アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
ちょこツキさんの画像
ちょこツキ
はじめまして、ちょこツキといいます。 30代前半ですが、お肌の調子が悪かったり、運動をしていないなと感じています。30代から美容健康に頑張りたいと思いブログを作りました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
QRコード

広告

posted by fanblog

2017年02月17日

ワンダーコアスマートを使って3日目!腹筋痛がつらい

ワンダーコアスマートを使いはじめて3日目です。ちゃんと説明書のとおりにやらないと効果がない期待できないのでしっかりと説明書を読みながらやっています。お腹をひきしめたいので「クランチ」のみをやっていますよ。でも、腹筋痛が痛いです。

くわしくはこちらから→ワンダーコア スマート







はじめた次の日に腹筋痛!ワンダーコアスマート


「ワンダーコア スマートをはじめました!」という記事を書いた1日目は「8種類のエクササイズ」すべてをやってみました。最初にどのようにやるのか?説明を読んで、少しやってみてから「30秒」を図りました。
ワンダーコア スマート_8.JPG



次の日になんかお腹が痛いなと思ったら1カ月前と同じ腹筋痛になっていました。たぶん運動不足がだと思いますが、いいように考えてワンダーコアスマートの効果があったみたいです。

腹筋痛にもなってしまったので8種類のエクササイズをやるのはちょっとツラいなと思ったので「クランチ」を2週間「30秒」やってみることにしました。


「30秒」だと毎日続きそう!ワンダーコアスマート


まだ3日目ですが、「30秒」だと思うと「ちょっとやってみようかな」と思い続けることが出来そうです。出してすぐに出来るのがいいですね。腹筋痛が少し痛かったですが、ムリをしないようにやっています。まずは2週間を目指してやってみます!




くわしくはこちらから→ワンダーコア スマート







「ショップジャパン様からの商品提供して頂きました」
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5953800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。