アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
ちょこツキさんの画像
ちょこツキ
はじめまして、ちょこツキといいます。 30代前半ですが、お肌の調子が悪かったり、運動をしていないなと感じています。30代から美容健康に頑張りたいと思いブログを作りました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
QRコード

広告

posted by fanblog

2016年12月18日

石けんだよ!本物のケーキみたいな「まるごとケーキ石けん」

見た目はかわいいケーキですが、実はコレ!石けんです。ケーキの種類もいろいろとあって生クリームやフルーツなどかわいいです。でも、このケーキ石けんはかわいいだけではありません。美容液クラスの成分がたっぷりと入っているのです。

飾ってもかわいいし、使っても美容成分たっぷりとプレゼントに贈ったら喜ばれそうですね。

くわしくはこちらから→女性が喜ぶプレゼント!ケーキ石けん



ケーキ石鹸_08.JPG


まるで本物みたいなケーキ石けん


プレゼントボックスからケーキ石けんを出したら本物の石けんと勘違いしてしまいそうです。
ケーキ石鹸_01.JPG


ケーキはひとつずつ透明なケースに入っていますよ。飾っておいても透明なケースに入っているので見えるのがいいですね。
ケーキ石鹸_03.JPG

ラッピングもすることが出来ますよ。プレゼントしたい時に使いたいですね。袋のラッピングはトートバックになっているのでプレゼントした後も使うことが出来ますよ。
ケーキ石鹸_02.JPG

ケーキの種類は全部で7種類あります


成分はどれも同じですが、ケーキの種類によって香りや独自の成分がありますよ。使う時が楽しみですね。
ケーキ石鹸_09.JPG


「イチゴ」
ほんのり甘い木いちごの香りがします。イチゴがちょこんとあるのがかわいいですね。一番人気のケーキです。
ケーキ石鹸_06.jpg

「オレンジ」
さわやかな柑橘系の香りです。柑橘系の香りは好きな方が多いと思うのでオススメです。
ケーキ石鹸_07.jpg

「ラ・フランス」
洋梨の香りです。色がとてもキレイと思いました。
ケーキ石鹸_05.jpg

「アップル」
なめらかな肌へ導く。アップルの香りは甘く好きな方が多いと思います。
ケーキ石鹸_10.jpg


「ブルーベリー」
お肌をキュッとひきしめる
ケーキ石鹸_04.jpg

香りはもちろん使われているもので効果も少し違いますね。贈る相手の好みがわからない場合は一番人気の「イチゴ」を選んでもいいですね。

ケーキ石けんは美容液にも使われる税分を配合


ケーキ石けんは手作りです。身体はもちろん、顔も洗うことが出来ますよ。見た目がかわいいので使うのはちょっともったいないと思ってしまいますが、美容成分たっぷりな泡を使ったら使ってよかったと思うかもしれないですね。
ケーキ石鹸_09.JPG


ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油が配合されています。合成界面活性剤や防腐剤は入っていないので無添加です。やさしく安心して使うことが出来ますね。

見た目もケーキそっくりでかわいいです。石けんも美容成分がたっぷりなので、飾ってもいいし、使ってもいいですね。

くわしくはこちらから→女性が喜ぶプレゼント!ケーキ石けん





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。