アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
ちょこツキさんの画像
ちょこツキ
はじめまして、ちょこツキといいます。 30代前半ですが、お肌の調子が悪かったり、運動をしていないなと感じています。30代から美容健康に頑張りたいと思いブログを作りました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月06日

見た目もかわいい!韓国コスメ!Style Korean

韓国の人気コスメが3000種類アイテムもある「Style Korean」は毎日新商品が登場しています。韓国のコスメは日本よりも価格が安くなっているのでお得に使えそうです。

イベントに参加をして実際に見たのですが、見た目もかわいいです。ワインをイメージして作られたリップなどありました。

くわしくはこちらから→話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】




韓国コスメが買える「Style Korean」


「Style Korean」のサイトを見てみると、日本語のサイトになっているのを見てちょっと安心しました。韓国語は分からないのでよかったです。価格も「円」で表示されています。



商品説明やカラー、使用方法も日本語です。送料は3,00円以上で送料無料になります。韓国は近い国ではありますが、もっと送料が高いと思っていたので3,000円以上はいいですね。


驚いたのがポケモンとコラボしていました。ピカチュウのチークがかわいいです。価格も1,365円とお手頃です。

くわしくはこちらから→[トニーモリー(Tonymoly)] ポケモン ピカチュウ ミニ クッション ブラッシャー (01 ピンクファンタジー) 9g










韓国コスメ「ラビオッテ」のリップはワインをイメージ


トリーモニーから新しく登場した韓国コスメブランド「LABIOTTE(ラビオッテ)」です。ワインボトルみたいで見た目がかわいいですね。
韓国コスメ「ラビオッテ」のリップ_01.JPG



フランス産の香り高い高級ワインをイメージしていて、香りもブドウの香りがします。

コスメポーチやバックからこのワインボトルが出てきたら注目されそうです。

ピンク色の部分がフタになっているので回すとチップが出てきます。
韓国コスメ「ラビオッテ」のリップ04.JPG



箱は韓国語で書いてあります。使い方は分かると思うので大丈夫だと思います。
韓国コスメ「ラビオッテ」のリップ05.JPG



価格は899円です。オープン価格は1,408円で36%OFFになっているのでお得です。価格が安いので使ってみたいですね。

[ラビオッテ] シャトーラビオッテ ワインリップティント CR01 ロゼコーラル 7g

価格:899円

くわしくはこちらから→[ラビオッテ] シャトーラビオッテ ワインリップティント CR01 ロゼコーラル 7g












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。