アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ザ・ボディショップ オンライン限定サマースペシャルキット 3

フェロモンボディ フェロモンボディ+ (フェロモンボディプラス) 500g



価格:¥3,129

商品紹介文:全身の気になるニオイ・背中ニキビの原因菌をもとから殺菌! ブルガリアローズが香る、5つの潤い成分をプラスし植物成分をなんと25種類も追加配合した、お肌にやさしいボディソープ! 【効能・効果】皮膚の洗浄・殺菌・消毒。体臭・汗臭及びにきびを予防。 【原産国】日本 フェロモンボディ 【医薬部外品】体臭・背中ニキビをシャットアウト!

馬油配合ボディソープ。保湿成分でキメ細かで健康的な素肌に



価格:¥3,990

商品紹介文:《CEボディソープ》は、馬油のボディソープです。キメ細かな泡が全身を包み込み、汗や汚れをしっかりと洗い落とします。保湿成分の作用により肌荒れを防ぎ、健康的な素肌に保ちます。デリケートなお肌の方にもオススメです。 【美容コスメ】 馬油配合ボディソープ。保湿成分でキメ細かで健康的な素肌に 規格/1000ml 弱酸性・微香性のお肌に優しいボディソープなので、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使い頂けます。 保湿成分とハーブエキスが、乾燥からやさしくお肌を守ります。 馬の油は人の皮脂に近いオイルです。脂肪1に対して水分2の割合で乳化しています。皮脂に近い馬の油は浸透性が良く、肌にうるおいとなめらかさを与え、スベスベ感、しっとり感を保ちます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。