アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
ちょこツキさんの画像
ちょこツキ
はじめまして、ちょこツキといいます。 30代前半ですが、お肌の調子が悪かったり、運動をしていないなと感じています。30代から美容健康に頑張りたいと思いブログを作りました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月16日

ファイテンの酵素ドリンクを試飲してきました

野草類57種類、野菜類35種類、果物類24種類、海藻類5種類など合計121種類を凝縮した「ファイテン酵素」です。

色々と入っていますが、これだけを見るとなんだか「おいしいの?」と聞きたくなりますね。どんなに良くっても、私はやっぱり美味しくないと続けられないと思います。イベントに参加をして試飲をしてきました。

くわしくはこちらから→ファイテン酵素


ファイテン酵素_01.JPG


在庫切れになるほど人気!ファイテン酵素を試飲

ファイテン酵素の飲み方は「付属の軽量カップに1杯(約30ml)を目安に原液のまま、または水で3倍に薄めて飲みます。こちらが3倍に薄めたものです。担当者の方に作っていただきました。
ファイテン酵素_02.JPG


見た目は結構濃い感じだけど「おいしいかな?」と思い飲んでみるとおいしい!普通のジュースみたいに飲むことが出来ました。
ファイテン酵素_03.JPG


味は「フルーツミックス味」です。私が飲んだ時はなんとなく「ブルーベリー」の味が強く感じました。おいしいです。これなら続けられそうです。

酵素ドリンクの成分・素材


「ファイテン酵素」は1本720mlです。野草類57種類、野菜類35種類、果物類24種類、海藻類5種類など合計121種類を凝縮しています。

成分・素材 還元水飴、難消化性デキストリン、果汁エキス混合末(デキストリン、ブルーベリー果汁、ブラックカーラント果汁、レッドラズベリー果汁、アロニア果汁、リンゴンベリー果汁、アサイーエキス)、植物発酵エキス末(デキストリン、糖類、野草・果物・野菜・海藻エキス(リンゴ、大豆、キウイフルーツ、バナナ、モモを含む))、ヒアルロン酸、タマネギ外皮エキス末/酸味料、安定剤(ペクチン)、カラメル色素、香料、クエン酸Na、甘味料(ネオテーム、スクラロース)、クチナシ色素、タマリンド色素、保存料(安息香酸Na)


今、注目されている第7の栄養素「ファイトケミカル(植物栄養素)」が入っています。

「ファイトケミカル(植物栄養素)」とは植物が身を守るために持つ独特な色素や香りに含まれています。優れたガード力があります。

ファイテン酵素ドリンクを続けるためのアレンジ


炭酸割り
ファンテン酵素1:炭酸3の割合で混ぜます。お好みで氷を入れて飲みますよ。おいしい炭酸ジュースが完成です。

ヨーグルトがけ
プレーンヨーグルトを滑らかになるまでかき混ぜ、ファンテン酵素1杯(約30ml)をかけて食べます。

どちらともおいしそうですね。ちょっと飽きてきたなと思ったら試してもいいですね。


飲んでみたいなと思いましたが、価格が高いなと思いました。もう少し安かったらうれしいです。

価格:4,860円(税込み)

定期宅配は10%ポイント還元になるのでお得です。

くわしくはこちらから→ファイテン酵素




posted by ちょこツキ at 18:00 | 酵素ドリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。