アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
ちょこツキさんの画像
ちょこツキ
はじめまして、ちょこツキといいます。 30代前半ですが、お肌の調子が悪かったり、運動をしていないなと感じています。30代から美容健康に頑張りたいと思いブログを作りました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月17日

iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」効果はどうなの?

年齢とともにます節々の痛みはありますか?

もしかしたら色々と試した方もいると思いますが、効果が実感出来ないと思っている方は今までのサプリメントは「生み出すチカラ」が足りなかったのです。

「タマゴサミン」にはiHA(アイハ)が配合されています。足を作る成分で朝日新聞などにも掲載されています。

サプリメントの成分は節々のクッション成分を作るために必要な材料ですが、年齢によりクッション成分を作る力が減少しています。

減少しているものを補うのがiHA(アイハ)です。サポートしてくれてクッション成分をたくさん生み出しています。

くわしくはこちらから→完全栄養食品であるタマゴの研究から発見された新成分!【タマゴサミン】!!
iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_02.jpg


タマゴサミンの効果・成分

ヒヨコは21日間、3週間でタマゴの成分だけでかえります。人間でいうと1歳までタマゴの中にいるような感じです。タマゴのチカラに注目して10年以上かけて見つかったのが「iHA(アイハ)」です。

試験は「シャーレ、動物、人間」とテストをしていきます。膝が痛い人51名を3グループに分けて試験をしました。

1.でんぷん(効果なし)

2.iHA(アイハ)50mg

3.iHA(アイハ)200mg

4週間、8週間と試験をしたところ「膝が痛い方は一番つらいのは階段を下りる」ことです。iHA(アイハ)を多く取っていると改善したという方多かったという結果があります。
iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_03.JPG


タマゴサミンだけがiHA(アイハ)とグルコサミンが一緒に入っています。

・iHA(アイハ)は「軟骨を増す」

・グルコサミンは「材料」

1日3から6粒が目安です。3粒だと30日分です。他のグルコサミンのサプリメントは「8粒」というのが多いので少ないのは嬉しいですね。

【タマゴサミン】 原材料名: N-アセチルグルコサミン、卵殻膜粉末,卵黄ペプチド、鶏足抽出物,豚軟骨抽出物、ショウガ末、豚軟骨エキス、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、光沢剤,微粒酸化ケイ素、ビタミンC、グァーガム、葉酸(原材料の一部に卵、鶏、カニ、ゼラチン、豚を含む)


iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_04.JPG


くわしくはこちらから→完全栄養食品であるタマゴの研究から発見された新成分!【タマゴサミン】!!




タマコツBPはタマゴサミンと一緒に!


タマゴサミンとタマコツBPを一緒に飲んでいる方が多いそうです。

骨は毎日、古い骨を溶かしながら新しい骨を作っていますが、年齢を重ねるとバランスが崩れてしまいます。特に女性は骨が減りやすく40歳を過ぎると年間3から4%の骨が失われていきます。

タマコツBPには「ボーンヘップ」が配合されています。骨を作る基盤をしっかり整える成分です。
iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_05.JPG



他に「卵殻カルシウム」が配合されています。他のカルシウムに比べると体の中でしっかりと働く力を持っています。

「ビタミンD」も配合されています。カルシウムの吸収を助ける働きがあります。

【タマコツBP】 原材料名: 卵黄ペプチド、コラーゲン含有ミネラル複合体、大麦粉末、麦茶エキス、パラチノース加熱物、卵殻カルシウム、甘味料 (ソルビトール)、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素、香料、グァーガム、葉酸、ビタミンD (原料の一部に卵を含む)

iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_06.JPG


弱くなる前に対策をすることが大事です。20代がピークで40代から減って行きます。気になる方は対策をしておいたほうがいいかもしれません。


クッション成分を生み出して、骨を守る「タマゴサミンとタマコツBP」はオススメです。
一緒に定期で購入をすると約58%OFFになりますよ。
くわしくはこちらから→完全栄養食品であるタマゴの研究から発見された新成分!【タマゴサミン】!!






60代の母がタマゴサミンとタマコツBPを飲んでみた


サンプルをモニターさせて頂いたので、60代の母に飲んでもらうことにしました。いつも違うサプリメントを飲んでいるのですが、効果や実感はあるのでしょうか?

3つずつサプリメントのケースに入れました。
iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_01.JPG


サプリメントはすぐに効果が出る時と出ない時がありますが、母はあまり実感していないみたいです。1ヶ月だけではなく、続けて行くことが大事ですね。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。