アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
ちょこツキさんの画像
ちょこツキ
はじめまして、ちょこツキといいます。 30代前半ですが、お肌の調子が悪かったり、運動をしていないなと感じています。30代から美容健康に頑張りたいと思いブログを作りました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

ずぼらな私が続いているワンダーコアスマート

本日で9日目です。意外と毎日、クランチを30秒やっていますよ。私は結構ずぼらな性格なので続くとは思わなかったです。腹筋痛は治りました。

くわしくはこちらから→ワンダーコア スマート







30秒だと続くワンダーコアスマート


私はずぼらで飽きっぽいのでダイエットを開始してもなかなか続かないタイプです。モニターで頂いたということもありますが、毎日続けられていることに驚いています。やっぱり「30秒」というのが手軽でいいなと思いました。
ワンダーコア スマート_10.jpg



クランチのみを「30秒」やっています。忘れないように毎朝やるようにしていますが、出かけたりすると朝に出来ない場合もあります。寝る前に思い出し「30秒」やってから寝たりと続けられていることに自分が驚いています。

クランチのみですが、やっているとかなりお腹あたりが刺激されています。少しズボンが余裕になったのでうれしいです。

2週間頑張ってやってみたいと思います。
くわしくはこちらから→ワンダーコア スマート







「ショップジャパン様からの商品提供して頂きました」
【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。