アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
ちょこツキさんの画像
ちょこツキ
はじめまして、ちょこツキといいます。 30代前半ですが、お肌の調子が悪かったり、運動をしていないなと感じています。30代から美容健康に頑張りたいと思いブログを作りました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月19日

ビーグレン「Jewel Collection」ジュエルコレクションマスクを使ってみました

ビーグレンの「Jewel Collection(ジュエルコレクション)」はジュエルパワーとアロマの香りのスペシャルなマスクです。

今回、モニターすることになり付けてみることにしました。

くわしくはこちらから→ 2016クリスマスBIGセール


ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_10.JPG




ジュエルコレクション【マスク】は特別プレゼント


ビーグレンのクリスマスBIGセール期間中に2万円以上購入すると特別プレゼントされます。「Jewel Collection(ジュエルコレクション)」は3種類ありますよ。





ダイヤモンド、ゴールド、プラチナです。最初、見た時驚きました。すごい高級マスクだ!と思いました。

2016年クリスマスBIGセール

期間:2016年12月9日(金)から12月27日(火)26:00(12月28日(水)午前2:00まで)

・全品割引10%〜

・特別セットは最大22%OFF

ジュエルコレクション【マスク】は特別プレゼント

・注文合計が2万円以上「1セット」

・注文合計が3万円以上「2セット」

・注文合計が4万円以上「3セット」

最大「3セットまで」です。在庫がなくなり次第プレゼントは終了になるのでお早めに!

くわしくはこちらから→ 2016クリスマスBIGセール


ジュエルコレクション【マスク】を紹介


1セットに3種類のジュエルコレクション【マスク】が入っています。
ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_02.JPG



早速、開けてみるとビックリしたことがありました。箱に入っている状態はふたつに折られて入っていましたが、折られていません。いつものマスクは4つに折られているのが多いですが、ジュエルコレクション【マスク】は折れていません。そのまま入っています。
ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_03.JPG


ダイヤモンド
肌のくすみ「成分名:ダイヤモンドSIRT」 香り:「自信を与える」イランイランなどの官能的な香り

ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_05.JPG



ゴールド

ハリ・弾力「成分名:ゴールデンコラゲニン」 香り:「心を穏やかに」グレープフルーツ、ローズマリーの香り

ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_07.JPG




プラナチ

シワ・たるみ「成分名:プラナチMatrix EM」 香り:「ポジティブに」ベルガモット、ラベンダーの香り


ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_06.JPG


ジュエルコレクション【マスク】の使い方


使い方はジュエルコレクション【マスク】の裏面に記載されています。

簡単に説明をします。

1.化粧水をつけた後にマスクをつけます。片面のフィルムを外します。

2.目と口の位置にあわせてつけます。

3.フィルムを外して空気を抜きながら密着させます。

4.そのまま10分から15分置く

5.なじませて、次のスキンケア(美容液やクリームなど)を付けます。
ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_08.jpg


実際にやってみました。
ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド迷いましたが、ゴールドを付けてみたいと思います。
パッケージを開けるとちょっと怖いです。マスクが入っていました。
ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_09.JPG


出してみました。マスクはフィルムとフィルムの間に入っています。
ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_10.JPG


普段、あまりマスクをつけないので密着させるのが難しかったです。でも、気持ちいい!ゲル状の素材がとてもいいですね。レープフルーツ、ローズマリーの香りは爽やかな感じがよかったです。

ぜひ、クリスマスセールでGETしてみてください。

くわしくはこちらから→ 2016クリスマスBIGセール





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。