に使えるNATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」
は、敏感肌・アトピー・ニキビ肌に悩む人々の強い味方になってくれそうです。

お試しボトルは34mlなので、なかなかなくなりませんし、通常品もこの品質でかなりお手頃です。
サイズもいろいろ選べます。

これは自信を持ってオススメできる一品ですハートたち(複数ハート)






みなさまの応援が励みになっております黒ハート

2015年08月22日

美容の新成分!卵殻膜のアルマードコラーゲンドリンク レビュー

お肌のハリとツヤは、年齢を重ねるごとに気になる部分ですよね。

食生活や生活習慣もお肌の健康には大きく影響しますので、外食が多くお酒が好きな私には、サプリメントが欠かせません。

毎日飲んでいるのはビタミンC2粒だけですが、翌日にイベントがある時やなんとなく調子が良くない時には、コラーゲンドリンクを飲んでいます。

一回で効果を感じる日もありますが、私の場合は2〜3日続けて飲むと調子が良くなりますね。

内側から「パンっ爆弾」とした感じが実感できると、すごく嬉しいですよねるんるん

コラーゲンドリンクのお気に入りはいくつかありますが、最近卵殻膜
という新素材を配合したドリンクがあると聞いて早速注文してみました!




それがこれ↓アルマードのIII型ビューティードリンク


IMG_2724.JPG


成分表示結合 説明入り.jpg


美容系ドリンクって、赤とかピンクのパッケージが多いのに、こちらはさわやかなブルーるんるん

メディカルな感じがして期待が高まりますグッド(上向き矢印)

早速一口ゴクリ。。。
ドリンク飲むところ.JPG


結構濃いめですね。
舌触りにとろみを感じました。

成分凝縮してます!って感じで、ちょっと独特のクセがあります。
これは、卵殻膜の影響かもしれませんね。

ただ、あんまり味わって飲むものでもないので、普段の飲み方だったら私はあまり気にならないです。
後味は完全にマスカットですし、クセがどうこう言う間もなく、クイッと飲んじゃえます。


こちらの卵殻膜配合III型ビューティードリンク
は、東京大学と共同研究し企画・開発・販売をしているそうです。

食料品なので信頼感も大切ですよねexclamation


冒頭から卵殻膜を連呼してしまいましたが、
そもそもこれって何なのでしょう?って感じですよね。

私も、このドリンクに出会うまでは聞いたこともありませんでしたダッシュ(走り出すさま)

気になる卵殻膜については公式HPに色々書いてあります。

公式HPはこちら⇒【アルマード】



へぇ〜〜、ってなりましたか??

卵殻膜

って私たちがよく見る、「あの部分」だったんですねひらめき

イメージとしては卵の胎盤とかそんな感じですかね?

18種類のアミノ酸と、コラーゲン、ヒアルロンサンを自然含有しているなんてすごいです。
恐るべし卵殻膜ですパンチ
私はゆで卵の殻むく時に、毎回丁寧に取って捨ててましたよあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、大体の方が同じだと思いますけど、これからは卵を食べる時ちょっと存在を気にしてあげましょうぴかぴか(新しい)

だって、私たちを美肌へ導いてくれるお方なのですからハートたち(複数ハート)


こちらを販売する株式会社アルマード
さんは、卵殻膜のプロフェッショナルみたいですね。


サプリメント系以外に、スキンケアやボディケア用品も販売しているとは、こちらのラインナップも気になります。


キレイを作る化粧品&卵殻膜サプリメントの【アルマード公式オンラインショップ】




みなさまの応援が励みになっておりますグッド(上向き矢印)揺れるハート

2015年08月21日

敏感肌人必見!石鹸で落とせるシルクパウダーミネラルファンデ「VINTRTE」レビュー

春の花粉、夏の紫外線、秋は夏の疲れ、冬の乾燥と、一年中悩みが尽きないのは、敏感肌のみなさまなら気持ちは分かっていただけるはず・・あせあせ(飛び散る汗)

実は私、コスメ大好きながらも「美白」にはあまり興味がなく、どちらかというと「日焼けブロンズ肌」の方が好きなのですひらめき


なので紫外線の強い時季になると、小麦ちゃんになりたいがために、調子に乗って日焼け対策を無視して出かけてしまったりするのですが、アレルギー体質なところがあるので、夜帰ってくると赤みを帯びて痒くなっちゃったりするんですよね・・
ふらふら

こんな感じで↓
IMG_2823-vert.jpg

当たり前ですけどたらーっ(汗)


特におでこが広くて、でこっぱちなので紫外線の影響を受けやすいようです爆弾
(余談ですが、幼稚園の時のあだ名は「つるぴかハゲ丸」ですバッド(下向き矢印)

というわけで、顔の紫外線対策は気にするようになってきたのですが、コスメ好きの割にはズボラでわがままなので、

「お肌に優しくケアしながらUVカットもできて、日中のメイクが崩れにくいファンデーションなんてないかしら?」

と思っていたわけです。


敏感肌の私に使えて楽チン、ついでにお手頃なファンデーション黒ハート

出てこ~いexclamationと、ポチポチしているところ目に止まったのが・・
これです↓

617.JPG

ヴァントルテ
パッケージにはVINTOETEと書かれています。

天然ミネラル成分100%で、敏感肌でも使えるお肌にやさしいミネラルファンデーションです。
つけたまま眠れて石鹸で落とせるというところも、忙しい女子には嬉しいところ。



もちろん毎日きちんとOFFして寝た方がいいのでしょうけど、そうもいかない時がありますよねひらめき
OFFして寝ても、メイクしている時間が長い日は同じようなものですし・・


私自身ミネラルファンデはいくつか使ったことがありますが、ヴァントルテ
は日本人に合ったカラーバリエーション5色から選べて、お試しセットが1,400円(税抜)とお安いのが嬉しいポイントでもあります揺れるハート
パウダータイプの他に、リキッドタイプもあります。

通常商品も、続けやすい価格になっていますかわいい

これは、パッケージや梱包をシンプルにし、詰め替え用も用意するなどという工夫がなされている為コスト削減できるのだそうです。

623.JPG


環境や消費者の気持ちに配慮している感じも好感が持てまするんるん


水分も油分も含まない高純度のミネラルを配合し、 防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤など 肌に負担のかかる成分を排除しているらしいので、使っていくごとにストレスフリーな肌へ導いてくれそうです。

また、パウダーファンデなのに 保湿力が高く、キメの細かい肌へ導く シルクも贅沢に配合しているというから期待十分ですぴかぴか(新しい)


お肌に負担のかかる成分を排除しているので、敏感肌以外ではニキビ肌にもオススメですねわーい(嬉しい顔)










みなさまの応援が励みになっておりますかわいい
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。