アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

めんすくい (おもしろケン玉 木のおもちゃ)



価格:\ 2,100

商品紹介文:BSフジテレビキッズ「モノコト駄菓子屋」におもしろけん玉とともに出演しました。2000年7月 テレビ番組のデザインパラダイスで、めしけんがとりあげられました。 あそびの力を発揮するおもちゃ 「たかがおもちゃ、されどおもちゃ」 あそびなのだからという気楽さや、おもちゃなんだから楽しんでという気分が家族のコミュニケーションのきっかけになり得ます。 忙しく心にゆとりを持てないときに子供と「あそぼう」と思っても、または「あそんで」といわれてもその気になれません。 でも、ふと時間があいたり、もしくは時間を空けて、子供と遊んでみれば、お子さんとの心の距離がグンとちかづくのを実感するものです。 あそびやおもちゃの影響力を感じます。親子の「おもちゃの時間」は心の栄養素を頂くひとときになります。 Ginga Kobo Toys けん玉といえば  集中力!達成感!足腰!?! オリジナルの、おもしろけん玉シリーズです。 こういうおもちゃは大人がリードして一緒に技を競って熱くなるのも良いものです。おじいちゃんおばあちゃんも参加してファミリーけん玉大会などいかがですか? 赤い玉を玉受けに乗せたり、輪投げのよ...

雛人形 楽天最安値に挑戦!【完全限定販売】人形屋ホンポ 店長 最強のコンパクト雛人形15人 五..

ひな人形「正絹 扇面三段わらべ雛10人揃い」雛人形/57

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。